更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空とクリリンの修行はどうなる?!2/5スタートの新章予告もお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/FcLtlqeFU4
んー、ごくうのおにいちゃんいたのね
ぼくはじめましてなのー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Esot8AR2WM
悟空クリリンの戦いの記憶の中にブルマいるの笑ったw
#ドラゴンボール超
んー、べじーたくんのおくさんがいちばんおっかないてきなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/IjzYdYD9ri
うわやっぱりめっちゃ良い話だこれ…クリリンと悟空の親友である2人に触れた話…地球人とサイヤ人の違い🙏#ドラゴンボール超
よかった!悟空はまだ筋斗雲に乗れるんだね!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/U5G3CBzAlP
最近 オラが呼んでも来てくれねぇんだよな…筋斗雲…
#ドラゴンボール超
「おめえ口くせぇぞ!!」これ使えるな(笑)#ドラゴンボール超
今日の超終わったけど実は20年前の今日は丁度この回が放送された日。
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボールGT pic.twitter.com/daoY3ZA2WO
「ドラゴンボール超」新章、宇宙の強敵と悟空たちの戦闘シーン収めたPV natalie.mu/comic/news/218… #ドラゴンボール超 #動画あり pic.twitter.com/bhGnglkd1U
2月5日(日)より鳥山明原作・ストーリー&キャラクター原案の新展開「宇宙サバイバル編」がいよいよスタート!第7宇宙を代表する10名の戦士がチームとなって「力の大会」に臨みます!天津飯、そして人造人間17号の姿も…!#ドラゴンボール超
youtube.com/watch?v=si64Nz…
んー、そんなかしこまらなくていいのね
あくしゅあくしゅなの
みんな、らいしゅうからあそぼーね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/XgZe3xvtkD
来週…ついに新章…ついに妊婦なブルマと産まれそうでそわそわしてるベジータが見れるのか…嬉しすぎ…新しいバトルも始まるしワクワク半端ない…産まれるブラちゃんを見届けなければ…待ちに待ったブラちゃん…!!
#ドラゴンボール超
今朝のドラゴンボール超でも絶賛O.A中の『悪の天使と正義の悪魔』が収録の『Roll Up The Collectors』は好評発売中!
そんなコレクターズは3/1日は日本武道館公演!
youtu.be/I0hXq6vFPyU
#コレクターズ武道館
#ドラゴンボール超
明日1/30(月)フジテレビ「ノンストップ」にて野沢雅子さんと氷川きよしさんの対談の様子が放送される予定です!2/5スタート新章“宇宙サバイバル編”オープニング曲「限界突破×サバイバー」も初オンエア!お時間合う方は是非ご覧ください!(S)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/pXQEICOKeH
Amazon.co.jp ドラゴンボール超