更新
【「キスマイBUSAIKU!?」放送中】今夜は新企画「キスブサ抜き打ちランキング」ゲストは綾野剛! #キスマイ #キスブサ #KisMyFt2 #綾野剛 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1658973
玉ちゃんの最初『え?』ってニヤって笑う感じ可愛いすぎたwww

個人的には好き☺️(結局自担は何しても好き)
パタパタ適当に扇いでる感じでも全然良い

#キスブサ #玉森裕太 pic.twitter.com/xVgjwqjftS
2人分の🍵お茶の準備して待ってたニカちゃん、可愛すぎる(;▽;)
#キスブサ #ニカちゃん pic.twitter.com/TBJGe3Djqi
綾野剛「藤ヶ谷くんと玉ちゃんどっちが人気あるの?」
綾野先輩さすがっす!!!
#キスブサ
新企画!抜き打ち対応チェック
「彼女が温泉で体調崩したら?」

チョーカッコイイ
1位横尾さんおめでとう〜🍊🍊

#キスブサ pic.twitter.com/8w7Kpe5adI
7人のランキング超楽しいしゲストの客観的で言いたい放題はもっと楽しい
#キスブサ
猟奇的で仏顔の宮田くんをメロメロにさせる綾野剛 #キスブサ pic.twitter.com/1UQOZVkAAB
わたるくん好きっo( ›_‹ )o♡♡
ふらふらしてる時にコレはやばい(笑)
やさしい♡好きっ♡姫がよくしゃべる←
#キスブサ #横尾渉 pic.twitter.com/8XUEZ621tt
玉森くんと藤ヶ谷くんどっちが人気あるの??って綾野剛さん結婚ズバッとみんなが言えないこと言っちゃったよ笑笑

#キスブサ pic.twitter.com/GpKnbZ7rp7
ファンレターにも女慣れしてそうって書かれる藤ヶ谷さん好感度あがる😂😂
#キスブサ pic.twitter.com/yduoaobAUD
キスブサマンネリ化を食い止める案を友人と考えてみたよ。

1、テーマは細かすぎて上等だよ
2、マイコ役芸能人がやるなら健子(千賀)か週替わりでメンバーが女装の方が需要あるよ
3、初期の頃くらいにVTRをアングルから全て気合入れて撮るよ
4、キスブサは宣伝番組じゃないよ
#キスブサ
“ジャニーズたらし”綾野剛、Kis-My-Ft2全員を分析し「的を射すぎ」の声 #キスマイ #キスブサ #綾野剛 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1659693
温泉入リ過ギテ 具合悪クナッタラ 水ヲ飲マセマショウ
酒ハ だめ デス

#キスブサ
#レルヒ団 pic.twitter.com/2H7GCXAoL9
Amazon.co.jp 綾野剛