更新
ユーフェスファイナル本日も楽しみましょ(*^^*)!!

#ufes pic.twitter.com/ArgvkLGreP
ユーフェスツアー最終日!楽しみましょう!
来てくれる方は気をつけて来てね!😚😚😚 #Ufes

(今日の動画は朝から撮ったんだけど、投稿する時間がなくてどうしようかと今ソワソワしてる、、、遅くなってでも投稿はする予定なのでよろしくお願いします😌)
おはようございます!!!
今日は #ufes Tokyo!
去年の大阪から始まり今日が最終日💫

あ、
クラブeXで行ってるU-FES+のミニステージにもしかしたら出る、、、かも、、、( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ ?
ミニステージの入場は無料なので誰でも入れるよん\(^o^)/
昨日のユーフェスのハイライト( ̄▽ ̄)✌️

今日も全員で楽しい時間を共有しましょう(*^^*)

#ufes pic.twitter.com/LwYGOwHox6
UFES 2日目千秋楽!本日からダンテ参戦!
後ろに写ってる手はレオンさんのゴッドハンド!
最終日、よろしくオネシャース!!!
#ufes pic.twitter.com/0gbzsolkjN
おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日はu-fesですねっ!

楽しみです〜

#ufes
本日「U-FES.in東京」最終公演の生配信が決定!世界中どこでも見ることができるので、みんなでリアルタイムで楽しもう!配信日16:15開始(開演:16:30) #ufes

こちらより↓
ufes.twitter.com
今日はU-FES.東京公演最終日!昨年8月からのツアーの最終日でもあります!! 今日も盛り上がっていきましょう!!! #ufes pic.twitter.com/lLbadE2NeF
フィッシャーズ缶バッチゲット!
楽屋に置いてあった水溜りの
トミーの衣装に
フィッシャーズの缶バッチ沢山つけてあげた!!

可愛いね(*^^*)✌️

缶バッチ会場で買えるそうです(^o^)!
友達に沢山つけてあげてね!!
#ufes pic.twitter.com/dDnh7fGrjJ
昼の部がもうすぐ始まるよ!!!!ンダホ頑張れえええええええええぇ
#ufes pic.twitter.com/tIUQwG5D4C
昼の部開演30分前です! #ufes

※1/29 16:30よりU-FES.東京 Live配信
ufes.twitter.com pic.twitter.com/UbAfIbZORF
ユーフェスファイナル昼の部
モンストのコーナーで出ます!
今日もこのチームで勝つぞ〜!

みんなとゲームで盛り上がろう(*^^*)
#ufes pic.twitter.com/x7rkw8LzvO
気を使って穴開けないで引っ掛けてくれてたのですが、

穴ブチ開けてしっかりつけました!

衣装にストーリーが生まれるの良きね!

#ufes pic.twitter.com/32hyakZiDl
いまから水溜りボンドさんとミニステージいくよー!!!

#Ufes #Ufes東京 pic.twitter.com/OBtkrjHJlG
ユーフェスファイナル最終日始まりました!!!!!

楽しむぞ〜〜o(`ω´ )o
#ufes pic.twitter.com/3YBtaZVB52
U-FES.TOUR FINAL IN TOKYO!
昼の部スタートしました!

#ufes pic.twitter.com/zKVUxxwh7K
ユーフェスお昼の部始まった(*^^*)!
お客さんの熱気がすげぁ!!

楽しむぞー!!!
#ufes pic.twitter.com/4EZcZ95qgP
続いてはカジュアルゲーム対決。 #ufes pic.twitter.com/v0W83IImvs
モンストステージ対決ありがとうございました!
僕の入ってる青チームが勝ちました!!

これだけ多くの方とゲームで盛り上がる事はなかなか無い機会だったので嬉しかったです!

勝敗関係なく
両チーム楽しく対決が出来たので良いステージでした
この後もゲームイベント楽しも!
#ufes pic.twitter.com/a84uJoKSne
突然呼んでいただきました〜、朝早くからありがとう〜!!今日楽しんでいってください!!

今日は来れない人のためにもTwitterがんばります!

#ufes pic.twitter.com/xI4lw5c6N8
控え室にクマさんのケーキがあったので頂きました!
めちゃめちゃ美味しかったです(^o^)
いただきます(^o^)✌️
#ufes pic.twitter.com/Wu2NT8ZEDZ
【U-FES.プラス!速報】
このあとU-FES.プラス!の会場に「アバンティーズ」が遊びに来ます!
ミニステージでのトークもありますので、ぜひご来場ください。
※ミニステージ観覧エリアは 各回入替制です。
※来場者多数の場合は入場制限させて頂きます。
#ufes
今日も暴れてきましたー笑
自分の出番が終わって楽屋で待機中!

