更新
今日だよなっ
ピラミッドダービーだよなっ
雪かぶって顔見えないよなっ、タイミング大事だよなっ
絶対観てくれよなっ
#ピラミッドダービー #TBS #このあと18:55から instagram.com/p/BP18YFrld3w/
★☆★このあと!18:55〜
TBS 「ピラミッドダービー」にタクヤ、ユースケが!!!!

ハッシュタグ #ピラミッドダービー を付けてSNSでも盛り上げて行きましょう♡

#ピラミッドダービー
#レギュラーになりたい
#タクスケ弾丸ロケ
【確認】

8号車の皆さん!
お待たせしました(≧∇≦)

ハッシュタグは
#ピラミッドダービー
ですからね☆彡

走れーーーーー!

#タクスケ弾丸
Q,ピラミッドダービーに出ている土日弾丸グルメ旅をしている緑と黄色のイケメン達って誰?

A,答えは"超特急"のメインダンサー
💚タクヤ💚くんと💛ユースケ💛くんだ~!2人とも可愛くてなおかつ男前で、弟がいるこの子達は素晴らしいお兄ちゃん達だぞ~!!
#ピラミッドダービー pic.twitter.com/xsWpduvFSD
始まりました♡
TBS 「ピラミッドダービー」
見てねー

#ピラミッドダービー
だめだ〜〜〜
このダービーお腹が空く!

しかも2人が美味しそうに食べるから…( ;∀;)

#ピラミッドダービー
#バナナマン
#ウエンツ瑛士
#超特急
#タクスケ
可愛い顔して筋肉ムキムキなの良いよ~素晴らしいよ~(?)
#ピラミッドダービー
#タクスケ pic.twitter.com/kaPPLGkTvI
TBS 「ピラミッドダービー」@TBS_pyramid ありがとうございましたっ!!

超特急で弾丸食べ尽くし!
楽しかったー!

#ピラミッドダービー
#トレンド入り
#タクスケ
#TBS pic.twitter.com/wcgxU8dt6a
ピラミストの皆様
今日も盛り上がりましたね☆彡
次回は3週間後!

8号者のみなさん
トレンド入りありがとうございます!また次回をご期待くださいね(≧∇≦)

#ピラミッドダービー
#バナナマン
#ウエンツ瑛士
#タクスケ
#私もれっきとした8号車
★★
泉大智、TBS「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッドダービー」出演決定!
◎放送 2017年2月19日(日)18:55〜
▼番組
tbs.co.jp/pyramidderby/
@TBS_pyramid #ピラミッドダービー
dish-web.com
DISH//・泉大智が『珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーSP』に出演 メンバーとまさかの遭遇も music-book.jp/music/news/new… #DISH #ピラミッドダービー #泉大智 pic.twitter.com/eIedyerIVN
タクスケだけ編集しようと思って
画面撮ったらすげー白光りした(笑)

その①
#ピラミッドダービー pic.twitter.com/vHYgGcRJdO
この度、ピラミッドダービーに出演することが決まりました!
是非みんなみてね😏
#ピラミッドダービー
#tbs instagram.com/p/BP2YhZXj3hm/
ピラミッドダービー
観てくれてありがとうございました
美味しくて楽しいロケでした
#ピラミッドダービー #タクスケ弾丸ロケ #film instagram.com/p/BP4Gqlkl66U/
Amazon.co.jp ダービー