更新
( ´-`).。oO( ぷるもっちすとらっぷの、もちもちグミ感がたまりません…

#まけんグミフェス pic.twitter.com/TjfDyF8VWO
天晴れ!原宿さん( @appare_harajuku )がVR体験コーナーに遊びに来てくださいました☺️2部もステージ出演予定!VRだけでなく、天晴れ!原宿さんのステージも是非体験してみてね(*´꒳`*) #まけんグミフェス pic.twitter.com/RcglPWhTSl
3Dラテアートで有名な、じょーじさん(@george_10g)が #まけんグミフェス を祝ってくれました🌀

本当にありがとうございます! pic.twitter.com/35CF89wa31
#まけんグミフェス ありがとうございました!!記念すべき第一回目に出演できて光栄でした🙇やっぱり大きいステージは気持ちいね!! pic.twitter.com/gtICX10ecc
反抗期アバンチュール1番Aメロ、いたさのがステージ花道で肩を組みながら歩く。Bメロで花道に出てきた仁人くんをいたさのでサンドしてハグ!!!( #まけんグミフェス
2周年という記念すべき日に #まけんグミフェス に出れて良かったぁ😍最高に楽しかった~\(^^)/ cheerz.cz/p/320937 #ラポンポン #LaPomPon #CHEERZ #ちあボイス pic.twitter.com/v3W6yXEXkT
#まけんグミフェス終わりました!エネルギーチャージして帰ります(*´꒳`*)来ていただいたフォロワーの皆さん、スタッフ、出演者の皆さん、そして、杉本屋製菓さん( @SugimotoyaSeika )、お疲れ様でした!!!

#まけんグミフェス 最高╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/pYsSREluyi
まけんグミフェスにて👊
カナリアさんと、とにかく明るい安村さんとぱしゃりさせてもらいました(∩・ω・∩)ありがとうございましたあ!!

#まけんグミフェス pic.twitter.com/ZU4m5SG53d
Amazon.co.jp とにかく明るい安村