更新
アヤお疲れ様でした!
良く頑張ったね!!
予想以上の速さでビックリ

#BiS100キロ
#アヤ八
#デコ八 pic.twitter.com/eZ5jTl9Y3T
見守ってくださった研究員の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!お陰様で渋谷に無事到着しました( ´ ▽ ` )ノ渋谷ついて用意してくれはってたゴールテープきってもほんまに終わり?みたいに朦朧としてた…泣きたくなかったのに泣いてしまったよ!ありがとです
#BiS100キロ
正直すごく辛くて、
スタッフさんや、
研究員さん、
みんなのコメントとか
並走なかったら
できなかったよ。

今日は人や自分の身体やいろんなことの
ありがたみを感じた1日だったよ。
幸せだね。

#BiS100キロ
最初は30日の朝、
トークショーまでに間に合わせれば
いいかな?とか
自分で自分の現界を決めてた。
100キロなんてって、早く走らなくてもいいって思ってたけど
応援してくれるスタッフさんや、研究員さんに応えて、
BiSとして根性みせたいって思ったんだ。

#BiS100キロ
顔も髪も全部ぐちゃぐちゃで、
そんなのどうでもいい。
って自分の汚い部分も、
辛い顔も全部見せたよ。
それでもいいから、
BiSのため、
自分のため、
応援してくれてるスタッフさん、みんなのために走りたいって思ったんだ。

#BiS100キロ
そしたらさ、自分でもびっくりで
100km、19時間13分間で
走ることできました。
めっちゃ嬉しい!!!!

本当にみんなのおかげです。

この企画で、たくさん学びました。
みんなからたくさんの愛を
もらって、感じたよ。

本当にありがとう☺️

#BiS100キロ
ペリ・ウブ、ロキソニンをキメて笑顔で渋谷を目指す!
#BIS100キロ pic.twitter.com/GMiuNIvmyd
プーちゃんウブちゃんふぁいっ!
#BiS100キロ
シャワー浴びてきてまた渋谷きたよー
ゴールで待ってるよ!がんばー!!!

#BiS100キロ
プー・ルイ、100kmマラソン。ゴールまであと5km。30時間無睡、満身創痍で走り続けています。ゴールをぜひ見守ってあげてください。
#BiS100キロ pic.twitter.com/8JphotoP9Y
プーちゃんあと少し、渋谷で待ってる
#BiS100キロ
本当にあとちょっと!!!
最後の力振り絞ろ!!!><

プーペリがんばれ!プーペリがんばれ!!

渋谷で待ってるよ!!!!

#BiS100キロ
プーちゃん!!!
お疲れ様!!!!!!
お膝お大事に、、、><

あとはペリたん!もすこし!!

#BiS100キロ pic.twitter.com/WC94IW65us
ペリウブちゃんおつかれさまでした!! #BiS100キロ pic.twitter.com/pQRwZSkmql
新生BiS、100kmマラソン、おつかれさまでした!プー・ルイ、ゴール後の笑顔。
#BIS100キロ pic.twitter.com/cfUXNgPB16
ウブちゃんゴーーーール!!!!
最後まで走りきりましたね!!
すごいよ、よくやったよ(´;ω;`)

これで全員ゴール!!!
ツイキャスで見てくれてた皆さん、ゴールに来てくれた皆さん、ツイッターで応援してくれた皆さん、みんな!ありがとうございました!
#BiS100キロ pic.twitter.com/stT9UyCKrt
伝統的にネギやら大根をマラソンのゴールで渡してきたけど、ペリウブさんは「ちょうど今晩すき焼きなの!」と満面の笑みで受け取ってくれたので大物の予感がしましたΣ(゚д゚lll)#BiS100キロ pic.twitter.com/oGDkhOHNfJ
100キロマラソン無事終わりました!
たくさんの応援ありがとう😭😭
全然反応できなかったけど嬉しかったよ!
最後のサプライズはなんかハメられてるのかと思ってキョトンとしてしまた笑
キカ、アヤのタイムやばかったね!
ゴジ、ペリも早かった!
わし年だった!笑
#BiS100キロ
プー・ルイ惨敗
BiSオリジナルの矜持はいずこへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
#BiS100キロ
メンバー5人が一人もリタイアせず100㎞完走はやはり凄い。こんな凄いグループのファンだと自慢出来る。ありがとう。

プー・ルイ
キカ・フロント・フロンタール
ゴ・ジーラ
アヤ・エイトプリンス
ペリ・ウブ

#BiS100キロ
BiS100㎞のゴールに行ってて家へ帰らなかったので嫁さんから死刑になりそうでしたが、エスパー伊東さんが滅茶苦茶酔っ払って煙人(嫁さんの居酒屋)に来たので有耶無耶に出来ました。
(*´-`)

#BiS100キロ pic.twitter.com/qIpxQ2XKfd
Amazon.co.jp BiS