更新
📺あと3時間
本日はTBSにて25:55から、MBSにて26:25から、CBCにて26:47から第4話放送です!
「背信棄義」とは、信頼に背き、道義を棄て去ること。
明陀宗を裏切っている者はいったい誰なのか…。
ao-ex.com/story/
#aoex pic.twitter.com/ka360q325e
📺あと2時間✨
第4話は各局↓の時間で放送です!
【TBS】25:55~【MBS】26:25~【CBC】26:47~
柔造のこの表情の意味…ぜひオンエアでお確かめください…!
ao-ex.com/story/
#aoex pic.twitter.com/QjBhBGtVpQ
📺あと1時間✨
TBSにて25:55から、MBSにて26:25から、CBCにて26:47から、第4話放送です!
ようやく対面した勝呂親子ですが、あまり穏やかではない様子…。
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/EeLVuxhZA5
📺あと30分✨
第4話「背信棄義」、今回はある意味一区切りになる話数かと思います。どうぞお見逃しなく!
【TBS】25:55~【MBS】26:25~【CBC】26:47~
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/e7GF96Qm6w
体調崩してしばしご無沙汰してました。
アニメ第4話が、そろそろですかね。
いよいよ話も動き出します。
よろしくお願いします〜
#aoex
📺TBSまもなくスタート⚡️
このあと25:55より、第4話「背信棄義」放送です!
感想ツイートはハッシュタグ【#aoex】付きで、お願いします🙇
ao-ex.com pic.twitter.com/8BqVHvwvGJ
こんな表情描いたな…何度も呟いてしまうくらい…シーンの再現度すごい…
#aoex
📺MBSまもなくスタート⚡️
このあと26:25より、第4話放送です!
推奨ハッシュタグは【#aoex】です。よろしくお願いします🙇
ao-ex.com
(TBSでご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!寒いので暖かくして、おやすみなさい😪) pic.twitter.com/KcLjeXz5VX
4話。「俺みたいになるんじゃねえ」は、原作にはないセリフでしたが、燐の心情が分かりやすくなりましたね。演出もより足されて、原作より熱い、いいシーンにしていただきました…!😌

観てくださった方ありがとうございました🙏これから観る方もよろしくお願いします!
#aoex
#aoex 今回はスマートに使えた!
📺CBCまもなくスタート⚡️
放送エリアの皆さま、お待たせいたしました!このあと26:47より第4話放送です!
最後までどうぞお楽しみください🙇
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/VMeyTNs0Ut
本日のオンエアをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!ハッシュタグ付きのツイートもたくさん、嬉しいです。ありがとうございます!
そして、Amazonプライム・ビデオでの配信がスタートしました!
▼ご視聴はコチラ
amazon.co.jp/dp/B01N0XYJAF/
#aoex pic.twitter.com/0iWdBfldvE
📝アフレコレポート💬
「ジャンプSQ.」公式サイトにて、第4話のアフレコレポート漫画が配信されました!本編とあわせ、ぜひチェックしてみてください!
▼配信ページ
jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sp_ao…
(無料でご覧いただけます!)
#aoex pic.twitter.com/trPeDRNFby
【京都タワー×青エク】第4週目の館内ナレーションは、昼:廉造と子猫丸、夜:柔造と蝮が担当!(約15分ごとに交代で流れます)また、本日から「ハンドタオル」も販売開始です!ぜひ遊びに行ってみてください😀
▼詳しくは
ao-ex.com/kyototower/
#aoex pic.twitter.com/ITgJAU4RvU
本日24:00からは、BS-TBSにて第4話放送です!
よろしければぜひリアルタイムでお楽しみください✨
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/rO1jvxEdv4
📺あと1時間⚡️
BS-TBSにて24:00から第4話放送です!
昨日のオンエアでも反響が大きかったこのシーン。
演技や映像演出、音楽など、隅々までお楽しみください!
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/YiFzkHENec
📺まもなく⚡️
このあと24:00から、BS-TBSにて第4話放送です!
感想等はぜひハッシュタグ【#aoex】をつけて、つぶやいてくださいね!
ao-ex.com pic.twitter.com/fsuIIGUoiq
BS-TBSにて第4話をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

いよいよ2/1(水)OPシングルの発売を皮切りに、アニメ「青エク」関連パッケージが続々リリース!
特典内容などは公式サイトをご確認ください💡
ao-ex.com
#aoex pic.twitter.com/oWcdchCG8Y
Amazon.co.jp TBS