更新
あやねるぅーーーーー!!お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!
ななみの大好きな声優さんの1人です!ノリが良くておっぱい大きくてテンション高めのところがお気に入りです♪
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hE4DCeHhcC
今年もやります。佐倉綾音人気キャラクターNO.1決定戦
第2回出場者はDH枠含めこの4人
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017 pic.twitter.com/Vz6Zny5AwZ
あやねる誕生日おめでとー!🎉🎉声優の中で1番好き!いつも癒されてますー!これからも応援します📣
#佐倉綾音生誕祭2017
#RT拡散希望
#RTした人全員フォローする
#1月29日は佐倉綾音の誕生日 pic.twitter.com/cu5YrUmoJS
あやねる誕生日おめでとう!!これからも頑張ってください!アーティストデビューとか期待して待ってます。

#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9ScTbefeJx
あやねる誕生日おめでとうございます!!毎週佐倉としたい大西楽しんで聞かせて頂いてます!ほんと面白いです!!これからも応援させていただきます!!
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#佐倉綾音
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QDh6f1bi1v
本日はあやねること声優 佐倉綾音ちゃんの誕生日!
記念すべきあやねるの誕生日をRTして壮大に祝いましょう!

#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる可愛い
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AxdJeLs6R4
#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる生誕祭2017
祝ってくれる同士はRT
あやねるおめでとう🎉
もうこれ以上語ることは無い!
佐倉綾音は神だ! pic.twitter.com/IyU7wYG7qd
あやねるHappy Birthday🎂
あやねるの出てるアニメやラジオでいつも元気もらってます
大好きです!!
素敵な1年になりますように
#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#あやねる生誕祭
#1月29日は佐倉綾音の誕生日 pic.twitter.com/NQP5NoEbNY
💐🎉🎊綾音ちゃん誕生日おめでとう~🎊🎉💐
歳を重ねるごとに美しくなっていく綾音ちゃんから目が離せない。
今年も綾音ちゃんにとって実り多き年になりますように。

#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音聖誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音聖誕祭 pic.twitter.com/DuuHT4zDyW
【1月29日(2)】
また本日1月29日は、絢瀬亜里沙役の佐倉綾音さんのお誕生日です🎉

おめでとうございます!🎂
ハラショー!

#lovelive #佐倉綾音生誕祭2017 #μsicforever pic.twitter.com/YCz8XjvAgn
佐倉綾音さん、お誕生日おめでとうございます!23歳になられた佐倉綾音さんはどのような活躍を見せてくれるのか楽しみに応援しています。

では、最後に…
綾音オ゛ネ゛エ゛ヂ゛ャ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン゛
#佐倉綾音生誕祭2017 pic.twitter.com/PrO8Slhp6n
あやねるぅ〜!誕生日おめでとうございます!オハギさんとの時も好きだったけど今の大西さんとも好きです!
これからも応援し続けます!!
#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#佐倉綾音が好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OfhcUHWtAL
あやねる誕生日☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)声優さんの中でもトップクラスのかで好きこれからも癒してください応援これからもします
#佐倉綾音生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#声優好きと繋がりたい pic.twitter.com/AxQ9lS2tOV
ラテアート【ココア】@ご注文はうさぎですか?

本日、佐倉綾音さんがお誕生日で、ご担当役から一杯。
Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/yGM9jRlI1XU

#佐倉綾音生誕祭 #佐倉綾音生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/ceirDNph4R
あやねる誕生日おめでと〜〜!ラジオやイベントのトークが面白いし演技が本当に上手いし超可愛いからホンマに好きやわ〜これからもどんどん活躍していってほしい!
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#あやねる生誕祭2017
#あやねる生誕祭
#佐倉綾音とは正義 pic.twitter.com/J0T4UlFtAF
あやねるお誕生日おめでとう🎉
最近はキャストにあやねるいるアニメは確実に観るくらいその声に魅了されています笑
これからも頑張って下さい!
皆さんで祝いましょー😊
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/61C8N5vC7r
#佐倉綾音生誕祭 #佐倉綾音生誕祭2017 #1月29日は佐倉綾音の誕生日 #RTした人全員フォローする #佐倉綾音 #佐倉綾音聖誕祭2017
あやねるおめでとぉ!声優で一番好き!面白いし可愛いし全部完璧なあやねるが大好きです!140文字みじけーな。おめでとぉ! pic.twitter.com/JPs80kY0at
あやねる誕生日おめでとー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとに女性声優の中ではかなり好きですわwww
これからも応援してます!!!
#佐倉綾音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U1Aj9zqpd4
佐倉綾音とは、正義。
あやねる誕生日おめでとう🎉
声優で1番好きです💞声も顔も演技も全部が最高です!!
あやねるの声でたくさん元気貰ってます
ずっと応援してます📣
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8gAxF49oK8
あやねる誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
マジ可愛いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#佐倉綾音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pvZoReYsxa
あやねる誕生日おめでとう!
劇場版ごちうさも楽しみにしてる!!

