更新
木曜 #アメトーーク!との🚃連動企画!
鉄道ファンクラブに #松井玲奈 が登場!#六角精児 らとともに鉄道の魅力を語り尽くします💨

今夜 6:57『日曜もアメトーーク!』
#中川家礼二 #石原良純 #ダーリンハニー吉川 #鈴川絢子 #南田裕介 #陣内智則 #小島瑠璃子
鉄道ファンの皆さま!今夜もアメトーークで鉄道企画が放送されますよ~。京阪電車が登場しないかと勝手に期待しております。
#アメトーーク #鉄道 twitter.com/ame__talk/stat…
今夜の日曜もアメトーーク!は『鉄道ファンクラブ』▽豪華&絶景&エンタメ…オススメ列車56選▽礼二&石原良純&六角精児&松井玲奈▽ニッポンの誇り…新幹線の歴史▽オモシロ駅&涙の引退アナウンス よる6:57からオンエア♪ pic.twitter.com/NJhYMy0WCG
「アメトーーク!」に登場した京阪電車5000系の座席昇降。
見逃した方や、もう一度見たい!という方のために動画をアップしておきますね。
#アメトーーク #鉄道芸人 #鉄道 #鉄道ファンクラブ pic.twitter.com/ofINPzWjGd
「日曜も #アメトーーク !鉄道ファンクラブ」ご乗車ありがとうございました<(^^)✨
トワは最終回送のお見送りと新婚旅行で乗った思い入れのある車両なのであの映像は何度見ても良いなぁ😢

今日はJRの鉄道最高地点にも行けたし旧友にも会えたしとても鉄分多めで素敵一日になりました☺️ pic.twitter.com/MpAkPjcuJL
反転フラップ(パタパタ)式表示の話題ですと、1年前にこんなツイートをしておりました。

#アメトーーク
twitter.com/hankyu_ex/stat…
某所でパタパタの案内表示が話題のようですが、阪急では今も川西能勢口駅などの本線でも現役の駅がいくつかあります。
昔はたくさんあったんですけどねぇ。

2010年に京都線・茨木市駅で撮った動画がありましたので、アップしておきます。 pic.twitter.com/ZFEH0qqu3i
反転フラップ(パタパタ)式表示のスロー再生、先ほどの2010年当時の茨木市駅のものも1/10スローにしてみました。

急行「さがのエクスプレス」の表示も見えますね。

#アメトーーク pic.twitter.com/CSxxZvshR9
こちらこそありがとうございます! RT @hankyu_ex: #アメトーーク で「鉄道芸人」と「鉄道ファンクラブ」の両方に出演されていたダーリンハニーの吉川 @DHyoshikawa さんにパタパタ映像をRTいただいて恐縮です。
twitter.com/DHyoshikawa/st…
アメトーーク!ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!

ご紹介できなかった鉄道がまだたくさんあるので、いつかまたお会いできますように!
【運動神経悪い芸人】

ゴールデンボンバー 歌広場
野球篇

無駄な動き多過ぎwww

#アメトーーク pic.twitter.com/XMrxVGMoFP
#アメトーーク #鉄道芸人
静岡のローカル鉄道の広報がゴールデンの番組でモノマネされたり、いじって頂ける時が来るとは…
山本は普段はきちっと仕事をしております。たしかにキャラは尖っておりますが(笑)

トーマスやSLに興味を持たれた方は是非一度大井川鐵道へお越しください! pic.twitter.com/ktkwS3V3Mx
#アメトーーク の番組内では出てきませんでしたが、松井玲奈 @renampme さんのツイートで阪急電車を出していただき、光栄です。

鉄道を好きなことに深さは人それぞれで良いと思います。
twitter.com/renampme/statu…
アメトーーク!鉄道ファンクラブありがとうございました。
にわかと言われようがなんと言われようが私は鉄道が好きだ!!!! pic.twitter.com/g9uLXfccvI
男子ですが「サンライズで女子会」という話は憧れですね。

サンライズは上りだけが大阪停車でしたっけ。
そんな感じでサンライズにはなかなか縁がなく、その昔、講演会でバーチャル駅長の話をした帰り、東京駅でサンライズの姿を眺めつつ独り乗って帰ったのは急行「銀河」でした。
#アメトーーク pic.twitter.com/O0XJeh2F75
あっ、今夜の日曜も #アメトーーク も先ほど、録画を見終えました。

全国で、鉄道のエンタテイメント性が高まっているのだと感じつつ、えちごトキめき鉄道さんの【えちごトキめきリゾート雪月花(せつげっか)】がいちばん気になりました。
一度乗ってみたいですね。
チャラン・ポ・ランタンもものダチの松井玲奈ちゃんがゴールデンのアメトーークに!!しかもももが大好きな六角さんの隣に!
#アメトーーク pic.twitter.com/YhUv3K68XT
ゴールデンの全国ネットのテレビ番組で己のフェティシズムを語る松井玲奈。新たな鉄道の楽しみを提案する美白の女の子。全面支持します。
#アメトーーク pic.twitter.com/xMhTmhlnzL
相撲大好き芸人、19年ぶり日本人横綱誕生に歓喜(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2085210/f…

@ame__talk #アメトーーク #芸能 #ニュース
19年ぶり日本人横綱誕生のタイミングで「相撲大好き芸人」、デーモン閣下やナイツ・塙らが魅力語る music-book.jp/video/news/new… #アメトーーク #大相撲 #あかつ pic.twitter.com/NMOTpdxqon
Amazon.co.jp アメトーーク