この後17時からの「あ、安部礼司」は飯野平太と南総サトミの結婚式が華々しく開催された「安部礼司フェスティバル2017」笑いと感動に包まれた会場の模様を惜しみなくお届け!飯野とサトミ、運命の瞬間を再び! tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02 pic.twitter.com/JN35j98GhV
飯野さん、サトミさん、キャストの皆様。スタッフの皆様。そして、リスナーの皆様。安部礼司を愛してくださっている方、
この度は本当に申し訳ありませんでした…
NISSANの本社ギャラリーで、やっちゃいました。

#abe02
私がやっちゃった時、隣の五十嵐さんが「大丈夫大丈夫!全然大丈夫!」と言ってくださったお陰で、生CMもうまくいきました(*^^*)
美里さんとゴスペラーズさんのこんな素敵な歌声聴いたらもう我を忘れます。本当に感動しました😭 #abe02
Amazon.co.jp あ、安部礼司