更新
大塚明夫さん、M・A・Oさんも参加する『宇宙戦隊キュウレンジャー』2月12日放送開始。主題歌CDは3月15日発売 dengekionline.com/elem/000/001/4… #新戦隊 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/qoKTUgmVjX
スポンサー「ヘボットの文具が売れないのは主人公が学校へ通ってないからだ」
スタッフ「わかりました」
視聴者「わかりました」
#nitiasa
いい感じの優しい寺島さんなのに、2コマ目が 関係者の証言みたいになっちゃってさ
#sht #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/OAgQgGtP0E
ナリア「ジニス様の細胞から抽出したエネルギーです」
地球「サンキューナリア!(地球巨大化)」 #nitiasa
ジュウオウジャーは結局幹部の二人が本当の意味でジニス様の部下でもなんでもなかったので「他の虫の巣箱にカブトムシとクワガタを放り込んで戦う様子を眺めてる子供」みたいなタチの悪い楽しみ方してるんだなって思った。 #nitiasa
バドさん出てくる度に変な笑いが出てくるのもだいたいこのツイートのせい #sht #nitiasa pic.twitter.com/wN7SygLjIK
#nitiasa
ラリー「これ以上の変身はユーの命が危険だ」
バド「安心しろ。15年前にも同じこと言われてる」スタンディンバァーイ
ラリー「それも使うな」
父親って結構ね。寡黙な人多いからね。家族心配させないために辛いの必死に我慢してる人もいるよ。
#nitiasa
#ジュウオウジャー pic.twitter.com/ekgAFx0G01
すべてを話す父さん「父さん実は途中で鳥人間を治療していて来れなかったんだ…」
子供大和くん「もっとマシな言い訳考えてよ父さん!」 #sht #nitiasa
ジュウオウジャーのみっちゃんのマネをする、仮面ライダーエグゼイド、ポッピーピポパポ、御成さんのイラストを描いてみました! #ジュウオウジャー #仮面ライダーエグゼイド  #ポッピーピポパポ #御成 #nitiasa pic.twitter.com/5WOgkwitZj
最初あれだけ人間を毛嫌いして一切信用してなかったタスクさんがこれを言ってくれた #nitiasa pic.twitter.com/umIO3aXdL8
ナリアとアムの掛け合い、良いねぇ。動物モチーフ戦隊らしい掛け合いだな。
#nitiasa
#ジュウオウジャー pic.twitter.com/E5c7hQvvqb
予告で不意に流れるOPでさ、予告の時点で泣かされるというね
#sht #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/dKzIPTuh4L
『キュウレンジャー』の司令官の声が神谷浩史さんですが、前回神谷さんが戦隊に出た様子がこちら。 #zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/X2XQouBVcZ
ゾンビ社長「仮面ライダークロニクルの計画は順調だ」
パラド「心が躍るな」
半年後
ゾンビ社長「仮面ライダークロニクルの計画は順調だ」
パラド「心が躍るな」
御成「デミアプロジェクトと同じ流れですぞ…」 #nitiasa
飛彩先生、「患者に深入りしない」って言ってるのに患者(永夢先生)にめっちゃ深入りしてるのツンデレの極みすぎて萌える #exaid #nitiasa
病気の宣告できないせいでヒイロ先生が永夢先生に愛の告白しようとしてできないでいる人みたいになってきた #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
自分が気に入らないからでボコる方が告知よりストレス少ないと思ってるヒイロ先生の自己評価低すぎて好き #nitiasa
飛彩「(あいつが心配だ…でも言うとあいつが…)お前が気に入らない!」
不器用ツンデレすぎてライダーバトル仕掛けようとするの面白すぎる #nitiasa
良い人なのを隠しきれない大牙さん #nitiasa pic.twitter.com/OgHgsLB5sr
無免許医「ガシャットをよこせ」
ゾンビ「ガシャットをよこせ」

