更新
#霧矢あおい生誕祭
#霧矢あおい生誕祭2017
生まれてきてくれてありがとう。
いちごちゃんに出会ってくれてありがとう。 pic.twitter.com/By1ndPQaqL
あおいちゃん!!お誕生日おめでとう〜〜〜〜🍓🍓🍓🍓

あおいちゃんの、
「「穏やかじゃない!」」がもっと聞きたいよぉ〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
本当に好き!らぶゆー!

#霧矢あおい生誕祭
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/qEG0B6pww3
アイカツ!より霧矢あおい
アイドル好きなあおい姐さんが大好きです。誕生日おめでとう!!
#切り絵
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/tAlhEP778t
今のあおいちゃんも今までのあおいちゃんもこれからのあおいちゃんも穏やかじゃない!お誕生日おめでとうございます、大好きです #霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/T3Z0Hw1fkX
あおい姐さんお誕生日おめでとうございます!!
めでたすぎて、穏やかじゃなーーい!!!!!💙💙💙💙💙
#霧矢あおい生誕祭
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/w6lf1bcIlz
芸カ12、サークル「モネリウム」の新刊
いちご視点いちあおデート本「DATE」
誕生日に宣伝できてよかった!!
あおいちゃんおめでとうございます!!

#霧矢あおい生誕祭
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/bmS89fi6XK
あおいちゃん誕生日おめでとう😆💓
今日は穏やかじゃないっ(´✪‿✪`)✨

#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/z1jESzRrsD
あおい姐さんのお誕生日穏やかじゃない!!
使いまわしな画像であれだけど…

ハッピーバースデーあおい姐さんヽ(゚∀゚)ノ
#霧矢あおい生誕祭2017
#霧矢あおい生誕祭 pic.twitter.com/HTiJigYOTn
昨年の絵だけでも!あおい姐さん、誕生日おめでとう!大好きだよ!!!!#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/b5WpxiqKD9
お祝いしましょう🎂

🇭️🇦️🇵️🇵️🇾️⬜🇧️🇮️🇷️🇹️🇭️🇩️🇦️🇾️🎉
🇦️🇴️🇮️⬜🇰️🇮️🇷️🇮️🇾️🇦

️#霧矢あおい生誕祭
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/JSSzpWxpfW
あおいちゃん!誕生日おめでとう!😊🎉(ドレスは間違い放題なので雰囲気を楽しんでください…) #霧矢あおい生誕祭2017 #霧矢あおい生誕祭 pic.twitter.com/mDVYtICBUT
あおいちゃん、フォトカツ8・第3位!そして18才のお誕生日おめでとう!!!
これまでの君も大好きで、これからの君も大好きだ!
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/ooDyyzoiIj
さっきの気に入らなかったのでもう1枚キリアオ #霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/Gb34hSnXLV
あおいちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉あおいちゃんの穏やかじゃないアイカツをこれからも応援するね!
#霧矢あおい生誕祭2017 #ちけマステ pic.twitter.com/ho7ZBOhfIy
夜になっちゃったけどあおい姐さん誕生日おめでとう!!
アイカツ昨年末から見始めたんだけどすごく好きになってしまった
#霧矢あおい
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/NzbVV5mWMD
霧矢あおいちゃん誕生日おめでとう!
アイカツまんが第40話
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/WyVKU2gHQU
遅刻してしまったけどあおいちゃん誕生日おめでとうでした〜〜〜〜!
#霧矢あおい生誕祭2017 pic.twitter.com/31db0pqctn
Amazon.co.jp アイカツ