更新
1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日

冴えカノ大好きです!

霞ヶ丘詩羽が好きな人RT
詩羽センパイが好きな人RT
冴えカノが好きな人はRT

#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#霞ヶ丘詩羽
#冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y7xCcbHIBa
今のうちに祝います!
詩羽先輩誕生日おめでとう!!
黒髮好きになったのは詩羽先輩のおかげです!
あと黒タイツ最高です!!
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#冴えカノ好きRT
#黒髪ロング好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xezXaRVi2T
詩羽先輩誕生日おめでとう🎊
赤くなる先輩はかわいすぎですw
冴えカノの中で1番好きです!!!
2期での詩羽先輩の活躍期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lzGjSFoUpd
詩羽先輩誕生日おめでとう!!
冴えカノの中では詩羽先輩が一番好きですwww
黒髮好きになったのは詩羽先輩のおかげですwww
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#冴えカノ好きRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qcHcKo2SuC
詩羽先輩、誕生日おめでとー
冴えカノで1番の推しキャラです
春に放送する2期も期待してますwww
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 pic.twitter.com/qW4c5CKFj8
詩羽先輩誕生日おめでとう(≧∇≦)
ヤンデレなところとか最高(´∀`)
アニメ2期楽しみ^^
そして原作では早く戻ってきてぇぇぇ

#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TvvKJ4HFxk
詩羽先輩誕生日おめでとー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
美人でスタイルが良くてドSなところほんとにどストライクですわwww
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ltKejl1vka
詩羽先輩お誕生日おめでとう!
静かなくせしてどエロいところとかいつも危ない感じがたまらなく好きww
二期も暗黒ぶり期待してますよ!
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#冴カノ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ID3hwxWZ2r
詩羽さんお誕生日おめでとう!
詩羽さんのキャラ好きですわw

#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 pic.twitter.com/d3iGdPXJZQ
詩羽先輩誕生日☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)黒髪ロングパンスト脚フェチの良さを大いに教えてくれてあざした!貧乳大好きだけど巨乳キャラで唯一の推し
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#祝う人RT
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XJ0TxacIHt
詩羽先輩誕生日おめでとう🎊
倫理くんとの絡みが面白いですよね(*´艸`)
デレる所もとても可愛くて大好きなキャラです!2期は春からということなので楽しみに待ってます!!

#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7oimMt5E5p
詩羽先輩誕生日おめでとう🎉🎉🎉
今まで見てきたアニメの中でも最高に好きなキャラです😍😍
2期たのしみにしてます!!!
じゃあ冴えカノ見返して来ます😏😏
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする
#冴えない彼女の育てかた pic.twitter.com/Kj3xaI91AP
詩羽先輩おめでとうございます!
間違いなく俺の人生を狂わせてくれた人です!

今日は和光市行きます!!

#saekano
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ctl3fGS9wO
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#saekano #冴えカノ
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
詩羽先輩おめでとう!!!🎂🎂
あざといところや英梨々と喧嘩するけど本当は分かり合えるところとかウブなところが好きです! pic.twitter.com/32bxbVcNbG
ラテアート【霞ヶ丘詩羽】@冴えない彼女の育てかた
LatteArt【Utaha Kasumigaoka】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#霞ヶ丘詩羽生誕祭 #霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 pic.twitter.com/ppqDmsqbnq
詩羽先輩誕生日おめでとう〜
もうちょう可愛すぎる!!!
スタイル良すぎ!!!
冴えカノでは一番好き!
2期も楽しみにしてるよ!

#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#詩羽先輩好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KPtpAVI4UP
詩羽先輩誕生日オメデトー🎉もう色々抜けてるとことか、たまに照れるとことか、じゃっかんsっぽいとことか大好き😊
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#冴えカノ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bdcrIbdfnQ
今日は私が冴えカノの中で1番好きな詩羽先輩の誕生日🎂2期でも詩羽先輩の活躍を期待してる💓
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HCvUwQjlYa
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#冴えカノ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
詩羽先輩いいいいいいいいお誕生日おめでとうございますううううううううううう!!!ああああ!!愛すべき詩羽の誕生日ダァー! pic.twitter.com/rYyr9WLrx1
詩羽先輩誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
詩羽先輩めっちゃ可愛いです(´ω`*)
特に顔が赤くなる時がめっちゃ可愛い!
詩羽先輩大好きです♡
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#冴えカノ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kbOSlWNcwp
本日1月31日は、TVアニメ1stシーズン再放送中&2ndシーズン4月より放送決定「冴えない彼女の育てかた」、霞ヶ丘詩羽先輩の誕生日です!
霞詩子先生、不死川ファンタスティック文庫だけでなく、ファンタジア文庫でも新作書いてくれないでしょうか……?

#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 pic.twitter.com/vJY5K57hEn
詩羽先輩、誕生日おめでとうございます!
記念に「ねんどろいど 霞ヶ丘詩羽」のデコマスを初公開です!
ねんどろいどは一歩遅れですが、来週あたりに予約開始予定です!
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 #saekano #冴えカノ #冴えカノ好きな人RT pic.twitter.com/UzwuVGxH4z
【祝誕生日】❤1/31 霞ヶ丘詩羽❤
本日は『冴えない彼女の育てかた』詩羽先輩の誕生日です!おめでとうございます!ノイタミナショップもささやかながらお祝いさせていただきます💓
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017 #冴えカノ #saekano pic.twitter.com/jlCB2Vbbc3
詩羽先輩誕生日おめでとう🎊
遅くなってごめんm(。>__<。)m
タイツが1番合うキャラだと思う!そそられますねぇ(*´﹃`*)
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#1月31日は霞ヶ丘詩羽の誕生日
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MHVAsxw8VZ
今日は詩羽先輩の誕生日!
ツンデレなとこ可愛いw
冴えカノといえば春に2期始まりますね!
とっても楽しみっ!
#霞ヶ丘詩羽生誕祭2017
#霞ヶ丘詩羽生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Y87pmK48GO
Amazon.co.jp 霞ヶ丘詩羽