更新
間もなくです ( ・`ω・´)✧

#拉致被害者全員奪還 Twitterデモ
毎週日曜日 20~23時

絶対に諦めない!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

暫くTLお騒がせ致しますが
ご理解ご協力ご参加のほど
何卒宜しくお願い申し上げます
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> pic.twitter.com/PUs2C2MqRt
私はまだまだ知らないことが多すぎる。拉致被害者を奪還するのと同時に、帰国事業で北朝鮮に渡った人達も取り戻さなければ!北朝鮮の工作員は残った家族の元を訪れ、脅迫し協力を迫っていた!家族を人質にとり悪事に手を貸すよう要求する極悪非道な国を絶対に許さない!
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/KKxGMCyszi
沖縄のチュチェ汚染~チュチェ思想新春セミナー~ asian-reporters.com/okinawa_chuche/
沖縄の基地反対活動家の正体!やっぱり北朝鮮信奉者!全国で唯一金正恩を褒め称える「チュチェ思想新春セミナー」の開催は沖縄だけだ。沖縄は拉致被害者が二番目に多い県。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/Cd4kNeB0HZ
うっかりしてました。
今日は日曜日でしたね。
日曜日の夜と言えばこれ!
#拉致被害者全員奪還
声をあげることが世論になります。 pic.twitter.com/WTsW3NylBB
#拉致被害者全員奪還
増元さんは国政に2度立ちました
供託金だけでも大変です
生活を維持する事も大変です

#菅直人 が首相だった時 #市民の党 という、#拉致 関係者に何千万円も献金した事実を知った時、国会で血の出るような参考人陳述を行なっています pic.twitter.com/SK4ndw7Dbd
#民進党 #初鹿明博#北朝鮮 という拉致を行なったテロ国家に渡航しました
日本人が忘れた真面目さがあるとブログに放言しました(が、削除しています)
真面目に拉致したと言いたいのでしょうか
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/byb0yAbs6l
#拉致被害者全員奪還
#家族会 飯塚さんの墓石が何度も倒されています
以前も書きましたが何度でも書きます
卑怯な人間、そもそも拉致する国ですから卑劣卑怯な事は知れています
北朝鮮は卑しい国、拉致をする国

話し合いで解決できますか? pic.twitter.com/H0SOzDircJ
市川修一さん
母親は2008年
父親は2015年に死去

息子との再開を待ちわびていた

増元るみ子さん
父親は2002年に死去

愛娘に
「日本を信じろ」と言い残した

北朝鮮の狙いは
家族全員が亡くなり
世間が忘れ去る事

そんな事、絶対にさせるか

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/JVTwAUwHHc
#拉致被害者全員奪還
横田家は30年、潰されました
まだ解決していません
なんの罪も無い子供が一人、寄り道すらしない帰宅途中
テロ組織に拉致されました
残る家族四人の心が平穏であると思いますか?
他人事ですか? pic.twitter.com/zUCbQruxaB
Amazon.co.jp 拉致被害者