#ufes
ステージで星ドラやってる!!
舞台袖で応援してる(*^^*)

真っ赤なカズさんと真っ赤な僕!
ちなみにお互いにチーム青ですw
#ufes pic.twitter.com/OJnkNPoYdA
これからハイタッチ(*^^*)!
全力でハイタッチするから来る人プロペラ神様にに元気負けんなよ

元気で勝負だ!!!
#ufes pic.twitter.com/HowL0tggPz
U-FES.TOUR FINAL IN TOKYO!
昼の部 終演しました!!
多くのご声援、ありがとうございました!!!このあと、夜の部は生配信もありますので、みんなで盛り上がろう!! 配信URLはこちら! ufes.twitter.com
#ufes pic.twitter.com/KwvmMyoIyo
昼の部ハイタッチありがとうございました!
たくさんの方のハイタッチで元気もらいました!!
帰り道気をつけてね!

午後もみんなで楽しみましょ(*^^*)
#ufes pic.twitter.com/LjYM7Ah2Bj
ユーフェス昼の部ありがとうございまーした!!!とっても楽しかったです!!

たくさん名前を呼んでくれて嬉しいかった!!!😆😆😆
それと、瀬戸さんには本当にお世話になりましたw

また夕方くらいにどこかに出るかもだからよろしくね!! #ufes
水溜りボンドはTwitter生配信から。
頼もしい仲間は舞台から盛り上げてくれます!!!

ぜひ拡散よろしくお願いします!!
#ufes ufes.twitter.com pic.twitter.com/Lk05pRD7Ez
このあと1時間後に「U-FES.in東京」最終公演の生配信!世界中どこでも見ることができるので、みんなでリアルタイムで楽しもう!本日16:15開始(開演:16:30) #ufes

こちらより↓
ufes.twitter.com
「U-FES.in東京」夜公演のTwitterでの生配信が16:15からスタート!今から会場の様子が見れるのでみんな見に来てね!#ufes ufes.twitter.com
ユーフェスファイナル夜の部の楽屋が騒がしいwwww

みんな待っててなぁ!!!!
世界放送だぁぁぁぁあ!!!

#ufes
ufes.twitter.com
16:30スタート! pic.twitter.com/fw4y4Wd4NK
Twitterの生配信です!

日本初だそうです!

皆さんどんどん呟いてください!

#ufes twitter.com/kantamizutamar…
ユーフェス生配信です!!!ぜひ観てねぇ!

#ufes
ufes.twitter.com
さぁ、東京U-FESもうすぐ始まるぞ!

夢のような1日が始まる。

ぜひ生配信も見てね⬇︎
#ufes
ufes.twitter.com pic.twitter.com/jbHrys3UOI
ユーフェスはじまるううう!!
みんな生放送でも見れるからみてね✌︎('ω')✌︎ #ufes

twitter.com/i/live/8236997…
「U-FES.in東京」夜公演のTwitter生配信、ただいまスタートしました!
U-FES. TOUR2016 の最終公演、みんなと一緒に楽しもう!
WE LOVE U-FES. #ufes みんなのツイートを待ってまーす!
ufes.twitter.com
U-FESが今から日本初のtwitter生放送!下のリンクから見れるよ!
#ufes
ufes.twitter.com
ユーフェスやべぇ!!!!
たのしもーぜー!!!

#ufes
おはようございます!!
今日もよろしくお願い致します!

夜は生放送だ!!!
#ufes
ufes.twitter.com pic.twitter.com/YmaeSKTEkj
ユーフェス夜開始しました!!!!!

おれの歌う姿を見逃さないでくれ!!!!!

#ufes
ufes.twitter.com
ユーフェススタート直前!
ンダホマサイお疲れなので
皆さんの声援でフィッシャーズを元気にしてください!!
なんてお願いしてみる( ̄∀ ̄)!

#ufes pic.twitter.com/17IW8CLPJz
始まったでぇー!

生放送もあるよ!
ufes.twitter.com

#ufes をつけて行けなかった人も盛りあがろう! pic.twitter.com/dknkbdmss0
なまはいしん・ファイナル・おおさわぎ
#ufes
ufes.twitter.com twitter.com/uuum_news/stat…
「U-FES.in東京」夜公演のTwitter生配信、ただいまスタートしました!
U-FES. TOUR2016 の最終公演、みんなと一緒に楽しもう!
WE LOVE U-FES. #ufes みんなのツイートを待ってまーす!
ufes.twitter.com
#ufes もうすぐ出るよぉ〜!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オダケンは今ポッキーさんみやゆうさんと楽屋一緒😬

#ufes pic.twitter.com/K6gmCHufEh
来たけど
誰とも会えん...のかな😞👫

#ufes
新作ふざけTで出るから楽しみにね( ̄∀ ̄)#ufes

ufes.twitter.com
このあとSEIKIN、歌います!!
今夜のU-FESは日本初のTwitter生放送!下のリンクから見てね!
ufes.twitter.com
#ufes
ステージ上熱くて汗だくだったけどめっちゃ楽しいな〜!!!!!
#ufes
ufes.twitter.com pic.twitter.com/mP99bGZnKH
さぁさぁ!ライブコーナーという事は??
でるぞー!!!
チャンピオンロード、、!!!
ufes.twitter.com
#ufes pic.twitter.com/rFtKP2m8EK
さぁ、東京U-FES前半終了!

