更新
【記念日】2/1(水)「A.B.C-Z デビュー5周年」 #ABCZデビュー5周年
A.B.C-Z デビュー5周年おめでとう!
5年前といま、見えてる景色は
変わったかな?
再起動してさらなる活躍をずっと
応援してるからね!
輝ける5Stars☆☆☆☆☆
#ABCZデビュー5周年
#ABCZ_Reboot
#ABCZ pic.twitter.com/pIKLELiJSm
A .B.C-Z 🌟デビュー5周年おめでとう

Twinkle Twinkle 空に輝くダイヤのような
キラキラの思い出をプレゼントしてくれてありがとう🌠🌠🌠🌠🌠
再起動の1年、5 Starsの赤い糸を見失わないように観測します🌹✨

#ABCZデビュー5周年
#ABCZ pic.twitter.com/wMxW13kgSw
時代を超え5stars
時が止まる交差点で
重ねた手と手を強く握っていよう
空に浮かぶ雲のように
Never my love
星と星をつなげ
さぁロケットに乗って行こう
逃げちゃおうよ
幸せになろう
Don't stop
ZEROよりも強いものなどない!
#ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/oja7iUZxfI
A.B.C-Zからの贈り物をひたすら並べてみた🌠🌠🌠🌠🌠一度やってみたかったから満足😺

#ABCZデビュー5周年
#ABCZ pic.twitter.com/ZItSsO762n
A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう!!!!!
また今日から再始動だね!!!!!
#ABCZ_Reboot #ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/7IhB8J4BgL
A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます☆
"1個1個の星が重なって5STARSが出来上がる"
郁人くんのこの言葉を5人のSTARポーズ見る度に思い出します
これからもえびらしい強くて美しい星を沢山描いて行ってください!
ずっと応援しています!

#ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/Aket7twZuL
山里さんがダ・ヴィンチに寄せてくれた言葉が本当にうれしくて今でもときどき読み返す。おとぎ話って子供に伝え聞かせる伝説のことなんだって。A.B.C-Zはきっとこんな風に語り継がれるグループになると信じてるよ。5周年おめでとう!
#ABCZデビュー5周年
#ABCZ_Reboot pic.twitter.com/U6TH0CqUTa
デビュー5周年おめでとうございます🎉💕
いつもみんなを笑顔にさせてくれるA.B.C-Zが大好きです!これからも応援しています📣
#ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/S4YAZ3I15M
A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます!!だいすき!!デビュー直前の少クラで知って、Twinkle代々木で本格的にハマって、5周年記念日に立ち会えて幸せです。バタバタしていて新しい絵が描けなかったので、ウォキクラMステ出演直前に描いた絵を… #ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/UHx27Onbpc
A.B.C-Z5周年おめでとう!そして心からありがとう これからもわたしの一番星として輝きつづけてください🌟
I love 5 stars !!!!!!
#ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/9GCeyOuHMn
はぁあ?!A.B.C-Zの会報が届いたんだけども!!!!!!

#ABCZデビュー5周年
#ABCZ_Reboot
やってまいりました!本日2/1はA.B.C-Zデビュー5周年!なんて素晴らしい日なのでしょう!!5周年本当におめでとうございます!集大成にして新境地、まさに”再起動”なシングル「Reboot!!!」本日発売です!!(鮎)
#ABCZデビュー5周年 #ABCZ_Reboot pic.twitter.com/KGvSQGMPV0
えびちゃんおめでとう!!いままでもこれからもずっとずっとLOVEです!! #ABCZデビュー5周年 pic.twitter.com/EtOs02QWrr
Amazon.co.jp A.B.C-Z