更新
わーすた定期ライブ
わーすたランドわ-4始まりました‼︎
#わーすた #わのよん pic.twitter.com/dAul4U013q
定期ライブわーすたランド #わのよん
一部ありがとうございました(^.^)❤︎

もーーーライブ本当に楽しい。
2部もよろしくお願いします!!
頑張るぞーーーーー☺︎
#わーすた pic.twitter.com/f8ro0hdsL5
わ-4 1部終了しますた✨✨✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました🙏💭💗

楽しんでもらえたかな?☺️
本当にありがとうね~~~~~~~~

#わーすた #わのよん
↑撮った写真ぜひツイートしてね🌟 pic.twitter.com/OHUnKs7y1o
#わーすた #わのよん
ありがとうございました!

新衣装と、アレンジTシャツです♥♥
2部もよろしくね(U 'ᴗ' U) pic.twitter.com/x23RkpF7eO
わ-4お昼!クリア!

たくさん、
有難うございました^_^❤︎!
さいこう!

#わーすた
#わのよん pic.twitter.com/OBTT6cZHHZ
わーすたランド
1部ありがとうございました…
だいすきが溢れたよ、😭💓
#わのよん #わーすた pic.twitter.com/E5ckfRWP00
2部も無事に終了しました✨✨✨

ほんまにライブすき。
わーしっぷさんすき。大好きだよ。

ああああああ!
楽しかった~~~~~(笑)

本当にありがと💗💗💗
#わーすた #わのよん pic.twitter.com/U0b85gOnaP
定期ライブ #わのよん 2部!
終わりました!!!!
とにかく楽しかった…
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました^ ^
#わーすた pic.twitter.com/2CKLb6Dr20
大好きなわーすたさんのライブの見学させていただいて来ました!!!!
お忙しいところ写真も😢😢ありがとうございました😢
箱推し確定すぎる………………
とにかくわーすたさんがもっと大好きになりました!!!!!!、!!!!!
楽しかった😳 #わーすた #わのよん pic.twitter.com/2PnjzRrkCm
わーすたランド
完全コンプリートだ〜〜✨
熱気すご!(∩^o^)⊃━☆°.*・。

3/29も一緒にクリアしようね!😣💗

みんなほんとありがとう; ; 。
#わのよん #わーすた pic.twitter.com/RfyCteXJ1C
2部も終わったよ〜んありがとう( •̥  ̫ •̥ )みりわーしっぷ好き。あのね、わーしっぷにはよ会いたいって 今日まで我慢いっぱいしたけん爆発した。楽しかった❄️ありがとう

#わーすた #わのよん pic.twitter.com/KkaZS0qem8
わ-4、夜公演
あっつかた!さいこう大好き
本当にありがとうございました!
たのしかったあ(;_;)!!

#わーすた #わのよん pic.twitter.com/gRfPkBcAwK
-お知らせ-
▼3/17(金)三品瑠香生誕イベ開催!
全員でます☺︎🍰

▼3/29(水)㊗結成2周年の日🎉
「わーすたランド わ-5」in渋谷!

▼4/22(土)ZeppDiverCityにて
アニソンカヴァーライブ開催🌈🎊
(夜はフルバンドライブです…!)
#わーすた pic.twitter.com/h5vSda3I5C
#わのよん でお披露目された #わーすた の新衣装を担当させて頂きました!

新しい春夏制服です👗

今回はピンクを基調としていて、〝女の子らしさ〟の詰まった制服になっています🌸絶対領域、、、!

みんな可愛すぎる( ; ; )❤︎ pic.twitter.com/jKQuHmU6Kx
おはよ✨✨✨

わのよんについてかいたよ✏︎✎✐
コメント待ってま~~~
lineblog.me/theworldstanda…
#わーすた #わのよん
わろてる~~~~~

今日は特に笑顔満開の
1日にしまそ😂😂😂😂😂😂😂 cheerz.cz/p/321197 #わーすた #CHEERZ pic.twitter.com/E9uMEx4lo7
お知らせ!

3/17(金)三品瑠香生誕イベント

3/29(水)結成2周年の日!
「わーすたランド わ-5」@渋谷WWWX

4/22(土)ZeppDiverCity
お昼にアニソンカヴァーライブ

開催決定しました🌷!
よろしくお願いします^_^❤︎

#わーすた pic.twitter.com/CCCqPZCC37
Amazon.co.jp アニソン