更新
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ

このシーンでジョナサン推しに
もう…ホント格好良いよ…紳士だよ pic.twitter.com/gSnTYO9crG
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ

ふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼ!!!の人 pic.twitter.com/WIbeT62DsX
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ

こいつらに決まってんだろ。これほどの名台詞を吐いたモブキャラもそうそういないぞ。 pic.twitter.com/LlZGnBJ9xR
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーデヴェルチ!
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/UuoAXAmId7
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ

ブローノ・ブチャラティや…
ジョジョ屈指のかっこよさや… pic.twitter.com/mL3gT51ijq
もちろん!ディオ様です🙏

ディオ様の泣き顔にキュンときたのが始まりだったかな💭💭

一生崇めます( ・ㅂ・)و ̑̑

#お前らジョジョの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/FwJI4djGpT
#お前らジョジョの最初の推し誰だよ

ブチャラティ
俺もスティッキィ・フィンガーズ使えるようになりたい

開けジッパーʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ pic.twitter.com/aIpvxL7zHP
Amazon.co.jp ジョジョ