更新
NHKの週刊ニュース深読みで「ネットのウソ情報」を特集するようだけど、その前に「既存メディアのウソ情報」を特集するべきだろwww「報道しない自由」「偏向報道」「編集による印象操作」「やらせ捏造報道」のやり放題なマスコミが信用されてないんだろwww #nhk_fukayomi
先日もNHKは「アジア大会組織委がアパホテルに本の撤去を打診」と誤報してたんじゃないですか。朝日新聞の「従軍慰安婦捏造報道」ひとつ取っても、外交問題に発展するような「ウソ情報」を広めるような既存のメディアに、世界中で不信感が広がってるんだろwww #nhk_fukayomi
週刊ニュース深読みでは、日本の生産者が廃業するなど大きな影響があるとTPPを批判するような特集をしてたのに、トランプ大統領がTPP離脱の大統領令を出したら、今度はトランプ大統領を批判かよwww本当にNHKはダブスタだなwww #nhk_fukayomi
英国のEU離脱を離脱派から「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」と言われたように、メキシコ国境の壁建設をトランプ大統領から「日本と韓国が陸続きで、仏像を破壊したり盗んだりする韓国人が入ってきたら嫌でしょう」と言われたらどうですか #nhk_fukayomi
水素水に代表されるような効果のない健康食品情報を広めるのはテレビや情報誌といった既存メディアですよwww #nhk_fukayomi
「検索サイトのウソ情報」と「SNSの拡散情報」を同列に扱う週刊ニュース深読みがおかしいだろwww #nhk_fukayomi
既存メディアは意図的にウソ情報を流してる事は解説しないんですかwww #nhk_fukayomi
NHK[深読み「ネットのウソ情報」

NHKやメディアの「ウソ情報」「ねつ造情報」「印象操作情報」の方が問題だろう。
「NHKさん、生前退位はどうなった?」
(僕

#nhk_fukayomi
twitter.com/_500yen/status…
@_500yen
「検索サイトのウソ情報」と「SNSの拡散情報」を同列に扱う週刊ニュース深読みがおかしいだろwww #nhk_fukayomi
朝日新聞が情報源と言うだけで、ウソの可能性があるだろwww #nhk_fukayomi
トランプ支持者がSNSで情報を求めたのは、ヒラリー・クリントンのマイナス情報を報道しないマスコミに問題があるんだろ #nhk_fukayomi
テレビでは在日韓国朝鮮人の犯罪は通名や実名報道しないから、ネットで実名を知る事が多いですけどねwww #nhk_fukayomi
結局は「ネットが悪い」に持っていく週刊ニュース深読みwww #nhk_fukayomi
大統領選開票当日まで「ヒラリーが勝つ」と報道してたのはNHKじゃないんですかwww #nhk_fukayomi
Amazon.co.jp NHK