更新
中元日芽香 17thシングル期間、活動休止のお知らせ

中元日芽香ですが、体調不良のため17thシングル期間のグループ活動及び個人活動を休止することになりました。
#中元日芽香 pic.twitter.com/KuwXvvQlGk
ひめたんからの「ご報告」があります

このブログ見たファンは一瞬凍りついたよな

ひめたん、ゆっくり休んでね。

ひめたんの活躍の場はまだまだ長く続くよ^_^

#中元日芽香
#中元日芽香復帰祈願
#乃木坂46 pic.twitter.com/G9kd0VaE79
ひめたん…大丈夫か?
今回はしっかり休んでね。
18thシングルのときに元気な姿で復活してくれることを願うよ!

#中元日芽香
#中元日芽香復帰祈願
#ひめたん
#乃木坂46好きな人RT
#この気持ちわかる人RT pic.twitter.com/ew2akSr77v
ひめたんお大事に。

しっかり休んで
18thからまた復活してください。

そして
いつか乃木坂に
欠かせない存在になれるように
これからもがんばってください😉

#中元日芽香
#中元日芽香復活祈願
#ひめたんお大事に pic.twitter.com/T4Se82OaF6
乃木坂46中元日芽香、一時活動休止を発表 #乃木坂46 #中元日芽香 #ひめたん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1659127
ひめたん
あせらず、ゆっくり休んでください

また元気に笑顔で歌って踊る姿が見たいです

メンバーの心遣いが嬉しいね

#中元日芽香
次の17thシングル期間中
活動をお休みさせて頂くことになりました
blog.nogizaka46.com/himeka.nakamot… pic.twitter.com/A0Iae8lpuu
中元日芽香『 ご報告 』

体調が良くなかったのは知ってたけど活動休止になるほどだとは思ってなかった😓
自分のペースで大丈夫、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしい
辛いと思うけど頑張って💪
みんなひめたんのことずっと待ってるよ😊頑張れひめたん!

#乃木坂46 #中元日芽香 pic.twitter.com/bnOTQeCWIu
ひめたん17thシングル活動休止
2作連続で選抜入って、成人にもなってノリに乗ってるし本人が1番悔しいだろうなぁ
今は焦らずゆっくり体調を治すことに専念してまた元気な姿で戻ってきて欲しいですね
バスラに君僕と不等号のセンターそして乃木團いないのは寂しいな〜
#中元日芽香 pic.twitter.com/nRIPivhaUp
中元日芽香ブログ更新!
「ご報告」

体調悪いのにこんなに
長文で更新ありがとう。

もう思うことがありすぎて
何から伝えたらいいか
分からないけど
とにかく今は周りを気にせず
ゆっくり休んでください✨

また会える日まで。18thまで。
乃木ヲタ皆待ってます。

#中元日芽香 pic.twitter.com/mKdLEr0xWu
[重大速報]

中元日芽香一時活動休止

(17thシングル期間中活動休止)

理由→体調不良による十分な活動が出来ない為

ブログにてファンの皆さんにメッセージ載ってます

ひめたん頑張れ!!

#中元日芽香 pic.twitter.com/YRK5gtqDle
乃木坂46中元日芽香、体調不良で活動休止へ - 乃木坂46 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #乃木坂46 #中元日芽香
今夜の【サンデー】 『あの教室』を舞台に恋愛シチュエーションを送って聞くてください!乃木坂メンバーが即興芝居に挑戦します! 例えば(次に続く・・・)nhk.or.jp/radirer/sunday… #nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈
【サンデー】(投稿例)隣のクラスの気になる女の子。どうにか仲良くなるために隣の教室の友達に教科書を借りに…nhk.or.jp/radirer/sunday… #nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈
今夜の【サンデー】「彼女の驚きの寝言」をやります。寒くなってなかなか起きない彼女が言った「驚きの寝言」を送ってきてください!(例)「乃木坂のセンターは私だ!!!」 nhk.or.jp/radirer/sunday… #nhkらじらー #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈
乃木坂46中元日芽香、体調不良で活動休止「少しだけ立ち止まる時間を」
oricon.co.jp/news/2085200/f…

#乃木坂46 #中元日芽香 #nogizaka46 @nogizaka46 #音楽 #ニュース
恐れ多いのですが、乃木ののでリクエスト曲をかけていただきました。
僕の推しメンである中元日芽香さんの初センター曲「君は僕と会わない方がよかったのかな」です。

ひめたんしっかり休んでね。僕たちファンはずっと応援しています。
#64坂木乃 #中元日芽香
Amazon.co.jp 中元日芽香