更新
物販意外と早かった!
もし湊を見かけても今日だけはそっとしておいてやって下さい😂

#GunsNRoses pic.twitter.com/nQGPKbNPdL
マンウィズすげー
全然ジャンル違うでっかい会場なのに、楽曲がわかりやすいし振り的なのもあるし、アリーナスタンド年齢層問わずお客さんたちも腕振っててよかった。ああいうバンド強いなーー

そしてコーヒー飲まなきゃよかった早くも後悔w トイレーーーww

#GunsNRoses
マンウィズ終了。何度か見る機会あったけどちゃんと観たのは初めて。ちゃんと見れば体が自然と揺れてくる。良いと思うよ。
#GunsNRoses pic.twitter.com/Qz07hdCwCV
おおおおおお!!!
最高だった!!
ガンズ最高だった!!
最高の時間だった!!!
ありがとう!!!!
#GunsNRoses
GunsN'Rosesさいたま公演初日、終了。季節外れのNovember Rainは私の心に感動の雨を降らせてくれました。
ありがとう、ガンズ。
#GunsNRoses pic.twitter.com/4qIue1H9AY
ガンズ埼玉初日セトリ!!!
素晴らしいね!Σ(・Д・」)」
#GunsNRoses pic.twitter.com/SWrTC7XOJv
Amazon.co.jp ガンズアンドローゼズ