更新
#信用してはいけない言葉選手権
「怒らないから」
「お年玉は預かっておいてあげる」
・EM菌
・水素水
・好転反応
・ホメオパシー
・永久機関
・水からの伝言
・マイナスイオン
・発達障害は親の躾がなってない
・鬱病は甘え
・サムシンググレート
#信用してはいけない言葉選手権
・このサーヴァントは弱い
・FGOは無課金でできるよ!
・○○は最強なんだ!
・あと1万回せば出る
・○○がドロップするよ
・メンテ予定時間は○時から○時
・このサーヴァントの真名は絶対これ
・きのこが言ってたから間違いない!!
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

アットホームな雰囲気で働きやすいです。
シフト制なので自分の都合に合わせて働けます。
週2日〜OK
今◯◯(電車内/職場)で
⚫︎⚫︎(高校生男子二人組/外国人上司)が(BL的な会話/現代の日本に対する考え)って言ってて(興奮がやばい/ハッとさせられた)
みたいなツイート全部
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな? pic.twitter.com/VxBi5t36vH
#信用してはいけない言葉選手権

俺全然テスト勉強してなかったから点数やばいよ(96点)
#信用してはいけない言葉選手権

神絵師『落描きです』

A『!??!』

神絵師『ラフ画です』

A『!??!!??!』

神絵師『下描きです』

A『!??!!??!!?』

_人人人人人人人人人_
> 神絵師様の基準 <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄
だが・・・信用できないのは乾巧だ・・・あいつはただファイズの力を楽しんでる #信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権
おつかい帰り....

母「お釣りは?」
僕「ない」
・真田「すぐに城明け渡します」
・毛利「いま弁当食ってて動けません」
・家康「太閤殿下、御安心ください」
・家康「豊臣家を盛り立てて参ります」
・家康「全ては秀頼様の御為に」
・家康「皆さんの領地加増は御約束します」

#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権
中国・韓国の意向を汲んだ、
日本、安倍首相を貶めたいだけの
#TBS、朝日新聞ほかの左翼メディア、活動家の言葉。
#kume954 #ss954 pic.twitter.com/HqZzHl8PuP
西野「学生時代は友達いなくて家でゲームばかりしてた」

#信用してはいけない言葉選手権
牡蠣「今日は大丈夫な日だから……生でいいよ///」
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

・一生のお願い!
→数日後また使ってくる

・全然勉強してない
→テスト返却後 点数聞くと85点

・怒らないから正直に言いなさい
→言うと怒る

・絶対誰にも言わんから教えて!
→明日にはみんな知ってる

・宿題やったけど家に忘れました
「原作のイメージそのままに完全実写化!」 #信用してはいけない言葉選手権
オカメインコは、大人しく、おっとりした性格です。
#信用してはいけない言葉選手権

いや……いいちこインコに限る……のかな?当てはまらないのは……💧 pic.twitter.com/6QDrNLCyuH
#信用してはいけない言葉選手権

「この法律が一般人に適応されることは、ほとんどないでありましょう。」

アドルフ・ヒトラー
「私は生まれたときから日本人です」
「18歳で台湾籍を抜きました」

#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

やべー!全然勉強してねーわ!!

↓↓↓テスト返却↓↓↓

80点台もしくは90点台
「すっごく美味しいおやつだぞ」

だいたい薬を飲まされるやい

#信用してはいけない言葉選手権 pic.twitter.com/GVsJQpc3Q4
#信用してはいけない言葉選手権

学校で注意され先生が言う一言

「やる気ないなら帰れ」

帰る

怒られる
#信用してはいけない言葉選手権
戦車道全国大会で優勝したら廃校を撤回する
#信用してはいけない言葉選手権
お父さん「そんなに猫を飼いたいなら毎日お前が面倒を見るんだぞ!俺は絶対に世話しないからな!」

一週間後

お父さん「〇〇ちゃん可愛いでちゅねぇ~♥ほ~らよちよちにゃんにゃーん♥」
フロムソフトウェア「初心者の方でも簡単に動かせます」
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

「はい!最後1回通して終わりにします!止めないからねー」

♪♪♪〜

「ストップ、なにその出だし」
・ずっと一緒にいようね!
・お前だけが好きだから!
・今度一緒にデートしよ!
・浮気は絶対にしないから!
・将来は絶対結婚しよう!
・お金絶対に返すから貸して!
・中で出さないから生でいい?

#信用してはいけない言葉選手権
母「言いたいことがあるならハッキリ言いなさい」

※「じゃあ言うけど…」

母「またすぐそうやって言い訳する!」
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権
「全米を賑わせたあの名作に続き、アサイラムが送るー」
「今無理をしておけばきっと後で楽になるからね」
#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

ジャスティン「もうすぐ日本に行くよ」
入試前の校長挨拶の放送「ミナサン ヲ イレテアゲタイト オモッテイマス」

#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
#信用してはいけない言葉選手権

Twitter廃人「低浮上なります」

女子の「可愛い」

男子の「先っぽだけ」

子供の「宿題やった」

大人の「今頑張ればどうにかなる」

課金兵「いや、ちょっとだけ、ね?諭吉1人だけだから」
#信用してはいけない言葉選手権

ヤマハのバイクを買っていただかなくてもいいんです、ほんの少しでもバイクに興味を持ってもらえるだけで充分なんです。
高校通算XX本
シュアなバッティングが持ち味
走攻守三拍子揃った
○○のイチロー
○○のダルビッシュ
○○二世
ロマン溢れる長距離砲
甲子園優勝投手
10年に1人の逸材
バースの再来
3A通算1XX発
最速16Xキロの剛腕
アストロズ青木も太鼓判

#信用してはいけない言葉選手権
#信用してはいけない言葉選手権
それではここでX JAPANの新アルバムの状況についてYOSHIKIの発言を振り返ってみましょう。 pic.twitter.com/gcxh2EU3gm
カメラマン「今撮ったのがこんな感じですが、どうですか?」
レイヤー「あー…いいと思います」
#信用してはいけない言葉選手権
台湾ラーメン 本場の味(台湾には無い)
幻の手羽先(大量に存在する)
名古屋の観光地と言えば名古屋城(にわか)
味噌カツと言えば矢場とん(にわか)
喫茶マウンテンも甘くないパスタは美味しい(美味しくはない)
#信用してはいけない言葉選手権
Amazon.co.jp Twitter