まだまだ最後まで盛り上がって行こう!

生配信ぜひ見てね( ^ω^ )

#ufes
ufes.twitter.com pic.twitter.com/GtWoZN30AH
最後はあの曲、歌います!!
聴いてください(^ ^)
ufes.twitter.com
#ufes
これからtwitter生放送で
LIVE出ます!!!
みんな見てねー(^^)♪
#ufes
ufes.twitter.com
いよいよラストです!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな観てねえ

#ufes
ufes.twitter.com
みんなありがとう!!!
MCやらライブやらかませた。

まだまだこっから伝説ははじまる。
ツアーみんなありがとう!!
ufes.twitter.com
#ufes
ユーフェスファイナルありがとうございました!!

これからハイタッチ!!
僕らの残りの元気
全部ハイタッチでみんなに届けます!!

#ufes pic.twitter.com/OKz5zWywzG
U-FES. TOUR 2016の公演に来てくださった皆さん、Twitter生配信を見てくれた皆さん、いつもクリエイターを応援してくれている皆さん、ありがとうございました!う祭とU-FES. 2017でまたお会いしましょう! #ufes
U-FES.TOUR FINAL IN TOKYO 夜の部 終演しました!!
本当に熱い熱いご声援、たくさんのツイート、本当にありがとうございました!!!
#ufes pic.twitter.com/ewt1tEtzoE
皆さん、次のU-FES.は・・2017年秋!!また会いましょう!! #ufes pic.twitter.com/JZodVJKcEV
そして、次のイベント「う祭」は2017年春に開催!!続報にご期待ください!!! #ufes pic.twitter.com/dvK9TNHQdB
Ufesめちゃ楽しかった!きてくれたみんなありがとー!今日は普通に観覧席で楽しんでたからメイン休みだよ。※イケメンというコメントは受け付けておりません。
#Ufes pic.twitter.com/VeToH0UryM
やばーーーーーーーい👯😘👯
たのしかったわーい💭💭💭

#Ufes pic.twitter.com/oj7GD2ZpdY
ユーフェス凄く幸せでした
舞台からみえたみんなの笑顔が本当に宝物です

目立ちたがり屋の
緊張しいの
不器用で弱っちいこんな僕ですが
ずっとみんなに沢山楽しんでもらえるように努力するので
ずっとついてきてください

会場全員のアデュー忘れません

これからもよろしくね
#ufes pic.twitter.com/UMoWBaomra
UFES無事終了しましたー!!!
会場に来てくれた方、ツイッターの中継で観てくれた方、ありがとうございましたあああああ!!!
#ufes pic.twitter.com/820KcXDnqb
ufes二日間お疲れ様でした!
遠いとこからお越しいただきありがとうございました!
ステージの帰り際に恥ずかしいことに足挫きました笑
まぁ、なんともないですが笑
僕は体調優れないので一足先に帰ります!また会う日までアデュー!!
電車止まった泣…とほほ…
#ufes pic.twitter.com/4vYS17ZpIm
ユーフェス、今まで足を運んでくださった皆様、生配信を観てくださった皆様、本当にありがとうございました!

いろいろ大変だったけど、去年の夏から全てのユーフェスに出れて、日本中のみんなに会えて本当に良かった。

みんな本当にありがとう!れ!

#ufes
#無理矢理自撮り pic.twitter.com/BDDHn5eOgh
今日来ていただいた皆様ありがとうございました💖皆様の声援にすごい元気もらいました😭💖写真一枚しか撮ってない💦けど楽屋で素晴らしすぎるお二人✨ヒカキンさんセイキンさんとのショット!パワーいただきました💖👶#ufes pic.twitter.com/kxOxaYEvXg
最高な時間を最高なメンバーで。
U-FES.TOUR 2016 ありがとうございましたー! #ufes pic.twitter.com/7ILJGRnbCn
U-FES来てくれてありがとう!!!めっちゃ楽しかったのにすぐ終わってしまった。。。う祭と次のU-FESでまた会おう!!!!!!
#ufes pic.twitter.com/10TpJKBsr8
Amazon.co.jp 配信