更新
度々スミマセン…ハッシュタグは

#イケメン好きが集まるBAR2
#AbemaTV

ダブルでつけてくださると助かります!
本日は一徹さんAbema初出演の応援団です(^○^)この男は今必死にハッシュタグの練習をしています(^○^)

#イケメン好きが集まるBAR2
#AbemaTV
#一徹 pic.twitter.com/b0787mxFjX
💗私はオトコのこんなとこが好き💗
#イケメン好きが集まるBAR2

イケメン好きの美女がオトコのどの仕草に萌えるのか?どこを見ているのか?を酒の肴に盛り上がるBAR!あなたはどんなとこに胸キュンする?

28日(土)夜8時〜生放送▷bit.ly/2k8Ultb pic.twitter.com/IIumoeszJ0
月野さんの好きな一徹さんの宣材2014verが使われていて喜んでいます!! #イケメン好きが集まるBAR2
#AbemaTV
#一徹 pic.twitter.com/X5SM33bcH5
ドリンクを作るのが遅いですね(*_*)
一徹さんがキュンとくる仕草(^o^)/
奢ってくれる(^ ^)
#AbemaTV #イケメン好きが集まるBAR2 #一徹 #宇宙1イケメン月野帯人 pic.twitter.com/Ea3BClwdxm
あれあれ?そこの貴女、一徹って誰だって気になっちゃいました😏?彼は女性向けAVに出演するエロメン一徹さんです🤗ananのSEX特集のDVDなどに出演されています!セクシーな男性、お好きでしょう😏💕(急に宣伝) #イケメン好きが集まるBAR2
#AbemaTV
#一徹 pic.twitter.com/FHAGySJDHb
僕はタクシー代800円あげたことがあります(^o^)/
一徹さんなら10まんくらいあげそうですね(^o^)/
元気のない一徹さんにパワーを(^ ^)
#AbemaTV #イケメン好きが集まるBAR2 #一徹 #宇宙1のイケメン月野帯人 pic.twitter.com/CgTwzrvY0I
一徹さんお疲れ様でした〜!月野さんも実況ありがとうございましたm(_ _)mそしてなにより応援してくださった皆様本当にありがとうございました! #イケメン好きが集まるBAR2
#AbemaTV
#一徹 pic.twitter.com/yTo5NnGdDK
Amazon.co.jp ハッシュタグ