更新
今夜の『欅って、書けない?』は連帯責任ゲーム後半戦!油断が悲劇を生む!
そして彼女はやっぱり奇跡を起こす(  ̄▽ ̄)斜め上を通過して行く(笑)
お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
今週のけやかけも愛佳に期待
愛佳の最高の笑顔見たい
後は理佐ももう少し映ってくれればもっと最高なんだけどね
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐
#共感してくれる人RT
#リツイートしてくれた欅坂ファンフォローする pic.twitter.com/my2L1hXedt
お年玉争奪 連帯責任ゲーム#欅坂46 #欅って書けない

おだななは私服ダサいキング

全員正解でスイーツ

おだななの顔w pic.twitter.com/fFjrKUHkxf
#欅坂46
#欅って書けない
キャッチボール対決
#長濱ねる
この簡単なゲームで
まさかのキャッチ失敗
泣きの一回へ pic.twitter.com/UJAETS2XCp
#欅坂46
#欅って書けない
キャッチボール対決
泣きの一回も失敗www
#鈴本美愉  
「みんなおごるから」 pic.twitter.com/freGK5zemD
ご褒美でとろけるショコラを食べるべりさが美しい

#渡邉理佐
#上村莉菜
お年玉争奪 連帯責任ゲーム#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/yRbYchgoAj
お年玉争奪 連帯責任ゲーム#欅坂46 #欅って書けない

キャッチボール対決

#長濱ねる
簡単なゲームで失敗

泣きの一回

#鈴本美愉 すずもん、油断して終了 pic.twitter.com/Iw1ZpTpLOQ
見てると、大丈夫だよ~いけるよ~と思うじゃないですか。
私ちょっと飛んだからね(笑)
澤部さんのこと笑えない~
めっっっちゃイタイのコレ(´д`|||)
軍曹強すぎる(笑)
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/1Xj94Sujnb
ぺーちゃんのポンコツぶりw

ビリビリボールペンで3回も声

#渡辺梨加

お年玉争奪 連帯責任ゲーム#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/r50QztkVAg
もなのポーズ

笑った

#志田愛佳
「やれる人いますか」

ビビりながらもやり終えると
「余裕」

お年玉争奪 連帯責任ゲーム#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/lgHMtKWtf7
#欅坂46
#欅って書けない
ビリビリボールペン
全員が声を出さなければ成功
#志田愛佳
セクシーポーズ
「余裕」
#長沢菜々香 
#渡辺梨加 
押す前に声を出す
ポンコツが過ぎるwww
「あっ!」
チャレンジ失敗 pic.twitter.com/JmKHcZRsRr
なぜか始まる前に声を出すぺーちゃん笑

ぽんこつなのか天才なのか…

#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/qVLzlUDu0d
今回も最高に笑顔に癒されたぁ(ˊᗜˋ*)
これでまた1週間がんばれる!!
#欅って書けない
#今泉佑唯 pic.twitter.com/IWrksKPIsz
欅って書けない?

ビリビリボールペン

ビビリすぎておしゃれなポーズに

もな「やれる人いますか?」

終わった後「余裕」

#欅坂46
#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/CmEKcuez2y
全く、鈴本の後ろで
仲良く笑いあっちゃってさ(もっとやれ。

#志田愛佳 #渡邉理佐 #もなりさ
#欅って書けない pic.twitter.com/N04MxLAas0
欅って書けない?

ビリビリボールペン

ベリカ、ポンコツすぎる

声出しちゃいけないゲームで声出しまくり

#欅坂46
#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/OFhIt2GYYb
#欅坂46
#欅って書けない
絶対に笑ってはいけない
2
#織田奈那 #長沢菜々香 #米谷奈々未 #土生瑞穂
#尾関梨香 #上村莉菜 #石森虹花
欅坂ニュース
#菅井友香
「素敵なグループへ」 
#守屋茜
「ゆっかーのことを支える」
キャプテン、副キャプテン pic.twitter.com/mfPWeHVcKb
[欅版]絶対に笑ってはいけないがセンス良過ぎてツボwwwwww

#欅って書けない pic.twitter.com/WUlPcb1IWM
Amazon.co.jp 志田愛佳