更新
今夜9時からドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
マギーさん(@u_1_gp)は今夜も変装😎✌️
いったいこれは何の変装でしょうか❓
#嘘の戦争 pic.twitter.com/ljnpagYnTg
今夜9時からドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
一方、水原希子さんは占い師に変装📿
ジュディ・オングさん、森岡豊さん演じる四条親子を破滅の道へ誘います⚡️😱
#嘘の戦争 pic.twitter.com/yrWtH6XgEq
今晩9時

憎しみも悲しみも抑えられない怒りも
自分のすべてをかけて復讐していく
草彅剛主演 #嘘の戦争 第4話

嘘の戦争バージョンあかうさもなまかだよ(・Д・)ノ

お仕事終わったら一ノ瀬さん追いかける★ pic.twitter.com/0gCTQdDa8r
今夜9時からドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
隆(藤木直人)と晃(安田顕)の二科兄弟です💥
ふたりの対照的な表情が意味することとは⁉️😥
#嘘の戦争 pic.twitter.com/A0Vo1QjkT9
ドラマ『嘘の戦争』第4話まであと2時間🔥🔥🔥
ハルカ(水原希子)と楓(山本美月)がついに接触💥😲
浩一(草彅剛)をめぐった三角関係も今夜、急展開⁉️
さらに、楓の首元には…💕😆
#嘘の戦争 pic.twitter.com/nVerYEBytL
『嘘の戦争』藤木直人が語る――第1回:敵対する役柄だと仲良くしづらい!? 草なぎ剛と13年ぶりの共演
#嘘の戦争
#藤木直人
#草彅剛
#安田顕
#セクゾ
#菊池風磨
#水原希子
#山本美月
pablo.click/tv/interview/3… pic.twitter.com/8AcuBHNy87
『 嘘の戦争 』

 30年目の罪と罰

主演 草彅剛

#嘘の戦争 #草彅剛 pic.twitter.com/sQedotFliL
ドラマ『嘘の戦争』第4話まであと1時間🔥🔥🔥
二科家を守るために動く隆(藤木直人)が三瓶(大杉漣)とも接触‼️
隆は何かに気づいたのでしょうか💥
#嘘の戦争 pic.twitter.com/j8gIwfFx2Y
【Amebaで人気記事】
草彅剛さん主演ドラマ「嘘の戦争」のオウムの声の正体は❓
元SMAPのメンバー❓それとも…
buff.ly/2kF50K2

#草彅剛
#嘘の戦争
@usonosensou_ktv
今夜9時から草彅剛さん主演のドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
今夜はベテラン代議士の四条(ジュディ・オング)と溺愛する息子がターゲット🔫
浩一(草彅剛)の爽快な復讐劇をお見逃しなく🙇😉
#嘘の戦争 pic.twitter.com/KzOONIFhRQ
まもなく放送開始です!夜9時~の『嘘の戦争【標的は政治家…裏金5億を奪え!激化する天才詐欺師の復讐劇】 #04』 #fujitv #嘘の戦争 #草なぎ剛 #山本美月 #水原希子 #菊池風磨 @usonosensou_ktv fujitv.co.jp/b_hp/uso/index… pic.twitter.com/exLlutKCO9
もうすぐ夜9時やで。
草なぎ剛さんのドラマ「嘘の戦争」に、みんな間に合いそうかな?
リアタイで見ることができそうな人は、放送中の9時30分を過ぎてからご都合のいいタイミングでdボタン押して、応募キーワードをゲットしてな!
番組特製QUOカードが当たるチャンスやで~。
#嘘の戦争
このあと9時からドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
今夜のターゲットはジュディ・オングさん演じるベテラン代議士・四条✨
浩一の復讐劇は❓隆とのバトルは❓三角関係は❓
本日もよろしくお願いします🙇
#嘘の戦争 pic.twitter.com/Yc59jop2Pi
火9ドラマ「嘘の戦争」無料ポスター待受を公開しました😝

今週は、安田顕さんです😎

プレゼントの応募も受付中😘💕
・劇中使用のリングペンダント(レプリカ)
・水原希子さん、山本美月さんのサイン入り番組グッズ

#嘘の戦争
ktv-smart.jp pic.twitter.com/omhJfEaUj5
#嘘の戦争 安田顕さん演じる晃の葛藤が出てきて面白いなー。単なる相手の裏をかくゲームではなく、人間の外側と内側がひっくり返っていく瞬間を描くドラマになっていきそう。草彅剛の、日だまりがあっという間に影になる自然の光景のように、刻々と変わっていく表情に目が離せない。
(o´ω`o)真似すんな!バカ鳥!
(o´ω`o)こらぁ