飛彩「増えた…」 #nitiasa
いらすとや素材ポスターがチラチラ映るのヤバい #nitiasa #exaid pic.twitter.com/F4Uu4PckDb
ニチアサの割に妙に作り込まれたゲーム画面が出てきて驚いてる #nitiasa pic.twitter.com/EiaaZrPVmR
「俺」じゃなくて「俺もあいつも」って言うところに花家先生の優しさを感じる #exaid #nitiasa
#nitiasa
訳:もうっ!永夢先生に迷惑かけちゃダメでしょ! pic.twitter.com/h8Wq9I21Bc
花家先生、悪ぶってるけど悪いヤツだと思ってるの花家先生だけだよ #exaid #nitiasa
永夢「花家さん実は良い人ですよね…もうバレバレですよ」
大我「ち、ちげぇし…ガシャット欲しいだけだし…バーン…」
永夢「(あっ、もう全然怖くない…)」 #nitiasa
TVアニメ「魔法つかいプリキュア!」いよいよ!あと10分で最終回です!
絶対絶対絶対観てください🐝🐝🐝!
ABC朝日放送で8時30分から!
チクチク!
チクルン役のニーコより🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝
#まほプリ #nitiasa #precure
ゲーム感覚で仮面ライダーになると紫色の犯罪者ライダーにシメられます #nitiasa pic.twitter.com/3t5K2AE7C3
なんか言えと言われて捨て台詞吐く闇医者かわいすぎだろ…
#exaid #nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/JexUFH0zaJ
花家先生、根が良い人だから悪役としての語彙力が低い #exaid #nitiasa
ニコ「おいwwおいw私の主治医w」
大我「おい!うるせぇよ!おい!」
完全にじゃれ合う娘と保護者だ #nitiasa
#nitiasa
みなさん…エグゼイドのOPテーマ…「EXCITE」のMVをね…逆再生してみてください…
するとね、いきなり4人で戦うところからはじるんですが…
曲が進むにつれてね…

1人づつ減っていくんですよ… pic.twitter.com/lEvEEfm8U9
ドロンボー一味とか、ロケット団とか、そういうカテゴリー
#sht #nitiasa #exaid pic.twitter.com/2HR64wHerC
大我さんとニコちゃん
可愛いすぎる((o(。>ω<。)o))

このコンビ大好き~💞

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/2B00xOfOdO
アオニンジャーめっちゃ巻き込まれてる #nitiasa pic.twitter.com/s46vsCAP8O
ギャグ回と思わせておいてやっぱりシリアスにする気満々じゃないですかやだー! #nitiasa #exaid pic.twitter.com/Q71ELHb7kO
絶対これギャグ回に見せかけたシリアス回なんだよなあ… #nitiasa pic.twitter.com/gQNXW5rQ4S
チクルンきたよーーーーーーーーーー
🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝💖
#nitiasa #プリキュア #魔法つかいプリキュア #まほプリ #最終回 #precure #ニーコ
マホウ界の花家大我「いいからイチゴメロンパンをよこせ」 #nitiasa
新旧プリキュアがぶつかり合うと、はーちゃんが生まれて成長し最後にペコリンがうまれるのだ。 #nitiasa pic.twitter.com/vupMvdnRA5
アニメ「魔法つかいプリキュア!」ご視聴ありがとうございました‼️💖💖💖💖💖
最終回、チクルンが再登場して嬉しかったでーーす🐝🐝💖
ニーコにとってとってもとっても大切な作品になりました‼️後でブログにたくさん書きます!
#precure #nitiasa #まほプリ
そういえばキュア・フェリーチェ役の早見沙織ちゃんとは実に9年ぶりの一緒のお仕事だったんだよなぁ〜。素敵に成長して今や主役とかすごいね。これからもさらに活躍を期待してます♫ #nitiasa #precure #プリキュア pic.twitter.com/uLhDONbSWw
これからニコが大我にとって大事な存在になればなるほど、ニチアサ民は不安にしかならないんだよ……。
#花ニコ
#nitiasa pic.twitter.com/MQM3jvsmNf
Amazon.co.jp ジュウオウジャー