更新
麿白さんはもはや人間ではない小鳥系女子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

ぼくは小鳥…ぼくは女子… pic.twitter.com/LHCx3pmPe8
よくフラミンゴとか蚊トンボみたいとか言われるけど意地でも猫と言い切りたい。🐱

#あなたは動物系でいうと何系か pic.twitter.com/yCzBBTyMx9
いいちこインコさんはいろいろ混ざってる小鳥系女子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

…つまり、こういう事でしょうか? pic.twitter.com/sMyaUZCEHD
猫専務だいごろうさんはもはや人間ではないたぬき系男子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

専務は「たぬき系」と…
アップで見ると似ている気もしますね(ΦωΦ) pic.twitter.com/a1f5zwUyQl
「ピーターのお父さん系かな」
「加工済じゃねえか」
#あなたは動物系でいうと何系か pic.twitter.com/5pmlqCmrGK
シラハンさんは完璧すぎる犬系女子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

念のために診断してみましたら・・・
=========
阪急電鉄【公式】さんはもはや人間ではない羊系女子です
=========

残念ながら、「アンゴラ山羊」ではありませんでした。。。 pic.twitter.com/cJ93sQkbGI
米澤 円さんは可愛い小鳥系女子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879

やったーーーー!!!鳥だ鳥だ
鳥だったらもう何でもいい\(^θ^)/
間島淳司さんは可愛い小鳥系男子です
#あなたは動物系でいうと何系か
shindanmaker.com/699879
…!わかった!カラス天狗だな!!w
Amazon.co.jp 澁谷梓希