更新
B.L.T.のグラビアはもうご覧になりましたか?懸賞応募もしてみて♪
今夜はこの3人も出演している豆腐プロレス第2話、0:35〜放送だよ。

#BLT #オフショット #水着は誌面でどうぞ #豆腐プロレス #まめプロ #リングネーム #お披露目?! pic.twitter.com/SYpd85r0mo
めずらしく今日はピンクまんでした。

0:35〜は豆腐プロレス2話放送だよん
#まめプロ 今日はゆりあちゃん出るかなあ〜😴 pic.twitter.com/rKNs0BF2Km
久しぶりにGIF職人の血が騒いじまったぜ…あみてぃんかっこいいよ…。
#まめプロ #豆腐プロレス #湯本亜美 pic.twitter.com/j9PL3Ywc8i
#豆腐プロレス ご視聴ありがとうございました!
第2話はどうでしたか?

次回、第3話は、いつもより10分遅い深夜0時45分からの放送です!
(一部地域を除く)

#まめプロ #テレビ朝日
松井“ハリウッド”珠理奈「敗北を知りたい」

しびれます。

#豆腐プロレス #まめプロ #ハリJ
公式HPでは、出演者のみなさんのキャラクター紹介を公開!

tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestl…

ドラマではまだ明かされていない、あの人のリングネーム・得意技も…!?

#豆腐プロレス #まめプロ #テレビ朝日
松井珠理奈vs木﨑ゆりあのマッチメイクが実現するなら、レインボーホール(現ガイシホール)でのメインイベント確定だな。。

来週も楽しみです!

#豆腐プロレス #まめプロ
【オクトパス須田】
・とにかく軟体
・卍固めが得意
・技を決めるとチューチューフェイス
・チューチューフェイスは中高生に人気
・客席の皆さんも一緒に「チューチュー!」言う

#豆腐プロレス #まめプロ #プロレス #オクトパス須田 #卍固め pic.twitter.com/YTNVB6eZZ1
湯本亜美さんの側転→バク転→串刺しバックエルボーを観て、「藤本美月がいれば……!」と妄想し、WIPジュニア戦線の盛り上がりに脳内でひとしきり盛り上がるも、我に返り寂しくなる。擦れっ枯らしです。おやすみなさい。

#豆腐プロレス #まめプロ #コサンガチュウ
Amazon.co.jp プロレス