更新
痛快TV スカッとジャパン

✨イケメン神対応 バス編✨

イケメンすぎるぅぅぅ💕

最後の笑顔にとろけた人 RT😍

#山田涼介 #スカッとジャパン pic.twitter.com/sNm96Gz4ql
胸キュンスカッとの始まる時の曲
『告白予行練習』になってて
ハニワ好きな人は気づいたねw

#HoneyWorks
#スカッとジャパン
#スカッとジャパン
風磨
ライブの裏話?ww

聡マリのいいとこ取りーーの話
佐藤勝利って真ん中のやつ
年下組2人
お写真出た出た♡
カワユスカワユス pic.twitter.com/i7sGPfeQrR
ふうまくんすごいな〜
勝利…真ん中の奴。すごいなって思います
松島とマリウス…年下組の二人。天然。

知名度的に世間一般にまだ広まっていないかもしれないメンバーのことを分かりやすく、簡潔に話に盛り込んでると思うな〜

#スカッとジャパン #菊池風磨 pic.twitter.com/sDXWMjzGD5
告白予行練習きたぁぁぁ💗
とまっちゃーーーん!😍😍😍
#スカッとジャパン #胸キュンスカッと pic.twitter.com/8busvt27h1
スカッとジャパンでHoneyWorksの告白予行練習がBGMで流れたみたいね!
嬉しい☺️
もしてこの動画ももしや水溜りボンドのカンタさん(@kantamizutamari)がドラム叩いとる?
#スカッとジャパン #告白予行練習
youtu.be/0WSwcRqJ75A pic.twitter.com/ryAxn3wrfH
素敵な編集で使っていただいて感動しました!

僕らのメジャーデビュー曲、フライサイト是非フル尺でも聴いてみてね!

#スカッとジャパン twitter.com/cocoro_auction…
【フライサイト!】

フジテレビ「スカッとジャパン」でとっても長尺でオンエアして頂いた「フライサイト」のフルMusic Video。テレビで偶然出逢ってくれた人はフルも是非聴いてみて下さい!

フライサイト / ココロオークション
youtu.be/YAshl4Bg5YM
スカッとジャパンの予告も流れたね!
来週です!絶対観てね!
録画予約もよろしく頼みますヽ(´ー`)

#スカッとジャパン #スカッと #リコピン pic.twitter.com/PRppcjlFgo
【お知らせ】
来週の「スカッとジャパン」に
少しですが出させていただいてます!
みなさまどうぞお見逃しなくっ(*´`*)

#スカッとジャパン #リコピン pic.twitter.com/h1OEbOkkaJ
Amazon.co.jp 菊池風磨