更新
#PASSPOててでるツアー
2箇所目の柏PALOOZA
1部BANDPASSPO☆楽しかったーーー!!

2部の歌って踊るPASSPO☆もお楽しみに!
新曲披露もお楽しみに! pic.twitter.com/R8laAXnn34
柏PALOOZAありがとうございました✈️
楽しかったーーー😆✨
2部のセトリ、PlayGround主演みおちゃんなの間違えました😢🙏🙏
今日は、22時〜23時に #PASSPOててでるツアー つけてたくさんつぶやいてね🥂💓
#PASSPOフライトログ pic.twitter.com/sKTFwwDMAc
柏PALOOZAありがとうございました!!只今22:00〜23:00で #PASSPOててでるツアー ハッシュタグつけて感想ツイート等よろしくお願いします😊💓楽しかったねー!!
1部BAND!!!! 2部ダンス✈
違う楽しさで楽しすぎちゃってますがね!!!
BANDみてほしいな。いまの私たちをぜひみてほしいここからだと思うので
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/VNFmO9co8q
もうPASSPOゆりやんレトリィバァさんが大好きすぎてネタをステージでもやるし楽屋でもずっとやってる。

youtu.be/8oNQWo5dTPo

#PASSPOててでるツアー
帰りに「カラオケどうですか?」って声かけられた。「びっくりするほど歌ったわ」って思わず言っちゃったよね。
#PASSPOててでるツアー
今日の、92年生まれユニットの
No.1 Boyの旗は千葉ロッテマリンズ⚾️
No.1 Boyがもっと広まりますように🙏✨
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/XhsSE5Ppjt
新曲「WEEKDAY QUEENS」
なおみんあんにゃW主演曲👯
振付の中で派閥があって
なおみ派 →あいぽん・なちゅ
あんな派→みおみお・もりし
どっちも→ゆっきぃ
こう見るとなおみ派はチーム庶民であんな派はみんな東京出身のCity girlだ
#PASSPOててでるツアー
こんなこと言っていいのかわかんないけど私もこのツイートで気づいた😱 #PASSPOててでるツアー twitter.com/mohawkangaroo2…
ツアーT、炎が「て・て・で・る」になってるんだと今更気づきました(・Д・)

#PASSPOててでるツアー
#PASSPOててでるツアー のツイートタイムに集中したすぎて家着いてすぐ玄関の前に座り込んでそのまま約50分間くらいずっと携帯いじってる私結構ヤバイよね。 pic.twitter.com/fz0sNE2wWq
みんなー!杏のBirthday Tシャツ宗教みたいに着てねー✨
よろしくねー✨

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/1fOEt3WCgD
ヘブンズロックさいたま新都心
ありがとうございました☺🙏💓
2部ソールドアウト✈️!!
ありがとうー😍うれしーーー😆🎉
#PASSPOててでるツアー
22時〜ツイートよろしくね🤗 pic.twitter.com/rfQzYDZAjp
ててでるツアーありがとーーお!
一部はBAND!!!!.!
あーたのしたのしたのし、、
もっともっと成長したいしたいしたい。かっこい音を出したい

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/V7xxdsiXOd
あんちゃんお誕生日フライトでしたね🙆
いつもあんちゃんのドラムを信頼してギター弾いてるよ!
これって普段からの信頼関係がないとできないよね
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/AiP7b5ZRaL
2部はあんちゃんの生誕
誕生日はまだだけどたくさんのパッセンに祝ってもらえてとても喜んでたよ😭❣️
いただいたケーキで🎂お祝い!
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/Z2Q5qdYUy9
🌟3箇所目🌟
埼玉ー!わー!終わったよー!

本当に本当に沢山の幸せをありがとうございます杏てすごく幸せものです。

この気持ちどう表したらいいかな。
とにかくこのツアー成功させたいです成功させて恩返しの1歩になるようにがんばりたいです。

大好き。
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/v1NAUgsttI
今日は西武ライオンズの旗を掲げた入浴モンキース(あい・なお・もり・ゆき)大阪は何の旗になるかなー?😋入浴モンキースの由来は4人が申年🐒だからってのとニューヨークヤ◯キースにかけて #PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/LEOoifgxPG
Amazon.co.jp ツイート