更新
公演ありがとうございました!
B2は恋愛禁止条例!代表曲の恋愛禁止条例を担当しました。

#ゆっぴ劇場公演
#恋愛禁止条例
#チームB2
#チームB2初日 pic.twitter.com/Lbx2js2hoT
久代teamBⅡ
#恋愛禁止条例 公演初日
ありがとうございました!

ユニットは #黒い天使
髪型はポニーテールをしてみました^_^
どうでしたかー?

そして最後にはれいにゃんの卒業発表もありました。ビックリさせるなよ!馬鹿!本当お姉ちゃんみたいで大好き。もう少しよろしくね! pic.twitter.com/PGYgplfEzG
1、2枚目はハート型ウイルス💗
3枚目はJK眠り姫💧
これから恋愛禁止条例公演を自分の物にして、もっともっとキラキラ輝けるように頑張ります💕
#恋愛禁止条例
#ハート型ウイルス pic.twitter.com/kmEbJ5DmZa
久代チームBII無事初日公演を迎えることができました!
演目は #恋愛禁止条例 公演です💗
今日まで待っててくださったファンの皆様本当にありがとうございます✨

チームBIIがこれからどうなっていくのか楽しみです✨🎵
チームBIIの応援よろしくお願いします🙇💕
#チームB2 pic.twitter.com/Y1R04jpOL1
チームBⅡ #恋愛禁止条例 初日公演
ありがとうございました!!✨

ユニットは「ハート型ウイルス」でした💘😍ずっとやりたかったユニット曲で本当に嬉しいです😭💕

これからもっともっと輝けるように、
この公演をたくさん研究して、
このチームBⅡで成長していきたいです! pic.twitter.com/ZhO2yBq2dw
4枚目のあずにゃん何してるんだって感じやけど、あんちゅが手に持ってるカプリコ狙われてのもじわる_(:3」z)_

#BII初日
#恋愛禁止条例 pic.twitter.com/W6cRgp8QfR
Amazon.co.jp 恋愛禁止条例