#嘘の戦争 pic.twitter.com/iKERWadG0j
『真似すんな、バカ鳥!!』
〝真似すんな、バカ〟
『こらぁ!』

#嘘の戦争
#菊池風磨
#しゅらん動画 pic.twitter.com/cninuyjhuB
火9ドラマ「嘘の戦争」グッズプレゼント😎💕

劇中で使用されているリングペンダント(レプリカ)を3名様に🙏✨

応募締め切りは、2月6日(月)15:00👅

ktv-smart.jp
#嘘の戦争 pic.twitter.com/g2X9iUockk
ジュディオングさんは、とても優しくてかっこいい方でした❤
#嘘の戦争 instagram.com/p/BP7cX3mFXM8/
暗証番号が慎吾の誕生日でオンエア日!細かい! #嘘の戦争
「知っていながら何もしないのは、一緒に殺したことと同じことだ!」
#嘘の戦争
金庫の暗証番号0131…!!
(慌てて録画を3回も見たがやっぱりそうでした)
慎吾ちゃんの誕生日…!
#嘘の戦争 #香取慎吾40回目誕生祭_0131 #SMAP
今夜もありがとうございました🎵
次回は浩一(草彅剛)がパイロットに、ハルカ(水原希子)がCAに扮して復讐💥
ターゲットは30年前に起きたOL殺しの主犯・九島‼️
第5話は2/7(火)よる9時から🔥🔥🔥
#嘘の戦争 pic.twitter.com/6g0Y6JxpmZ
知っていながら何もしないのは一緒に殺したも同じことだ!

いまの草なぎくんが言うとものすごい説得力!

#嘘の戦争
このあと24時から、嘘の戦争 第4話を見逃し配信😜🔥見逃した方は、ぜひご視聴ください👍

さらに、劇中使用のリングペンダント(レプリカ)をプレゼント🎁✨
締切は2/6 15:00!

ktv-smart.jp
#嘘の戦争 twitter.com/usonosensou_kt…
このあと9時からドラマ『嘘の戦争』第4話🔥🔥🔥
今夜のターゲットはジュディ・オングさん演じるベテラン代議士・四条✨
浩一の復讐劇は❓隆とのバトルは❓三角関係は❓
本日もよろしくお願いします🙇
#嘘の戦争 pic.twitter.com/Yc59jop2Pi
フジテレビ「嘘の戦争」第4話
ご覧いただけましたか?
今回は、日野市の四谷橋付近、多摩モノレール高幡不動駅改札口付近で撮影が行われました。
#嘘の戦争 #草彅剛 #ロケ地 pic.twitter.com/eny2AW34MH
5億を寄付したのは味方も信じてないからか……。涙の出方がこれまたとっくに枯れた上で出る涙のようでリアルだった。
#嘘の戦争
四条たちの卒業名簿の年度が1991年。
SMAPデビューの年(o^∀^o)
#嘘の戦争 pic.twitter.com/Y62wKhOfV5
知っているのに何もしないのは殺したことと同じだ…
(訳;マスコミは真実を知りながら何も言わなかったのはスマップを見捨てたのと同じだ)
#嘘の戦争 pic.twitter.com/RefxipmCIz
暗証番号が「 0131 」
慎吾ちゃんの誕生日💚💚
ツヨポン からの隠れたメッセージw??

#嘘の戦争 #草彅剛
#香取慎吾40回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/xpg7x4cneW
「知ってながら何もしないことは一緒に殺したことと同じことだ」
この台詞が胸に突き刺さった。

去年の1月13日からずっとこの感情が沸き起こっては抑える苦しさ。

#嘘の戦争 #草彅剛 #SMAP pic.twitter.com/dTF2aXHNzk
さっきTLで見かけたので見直してみたら「一緒に殺したことと同じことだ」のトコが
先週第3話終わりの予告(㊤)
公式に上がってた予告(㊥)
今日の第4話のシーン(㊦)
で、3つともカットが違ってた

#嘘の戦争 pic.twitter.com/7qbDXEP8kO
『嘘の戦争』第4話。標的を罠に嵌めつつ、ここへ来て主人公の感情が爆発、さらには全方位的に内部分裂のフラグまで立ててくる濃密な内容。最後の金の使い道には、このドラマが前作とは違い、即物的な「銭」ではなくより内面的な「嘘」を起点とする復讐劇であることを如実に物語っている。 #嘘の戦争
#嘘の戦争
#草彅剛

