更新
JIHYO B-DAY PROJECT #5
Donation
ジヒョの誕生日に合わせてジヒョファン連合からジヒョの名前で韓国白血病子ども財団へ 201万ウォン寄付しました🤗
#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/XVDL7fLZ8x
ジヒョの綺麗な涙にはいつも心が打たれる。ここまで来るのに10年練習したんだもんね。だから人がくれる愛の重みを1番知ってるんだと思う。そんなジヒョがいてくれたからTWICEはたくさんの愛を貰えるようになった。
これからもみんなを頼んだよ!
リーダー👍

#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/H3oCTh7wQM
AATBを歌っちゃう潔さと歌の上手さを格好良いと思ったし、スターになれると思う理由を話すその姿に強烈に揺さぶられて泣いた事を覚えてる…モモを一番に抱きしめて気を配る素敵さも、一位を獲った時に泣く姿もその愛もとっても綺麗だよ…いつもありがとう~♡
#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/7bsHP5LVyE
ジヒョセンイルチュッカヘ🎉🎉
誰にも負けないくらい努力したのが見てすごくわかります😭😭
今年もTWICEのボーカル、リーダーとして引っ張って行ってください!!
ジヒョにとって良い一年になりますように🙏🙏
#HAPPYJIHYODAY
#TWICE #트와이스 #지효 pic.twitter.com/fIFsWLuRwu
これ、、、この前皆さんに募集したやつです🤒時間とかの問題で全部は入れきれなかったんですけど不器用なりに頑張って作りました🙇🙇🙇
ジヒョおめでとう🙌🏻
#HAPPYJIHYODAY
#지효야생일축하해
#GodJihyoDay pic.twitter.com/pVPPoN9HYE
JIHYO B-DAY PROJECT #6
誕生日横断幕🎂
JYPアーティストの伝統!誕生日の横断幕を今回もジヒョファン連合にて掲示させていただきました😆🎉 지효야 생일 축하해! 사랑해✨❤
#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/a99kVLenE4
10年練習生をしていたってよりも10年間他の8人を待っていたんじゃないかって思えるほど誰よりもTWICE、ONCEのことを考えてくれてるジヒョ。顔も心も本当に綺麗なウリリーダー、センイルチュカヘーー🎂

#HappyJihyoDay pic.twitter.com/Kwz470MgnA
個性溢れまくる8人のメンバーを抱えて、弱冠二十歳にして時代のトップをいくグループのリーダー。私たちの想像以上のプレッシャーを背負っているからこそ、評価された日には誰よりも大きな目から誰よりも大粒の涙。君がいてくれてよかった。
#happyJIHYOday pic.twitter.com/6zdT5KUmOO
ジヒョが守ってくれるTWICEが大好きで、TWICEを守ってくれるジヒョが大好きです。大袈裟かもしれないけど、ジヒョがいればTWICEは大丈夫、9人なら大丈夫。そう思います。本当に本当にジヒョ、お誕生日おめでとう。ジヒョが幸せでありますように。
#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/iz2z4ORiNu
TWICEジヒョ、誕生日おめでとう

Happy Birthday JIHYO of TWICE #HappyJIHYOday pic.twitter.com/sPi9D9h0ju
本日2/1は #TWICE のジヒョちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!
いま最も勢いのあるガールズグループのリーダーを務める頑張り屋さんなジヒョちゃんにとって素敵な1年となりますように♡
#HappyJihyoDay #GodJihyoDay #트와이스 pic.twitter.com/iwLwKvKdic
TWICEの精神的支柱でジヒョがいなければTWICEが成り立たないと思う。大変な時もあると思うけど、リーダーとしてグループを引っ張っていく姿は本当に格好いいです!!これからもメンバーを支え、時にメンバーに支えられながら素敵な成長を見せて下さい😊

#HAPPYJIHYODAY pic.twitter.com/1iNuj1w5uu
Amazon.co.jp 練習