更新
3月1日にリリースの「Synchronized ~シンクロ~」のジャケ写公開!!
どれもカッコよくて好き〜😎笑
私のお気に入りはピンクかなぁ
みんなはどれが好きですか?

#フェアリーズ
#シンクロ
#Synchronized pic.twitter.com/h0YpMSB6S5
3月1日発売の新曲「Synchronized」のジャケット写真だよ〜〜!
#synchronized
#フェアリーズ

そら pic.twitter.com/LZMZZsDf1K
3月1日発売「Synchronized ~シンクロ~」のジャケ写が公開されました🌟

イベントは少し変わってたりするけどこんな感じの色合いです♪
皆さんのお気に入りの衣装見つかりましたか?

#フェアリーズ
#シンクロ
#Synchronized pic.twitter.com/BE9k48xWbd
Amazon.co.jp フェアリーズ