更新
.

舞台でキラキラしてる紫耀くんも
天然で可愛い紫耀くんも
しっかり者で頑張り屋さんな紫耀くんも

ぜんぶぜんぶ、大好きです😻♡♡!

大人への第1歩。素敵な年になりますように。
お誕生日おめでとう💎✨

#平野紫耀生誕祭

. pic.twitter.com/I0JQBExnU7
平野紫耀さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
二十代のまっさらなキャンバスに平野さんにしか描けない夢をたくさん描いて楽しませてください。平野さんにとって素晴らしい一年、素晴らしい二十代、素晴らしい未来となりますように♡
#平野紫耀誕生祭 #平野紫耀生誕祭
#平野紫耀誕生日 pic.twitter.com/AWMv7l4Duy
紫耀くんはっぴば🌈💜⭐

20才!成人🏴⚡オメデト!
天然なところ毎回笑わせてもらってます🎵これからも絶好調でいてね✨💥
良き一年になりますように🦋💫

平野担もおめでとう❣🌸
いない子いるかも💧🙏🏻
良き一日にしてね🤙🏾🔥

#平野紫耀 #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/eAUNwME0US
駄作ですが見てくれたら嬉しいです😖💖

Happybirthday to Sho ♡♡♡

紫耀くんダイスキ!!!

#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/6wu2m3DKDs
紫耀くんHappy Birthday😍👏🎉💝
お祝いしたいことたくさんありすぎて困る〜😥🌀
成人おめでとう🎊もう20歳なのね😱😱
はっはっはやすぎる😳😳
天然なとこクールなところ笑顔が素敵なところ全てが好きです🌹🌹🌹🌹🌹🌷🌷
ほんとにおめでと😚😚💕

#平野紫耀生誕祭
#平野紫耀 pic.twitter.com/oroZskHSg5






今日は1年に1度の特別な日

あなたが今ここにいる印の日

さあ、みんなでお祝いしようよ

愛するあなたへこの歌を...

🎉🌸🌸Happy Birthday🌸🌸🎉







#平野紫耀生誕祭
#平野紫耀くん祝20歳
#平野紫耀くんずっと大好きです pic.twitter.com/wASxj1S59P
.

#平野紫耀生誕祭 🎂💜💙

20歳 おめでとう 🌹

平野担の ふぉろわーさんも おめでとうございます 🌼💕
2枚目に 貼っておきました 😍😍

紫耀にとって素敵な1年になりますように…✨

. pic.twitter.com/Ar19EeDgfI
20歳おめでとう。人に頼らず自己解決してしまうところは心配だけれど、誰よりも人のことを考えている優しい紫耀くんが言葉では伝えられないくらい大好き。パンクしてしまわないように頑張ってほしいな。生まれてきてくれてありがとう。愛を込めて。
#平野紫耀生誕祭
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/ZSskeTt1w7
紫耀くんおめでとだいすきよ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

同担のフォロワーさんもおめでとう🏁🔥😈

#平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/BUAyq3ZTFw
紫耀くんお誕生日おめでとう!
年々重役を担って成長していく紫耀くんを誇りに思います。
いつも楽しませてくれて癒やしてくれて有難う。
紫耀くんにとって充実した1年になりますように。

(歌って踊る紫耀くんが大好きなので今年はコンサート映像で動画を作りました🐵)
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/ITbZMWVu6W
[本日誕生日 1月29日]
1997年 平野紫耀くん(関西Jr・ King)
お誕生日おめでとうございます!!
#平野紫耀
#平野紫耀生誕祭
#平野紫耀誕生祭
#ジャニーズJr
p.twipple.jp/9jw7k
平野担の皆さんおめでとうございます🎉
素敵な1年にしましょうね💗💗💗

大きさは関係ありません!!
いない人いたら言ってwww

#平野紫耀
#平野紫耀生誕祭
#平野紫耀誕生祭 pic.twitter.com/29ENbI6pnq
*・゜゚・*:.。..2017.01.29..。.:*・゜゚・*
紫耀ちゃん、お誕生日おめでとう。
どんなあなたも大好きです。あなたがいることだけで、それだけで十分。
心からの感謝と愛を、紫耀ちゃんに….
#平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/ZWwZQDmJLP
✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚

大好きな平野紫耀くん💋✧‧˚
HAPPYBIRTHDAY❣️

ずっとずっと私の
大好きな人です 💍🔑✧‧˚

#平野紫耀誕生祭
#平野紫耀生誕祭

✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚ pic.twitter.com/GPtMSgarJm
#平野紫耀生誕祭
産まれて来てくれて本当にありがとう。
夢が叶うその日が遠く無いって信じてる✨✨🙏🙏 pic.twitter.com/2oZdoOtDJ6
紫耀くんは笑顔がかわいらしくてかっこよくてセクシーで、やっぱりちょっとおばかさんだけど誰よりも周りのことを大切に想えるとってもとっても素敵な人!そんな19歳の彼をぎゅぎゅーっと詰め込んでみました♡ #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀生誕祭 pic.twitter.com/i70e0EsOVU
#平野紫耀生誕祭 】Mr.KING平野紫耀くん㊗︎20歳!圧倒的なオーラと華やかさ、まさにセンター0番!ですが、皆さんご存知の通り平野くんはヤバイ人種〜!そのヤバさがビジネスだとか真剣だとか、、どちらにしろ彼は天才です。地元愛知から全力応援してます!素敵な1年にしてください♡ pic.twitter.com/2ffzGF6att
Amazon.co.jp 平野紫耀