#佐倉綾音生誕祭2017 pic.twitter.com/2exCDX7Ae0
あやねるおめでとぉ!!
ラジオとか聞いてておもしろいし、声も好きだわ
ラジオのおかげであやねるの声は聞けばわかるわw
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wcliD0SE8k
あやねる誕生日おめでとう🎉
声優の中でも結構好きです!
これからも頑張ってください٩(>ω<*)و
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/D4v7BkYbaX
あやねるのキャラめちゃくちゃ好きオタになって初めて好きになった声優さんとキャラがあやねるとあやねるのキャラだったw
#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる教
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sc2OK2CvQV
あやねるお誕生日おめでとう🎉
あやねるの事はごちうさのココア役ということで知りました!
それ以来あやねるがアニメは見るようにしています!
これからも頑張ってください😁
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B8lrjUXMfk
あやねるぅぅぅぅ
誕生日おめでとう!!!!
これからも頑張ってください
応援してます\\\٩(๑`^´๑)۶////

あ〜ティッピーになりたい

#佐倉綾音生誕祭2017
#あやねる好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qy4ezpg1L7
あやねる誕生日おめでとうございます!!今期のセイレンに出てくる常木さんとても可愛かったです!!
今後も期待してます!頑張ってください!!

#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2vopZJkXHq
あやねる誕生日おめでとう!
あやねるのキャラとかまじで好きなの多いなw
可愛いのも面白いのも感動するのも色々あって好きだねw
今年の活躍も期待してます!w

#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017
#いいねした人全員フォロー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XeuebKH6pK
あやねるお誕生日おめでとうございます!!女性声優で1番最初に好きになって今も大好きです!これからも応援してます^^
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nZdaDZYtST
誕生日おめでとうございます!
いつもその声に癒されています♪
これからも頑張ってください!!
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#佐倉綾音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UYHxOoJ4u2
あやねるお誕生日おめでとう🎉🎂
好きなキャラ多くてどんどんハマっていきました((´∀`*))
また好きな漫画で出演決まって嬉しく思ってます😄✨応援してます!!
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hqplbxE5du
あやねる誕生日おめでとう🎉
あやねるが出るアニメは何故かとてもいいアニメばかりだと思います笑
それぐらいあやねるが最高だってことなのです!
これからも応援してます!
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#あやねる好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BWiuBmcqDJ
あやねるお誕生日おめでとうございます!2017年もあやねるの演技ラジオ楽しみにしております!!!
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T5s2cUrG3y
祝うの忘れてたあああ!!

あやねる誕生日おめでとおおお!!
あやねるの声めっちゃ好きです!ε٩(๑>▽<)۶з
これからもお仕事頑張ってください!
応援してます!(๑ •̀ω•́)۶

#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A30Uwf95mT
あやねる誕生日おめでとう🎉
あやねるのココアちゃんと友利奈緒ちゃんと一色いろはちゃんが大好き!!ティア・ライトニングちゃんも好きだよーw
#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W54v0jJQZ7
やばい、俺としたことが少し遅れてしまった_
1月29日はあやねるの誕生日!!
あやねる誕生日おめでとう!
1番好きな声優だから祝いたい!
#あやねる教
#あやねる生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3LnCMYGdYM
例の自動着色であやねる絵もやってみた。右の絵はレディオクロス時代に描いたものだった
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭 pic.twitter.com/Kzq7NOneQI
あやねる誕生日おめでとう!!!
あやねるはもう...最高!!w
あのあざとさMAXの声はあやねるにしか出せないと思う!!
ずっと応援してます(≧∇≦)
#佐倉綾音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nNZs4eG9IV
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#RTした人全員フォローする
#ココア
#友利奈緒
#一色いろは
あやねる誕生日おめでとう🎊

あやねるがやるキャラはほぼ好きになっちゃうほどにメッチャいい声だよ!
今後とも期待してますm(*_ _)m pic.twitter.com/FQkbsMjIHh
アニメ見てて、またCVあやねるかよ!って思ったことは数え切れない…
どんな役にも適応できるのはすごいと思う!
あやねる誕生日おめでとう〜♪
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#佐倉綾音生誕祭2017
#佐倉綾音生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/jsl4MT7u2j
あやねる誕生日おめでとう!🎉🎉🎂
いろはちゃんと奈緒ちゃんの演技には驚かされました!常気さんもグッとくるキャラでした!これからの活躍も期待してます!!

#佐倉綾音生誕祭
#佐倉綾音生誕祭2017
#1月29日は佐倉綾音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hjRbo4Tlki
今さらですが… 今日は佐倉 綾音さん(あやねる)の誕生日ですね!ということで、俺ガイルより一色いろはの俺の好きなこのシーンを貼っときますw
#佐倉綾音生誕祭2017
#祝う人RT
#このシーン好きな人RT pic.twitter.com/kolotFEt7f
Amazon.co.jp 佐倉綾音