更新
お客様オーダー
黒子のバスケの黒子くん生誕祭ネイル♡!3Dもたくさんのせてごてごてです!親指にはアクアリウム、人気のハートスウィングパーツのぷらぷら部分にはおまんじゅうを付けました!可愛すぎる♡フライングですがお誕生日おめでとう!

#痛ネイル
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/ezoo9nNKuM
1月31日は黒子テツヤの誕生日🎂 Happy Birthday💕
感情をあまり表に出さないけれど、熱い心を持った黒子っち、素敵です(*¯︶¯♥)
#黒子テツヤ生誕祭2017
#祝う人RT
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rB3Fn8Ztw2
黒子くん誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)
今年も変わらず大好きです…
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/JKVMomljR6
涙を流したあの日からひたむきに貪欲に自分のバスケに向き合い立ち向かったキミはとても強く優しく、でも弱っちくて。だからこそいろんな人に輝きを与えることができる最高の影なんだ!今日は大好きな人たちに囲まれて大好きなバスケができるといいね!誕生日おめでとう!
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/HV7y6qU5rF
♡黒子っち♡

お誕生日おめでとうございます🎂✨
かけがえのない仲間・好敵手のみんなといつまでも楽しく元気に過ごせますように…💕大好きだよ!黒子っち!

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/odE6pnbPrF
おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!! #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/ERoQPpJs7s
テツ君誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いできて嬉しいです。
大好きだよー❤️❤️
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/9dZbhnefIy
テツくん、誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

何事も諦めず、頑張るテツくんが大好きです!

これからもテツくんが笑顔でバスケできますように☆。.:*・゜

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/ElCsl08Jhq
黒子くんに沢山の笑顔と幸福が訪れますように。お誕生日おめでとうー!(∩´∀`)∩ #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/JXf7ckhtCO
大天使黒子っち~~!!!うまれてきてくれてありがとう!!!あきらめない気持ちが大切だって黒子っちに教えてもらいましたいつまでも大好きです😊 #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/DwEsZ8YTTv
黒子、Happy birthday🎉💓💓黒子は誰よりもバスケが大好きでバスケに対する情熱は最高だし、凄く大好きです❤❤❤あとツイートも無事131RT達成しました💓💓

#黒子テツヤ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8jZKoKdGSI
Happy Birthday! テツくん
頑張り屋さんで意思が強くて仲間思いなテツくん
これからも、いつまでも、あなたの幸せを願っています
生まれてきてくれてありがとう

最大級の愛を込めて
2017.1.31

#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤの誕生日 pic.twitter.com/d67F3ZATbv
#黒子テツヤ生誕祭2017

誕生日おめでとう🎉🎉🎂🎊🎊
どこまでもひたむきでまっすぐな黒子くんが大好きです!! pic.twitter.com/P59lNydzsC
♡♡テツくん♡♡
お誕生日おめでとう!

今年もテツくんのお誕生日をお祝いできてとってもしあわせです…♡

これからもずっとずーっと、テツくんのことが世界でいちばん大好きだよ(*∩ω∩)♡

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/rCHaMUKSlt
#黒子テツヤ生誕祭2017
くろこ「バニラシェイク いっぱい ですね ももいさん からは なんだろう・・・」 pic.twitter.com/P028Lan3uY
テツくん
🎂Happy Birthday🎂
アニメキャラの中で1番大好きです❤
仲間思いで、人一倍努力家で❗
特に最後まで諦めないところが大好き💞
ずっと応援してます📣

#黒子テツヤ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
#祝う人RT pic.twitter.com/TaG7nkl3Pu
タグに混ざりたいからこっちにも投げちゃううううリサイズしてなくてすみません黒子さんおたんじょうびおめでとう!!!!!!!#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/s9mjAweTlP
今年もお誕生日おめでとう!ずっとずっとこの先もあなたが大好きです!!! #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/jiq1idjBFn
月下美人の花言葉【強い意志】
ずっと強い意志を持って戦ってきた黒子っちに惚れました。
これからも強い芯を持つ黒子っちを好きでいます。
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/JXSv1hkRCA
テツ君誕生日おめでとう!
今年もお祝い出来て良かった…映画楽しみにしてるよ^^

ひよバス漫画で失礼します。お祝いその1。
青峰、緑間、黄瀬編です。
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/SZ0WdhVeIr
今日、1/31は黒子のバスケの主人公、黒子テツヤ君の誕生日!
カッコイイけど可愛いし、バスケに一生懸命な黒子っちが大好きです!
お誕生日おめでとう!!
#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#黒子のバスケ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u31H3nCU7U
黒子さんお誕生日おめでとう~!!!黒クロのアバター風でお祝い♡
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/QnlbaLwerX
おめでとう!おめでとう!今までもこれからも大好き! #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/o6AHwyTRV8
#黒子テツヤ生誕祭2017
黒子っちはぴばなのだよーねむいのだよ…(=_=) pic.twitter.com/FodEyMLwMD
テツぅぅぅ
誕生日おめでとう!!お祝いその2。

