更新
ぁぃぁぃお誕生日おめでとう🎂💓
140字じゃ伝えきれないほど
ホント大好きです✨
毎日好きが積み重なってきてて
会いたいって気持ちが膨らむ🎈
これからもぁぃぁぃが頑張る姿を
見て私も頑張るぞ!!
福井から応援してます🇯🇵
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/IPyJDYX99j
💚🐼HAPPY BIRTH DAY🐼💚

18サイおめでとおおおお☀️🌈🌈
ぁぃぁぃのセンスが最高にスキだし
考え方も大人でほんとに素敵!!!
楽しい18サイにしてね💥💥

#廣田あいか生誕祭
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/M5LWuUmq0Z
#廣田あいか生誕祭
なのでこれだけ浮上させて笑
時間にはむりだから〜いまで!
とてつもなく可愛いぁぃぁぃが誕生日を💗⭐️👀
春ツ楽しみにしてます🎀🌸
良い一年になりますように😬🐼
ぁぃぁぃ推しですよかった。
ファミリーで良かったと心から思うんぱっぱっ🌱
それでは受験まで💭🏫📚🌸 pic.twitter.com/ljussHvHwZ
【HAPPY BIRTHDAY】私立恵比寿中学 出席番号6番 廣田あいか 18歳になりました!幸せな1日の始まりです♡1/31最高の1日になりますように! #ebichu #エビ中 #廣田あいか生誕祭 #ぁぃぁぃ #あいちゃん #ァィヵヮィィ #adff2f #愛式 #きみどり pic.twitter.com/hPX13y0RKQ
🐼ミラクルマジカルマスコット
🐼出席番号6番
🐼ぁぃぁぃこと廣田あいか

💚🌈 HAPPY BIRTH DAY 🌈💚

世界一だいすきな推しです。
誕生日に会えるなんて幸せ者😭

#ァィヵヮィィ
#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ生誕祭
#廣田あいか
#0131 pic.twitter.com/u0adRWCmje
廣田あいかさん。
プロ意識の塊で、アイドルの中のアイドル。大学芸会の「支えてくれてありがとう」。あれほど、こちらこそ!と言いたくなる言葉はありませんでした。これからもエビ中の飛躍と廣田さんの活躍から目が離せません。
お誕生日おめでとう!

#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/i1pLanMa6Z
ぁぃぁぃお誕生日おめでとう🎊
その美しい声でこれからも美しい歌声を響かせてほしいね!

#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/wY9nUk7EQb
ぁぃぁぃお誕生日おめでとう💕
エビ中を知るきっかけになったのはぁぃぁぃ!
ほんとにほんとに大好き!!
一番尊敬してます😭😭
ぁぃぁぃの生き方かっこいい!

今からソロコン楽しみすぎてわくわくだよ(o^^o)
素敵な1年に!

#ぁぃぁぃ生誕祭
#ァィヵヮィィ
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/3z1iJpFP2V
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
誕生日おめでとう🎉🎊
ぁぃぁぃの世界観が大好き。
本当に尊敬してます。
ソロコン行きたかったなぁ💭
#廣田あいか
#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ
#ぁぃぁぃ生誕祭
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ pic.twitter.com/CFipKqP78N
廣田あいかさん お誕生日おめでとうございます✨🎉🎊🎉🐼🚃💚
ぁぃぁぃも18歳ですね😄
ぁぃぁぃの歌声が大好きです💚
今年は生誕ライブ、映画出演と益々活躍が期待されますね💕
これからもエビ中のエースとして皆を引っ張っていってください✨これからも応援しています💚
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/og7IOF8KmF
ぁぃぁぃ!18歳のお誕生日おめでとうございます⭐️
ぁぃぁぃが魅せる世界観が大好きです!!!
もうすぐプロ中!これからも応援してます🌈✨

#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ生誕祭 pic.twitter.com/tBCeZmc695
それぞれ魅力があるエビ中の中でも、その感性、発想力、発信力で一際輝いているぁぃぁぃ☺

18歳になって、今年はより活動の範囲が広がり、より一層増す、その輝きをこれからも応援します!

廣田あいかさん
お誕生日おめでとうございます!

#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/GHuS9X4OET
お誕生日おめでとう〜!!😭💗✨✨
ホントに大好き!!今日会える事が夢のようだよ!!😭✨✨
幸せな1年になりますように☺️⭐️💗

#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ生誕祭
#ァィヵヮィィ
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/W39RKSHb6B
ぁぃぁぃ誕生日おめでとう!🎉
ぁぃぁぃの18歳が楽しく、エビ中以外にも色々と躍進できる1年になりますように!
#廣田あいか生誕祭

これぁぃぁぃので一番すきな写真 pic.twitter.com/8Vg0j7FMTp
廣田あいかさん誕生日おめでとうございます!画像適当でごめんなさい!😂
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/kUdVUnE293
廣田あいかさん、
産まれてきてくれて
ありがとうございます。

1月31日はとても素敵な日。
大事な大事な日。
廣田あいかさんが産まれた日。

改めて
お誕生日おめでとうございます!

#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ生誕祭 pic.twitter.com/qNE6iOqino
ぁぃちゃん、18歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
娘にとって、ぁぃちゃんの歌とダンスはずっと憧れです✨✨✨
いつもたくさんの笑顔をありがとう😊
素敵な一年になりますように...
#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ pic.twitter.com/rkqWhmbk3H
はっぴーばーすでー!!!!!!
2人ともお誕生日おめでとぉぉぉぉ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
また恵比スマ中見たいなぁ…😭
#廣田あいか生誕祭
#香取慎吾40回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/cPM8PXeDxY
廣田あいかさん、18歳のお誕生日おめでとうございます。いよいよ深夜帯の解禁。ぁぃぁぃワールドを武器に私立恵比寿中学を世に知らしめるチャンスです。あらゆるメディアを駆使して私たちを果てしない夢の世界へ連れて行ってください。これからのご活躍を大いに期待しています。
#廣田あいか生誕祭
ぁぃぁぃ18歳の誕生日おめでとう🎉
誰もが認めるプロ意識の高さと芯の強さでエビ中そして個人として多方面で頑張ってる姿は尊敬さえします🙇
これからも色々なぁぃぁぃをたくさん届けてくれるのを楽しみにしてます。
18歳が素敵な1年になりますように♪
#廣田あいか生誕祭
#ぁぃぁぃ生誕祭 pic.twitter.com/FLYS4YZTcc
実は2推しなんだなぁ……

歌声と瞳に惹かれました。
ずっと私の憧れでいてください。

あいかちゃん18歳おめでとう

#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/f4GeTC7F6v
出遅れましたが…
ぁぃぁぃ誕生日おめでとう☺️🎂🎉 思いやりがあって優しくて芯が強くてブレない、そんなかっこいいぁぃぁぃが大好きです。これからもどんどん個性や魅力を磨いて発信して、沢山愛の華を咲かせてください。

ァィヵヮィィふぁいとー*\(^o^)/*!!

#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/xPFREoO4F5
本日1/31は私立恵比寿中学さんの
廣田あいかさん 18歳の誕生日( ̄▽ ̄)♡

ぁぃぁぃさんの笑顔、歌声に惹かれました!自分を持っていて本当に私のあこがれの方です♪素敵な1年になりますように♡

ツーショットは宝物です☺️💕
#廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/sUeOYoRz2W
Amazon.co.jp 廣田あいか