更新
パワカン間も無く。落ち込んでるそこの貴方もパワカンを聴いて元気を出そう。 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/s153W4UtX6
パワカン間も無く。落ち込んでるそこの貴方もパワカンを聴いて元気を出そう。 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/s153W4UtX6
というわけで本日は「 本末転倒な事」を募集します。メールはshow@bayfm.co.jpまで!
by AD北島 #パワカン #bayfm
本日のゲスト!「a flood of circle」から渡邊一丘さん、HISAYOさんでした!お二人でのゲスト出演は初めてということで、とっても楽しい時間をありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/66rVfu7Sak
オフトークも含めて、そうそうそれがバンドだよね〜!!って話から、
今後のAFOCがますます楽しみになるような話まで、たくさん弾みました!!
ありがとう〜〜〜!!今度はぜひ三人で!!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
本日のゲスト!「a flood of circle」から渡邊一丘さん、HISAYOさんでした!お二人でのゲスト出演は初めてということで、とっても楽しい時間をありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/66rVfu7Sak
今日もたくさんのメッセージ、ツイートに感謝です!!
来週もStay tune!!
#パワカン
Amazon.co.jp bayfm