更新
うおおおおん
#マツコ会議 で名古屋の
大須商店街紹介されてる!😭

嬉しみ😭
うおおおおん😭
#マツコ会議
テレビって残酷だよねw
肌荒れとか隠せないもんね
美肌アプリ駆使して何十回って取り直した奇跡の一枚を一生懸命選んでるところ考えると切ないw pic.twitter.com/aCFgbF6S2F
一番後ろの子、白すぎてやばい笑笑
結構怖い笑笑

#マツコ会議 pic.twitter.com/wVsb535a7l
1番奥の顔面蒼白女の子が
気になりすぎて、
この子達の会話入ってこん。
呪怨じゃん…………
どうしたこの子。
ウユクリーム塗りすぎた?
#マツコ会議 pic.twitter.com/8hXDgMxHHU
やおラジつけながら #マツコ会議 見てるけど岐阜のJK…うん、安心した。(笑)(笑)

名古屋のJKとは違って溢れ出る田舎感。安心する(笑)
(うちもそうだった)
一方こちらの方、可愛いと評判ですね…この短時間で一気にフォロワー増えまくり…エグい…
前も言ったけど自撮りと他撮りの差がない子は本物だよね
#マツコ会議 pic.twitter.com/6VoLGEcnFv
ほんとかわいかった…😭💗💗💗
至学館の天使…ほんと天使天使…👼
昨日から学館テレビすごいね💭💭笑
#マツコ会議 @kyokamiura14 pic.twitter.com/lBaAq8OKuO
実は今日のマツコ会議に出させて頂きました❗️
楽しかったです💝
見てラインとかメッセージくれた子ありがとうございます🌝
#マツコ会議 pic.twitter.com/Bxg8YLsqGs
マツコさんも絶賛の出来上がってるJKさん😮動いても写真でも変わらないって強い🙄

#マツコ会議 pic.twitter.com/ckCACDdvJf
マツコ会議でインスタのID公開してフォロワーが500人から1万人になったJKさん😮🎉

マツコ会議ドリーム🎉

#マツコ会議 pic.twitter.com/acxeejChov
#マツコ会議 でインスタ公開した美少女の隣にいた子、言い方悪いけどかわいそうだった。全く話題振られずカメラにも映されず(わー悲しいだろうな悔しいだろうな。でもこうなってしまう仕方の無いことなんだな‥)って。一緒にいる子が褒められて自分無関心にされるって本当につらいよ私だったら‥。
マツコの『こういう子に限って気づかないのね…名古屋から出ないのね…』ってコメントいいな。酸いも甘いも噛み分けたオカマからの最上級の褒め言葉。
この美少女の容姿だけでなく、承認欲求が十分に満たされているが故の【気づかない】育ちの良さにも感心(業界人としては落胆)してる
#マツコ会議
ほんのちょっとマツコ会議出た(^ν^)

#マツコ会議 pic.twitter.com/uHQ8mNFujc
Amazon.co.jp マツコ会議