更新
「ガブリエル様に踏まれたい」とかおかしな事を言いはじめるので見せてはいけない #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/7u2b2IGPQM
#中学生男子に観せてはならん映画

(いいか、中学生男子のみんな……このタグにある映画、全部観るんだぞ、いいか全部だ。大丈夫、そうすればおじさんたちとは未来でまた会える。じゃあな坊主、彼女ができるとか、そういうのは諦めな!!)
リベリオンに登場する武術『ガン=カタ』は確実に男の子の何かを目覚めさせてくれる

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/P7poo63LUB
#中学生男子に観せてはならん映画

セクシーなクロエに惚れだろ中学生達よ!
俺は惚れたぜ?ww
惚れるに違いない! pic.twitter.com/uZzTUYajga
Amazon.co.jp ガン=カタ