未遂のキス💋は
本物のキス💋より
エロくて甘いことが
よ~~~~~~~~くわかりました💛👅 pic.twitter.com/4Gc4epT9AZ
草なぎ君は、やっぱりどこか健さんの面影がありますね。 #嘘の戦争 #草彅剛 twitter.com/moritax321/sta…
#嘘の戦争 で慎吾ちゃんの誕生日が暗証番号になってたというツイートを見た!
2話で出てきた野球のスコアボードにはツヨポンの誕生日が!
(4話見れてない)(多分偶然) pic.twitter.com/fS4aMUaccp
2017年冬ドラマで一番ツイートされたのは「嘘の戦争」!放送後に反響を呼んだのは「スーパーサラリーマン左江内氏」 music-book.jp/video/news/new… #嘘の戦争 #東京タラレバ娘 #スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/LX5H4ZcLHc
あ、嘘の戦争も相変わらず面白いです。風磨くんが華麗に藤木さんのPCをハッキングする時代らしいのに、草なぎ事務所に貼ってある恨みます相関図がTVガイド並みにわかりやすすぎて、あそこに乗り込まれたら一発ですよ!と不安です…。#嘘の戦争
ガイド、TV STATION共に剛くんと風磨くんの対談あります!
TV LIFEは(•ө•)インコとつよぽんのエピソードが(笑) #嘘の戦争
テレビジョンは猫と吾郎さんのかわいいショットが(≧∇≦*) #ゴロウデラックス
草なぎ剛『嘘の戦争』第4話、主要8地区平均13.5% - 静岡は大幅アップ17.1% news.mynavi.jp/news/2017/02/0… #草なぎ剛 #SMAP #嘘の戦争
昨日放送されました『嘘の戦争』福島地区の視聴率が絶好調です!
ありがとうございます。
来週の第5話もお見逃しなく!
#ftv #嘘の戦争 pic.twitter.com/rdVryiDfS7
草彅剛「嘘の戦争」第4話、視聴率2桁をキープ #草彅剛 #嘘の戦争 @usonosensou_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1660083
昨日の #嘘の戦争 で四条さんが使ってたケータイ、見直して見たらやっぱりスマケーだった〜(^O^)
(4枚目のは、去年まで使ってた実機w) pic.twitter.com/BiRZgFNIRS
『嘘の戦争 』第4話、ご視聴ありがとうございました。百田、ラストにザワっとさせとったね。どーなることやら、誰からも目が離せない!
番組HPにインタビュー掲載されとりま。#嘘の戦争
ktv.jp/uso/interview/…
1月31日
【フジテレビ】
嘘の戦争#04

関東地区 11.1%

関西地区 14.5%

札幌地区 13.4%

仙台地区 10.2%

静岡地区 17.1%

名古屋地区 11.9%

広島地区 15.9%

北九州地区 13.7%

#嘘の戦争 #草彅剛 #fujitv
本日フジテレビ22時から放送の『モシモノふたり』に草なぎ剛さんと一緒に出演しております。2人で仕事のことから趣味のことなど実にリラックスしたオフモードなトークをしております(笑)。なかなか普段聞けない話などもあり、必見です!
#藤木直人
#嘘の戦争
#モシモノふたり
藤木さんのオフィシャルが、まめに番組出演をツイートしてらっしゃる。でも、剛君のことはファンが頑張るしかないものね。
てことで、今夜10時より「モシモノふたり」に草彅剛と藤木直人ご出演!楽しみです!(^^)!
#嘘の戦争 #草彅剛 #藤木直人 #カンテレ #フジテレビ
【TVstation4号・2/1本日発売】「嘘の戦争」草なぎ剛さん&菊池風磨さんの仲良しショットを。撮影初日は緊張していた菊池さんも、草なぎさんの優しさから今ではすっかりリラックス。劇中では師弟関係のお2人、オフではまるで兄弟⁉︎ #嘘の戦争 #草なぎ剛 #菊池風磨 #テレステ
今夜10時は『モシモノふたり』🏡👫
今回は、千秋さんとカンニング竹山さんのペア😊✨
芸能界に幅広い人脈を持つ千秋さんの意外な素顔が明らかに🔍👀
さらに、芸能人の空き時間を覗き見する「モシモノ控室」には、🔥#嘘の戦争🔥に出演中の草彅剛さんと藤木直人さんが登場😆✨
#カンテレ pic.twitter.com/Mr4pFji1xa
Amazon.co.jp 菊池風磨