ひよバス漫画で紫原、赤司編。

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/Qv7iWNb47p
お誕生日おめでとう!大好き以外の言葉がみつからない!!
いつまでも君はぼくらのスーパースター
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/voVOjDaP1M
黒子君おめでとう!
キミは人と未来を繋ぐ最高のパサー
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/bu1JmXkjSg
黒子っち誕生日おめでとう🎊🎂
影としてキセキのみんなや火神くんたちを助けてる姿、かっこいいです!!
ラストゲームでの活躍期待してます!
#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ngI5PzDnCt
黒子っち~!!
お誕生日おめでとう~!
もー黒子のバスケは、少年マンガの中で一番大好きな作品だよ!!!
これからも、誠凛や、キセキの世代達と頑張ってね!!
応援しています!!
#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bEAkVhitWZ
黒子テツヤ君お誕生日おめでとう!努力家な君をいつも尊敬しています!

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/SnYmdfNAuo
ラテアート【黒子テツヤ】@黒子のバスケ
LatteArt【Tetsuya Kuroko】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#黒子テツヤ生誕祭2017 #黒子テツヤ生誕祭 @ono_kensho pic.twitter.com/gersyhc7Ci
黒子っちお誕生日おめでとう!!ずっとずっと大好きだよおおお!
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/0kNwzZ1D0Q
黒子っち🍰🍴Happy Birthday🎂✨

「1人で勝ってもイミなんかないだろ」
「誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな!」

くぅううぅrrrrろこっちぃいぃいいイェア!
#黒子テツヤ生誕祭2017
#黒子っち生誕祭
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G3LfXx8icL
黒子くん誕生日おめでとう😘
毎日楽しく過ごせるように🙏❤❤❤
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/QsHhiPAGmn
今年もお祝い出来て嬉しいよ〜誕生日おめでとうテツぅ!🎉🏀🎂 #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/7QTWaco2Lv
出遅れてしまった!お誕生日おめでとう~!!
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/WrgX9JNavS
遅れてごめんなさい!黒子っちお誕生日おめでとう!! #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/xY1md6chjT
黒子っちほんとにおめでとう!
辛いことも黒子っちの笑顔に救われる…😭

赤黒漫画間に合わなくても、コピック沢山あるからアナログだけでも明日描こう!らびゅーテツヤ!!
画像はそんなアナログ黒子メモリー笑

#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/F4obqdTZil
#黒子テツヤ生誕祭2017
黒子さんを幸せにし隊 リターンズ
お誕生日おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/b2HI4tX3K0
#黒子テツヤ生誕祭2017
寝オチちゃったけどらくがき漫画仕上げてきた;;;

黄黒だけどかっこいい黄瀬君は皆無です
テツお誕生日おめでとおおお;;; pic.twitter.com/0gG7wFqo9p
大遅刻すみません(汗)
黒子君誕生日おめでとうございます‼
生まれてきてくれて、本当にありがとう(*´˘`*)♡

#黒子テツヤ生誕祭2017
#黒子誕生日おめでとう pic.twitter.com/jtg37Xp0wF
#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤ生誕祭
#RTした人全員フォローする

黒子お誕生日おめでとう!!!
何年たっても愛され続ける君が好きだ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
NEXT GAMEも絶対見に行く!! pic.twitter.com/5gzk2ksC1A
◎黒子っち誕生祭✨✨

黒子っちおたおめ🎉
影としてキセキのみんなとか火神くん達を助けてる姿めっちゃかっこいい😂💓
ラストゲームでの活躍期待🙆🙆💫

#黒子テツヤ生誕祭2017
#黒バスクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#相互限定
#拡散希望RT
#拡散希望RT pic.twitter.com/0PPclvriKy
▷▶︎01.31(Tue)

黒子っちʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ!!

可愛いとしか言いようがないィィィ( ˘꒳​˘ )

#黒子テツヤ生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j4Uf9y0lb5
黒子君*+.Happy Birthday.+
プレーしている姿とてもカッコイイです!😍😍これからも火神君の影として頑張ってください!💕💕

#1月31日は黒子テツヤ生誕祭
#黒子テツヤ生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xftbW8cpmC
黒子っち誕生日おめでとう!!
あなたの男らしさには惚れました(*゚▽゚)ノ
でも黒子っちまじ天使w
バニラシェイク奢りたい...

#黒子テツヤ生誕祭2017
#1月31日は黒子テツヤの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FZHmZrkNNm
おめでとう感ない絵になってしまったんだけども...!おめでとう黒子っちーーーー!!!!!ずっと大好き!!!
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/8LB8GvPbBF
黒子っちお誕生日おめでとう!大好きです!
黒子っちが生まれた奇跡に感謝…!#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/HaRXABAPIO
『一緒にバスケ、しませんか?』

沢山のおめでとうと、大好きと、ありがとうを送りたい!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
#黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/63iV8IUi5J
黒子テツヤさんお誕生日おめでとうございます!(テレビ版と劇場版両方描いてみました) #kurobas #黒子テツヤ生誕祭2017 pic.twitter.com/vQWtzpFx5t
Amazon.co.jp 黒子テツヤ