更新
私が思うに菊園夏樹さんは記憶を失う前オタクだったんじゃないかと思う。特徴として「語彙力がある」と周囲から言われるのは明らかにオタクの特徴である。健常者は語彙力があっても一般的ではない言葉は使わない。あと自分でつけた菊園という苗字も明らかにオタクのセンスである。#公開大捜索
菊園夏樹(仮名)
年齢 17歳(推定)
身長 170 cm

2016年3月3日、JR春日井駅で記憶喪失であることに気づく

近場だし、一応拡散
#公開大捜索 pic.twitter.com/7dBqXvmP1n
菊園(林田りょうたろう)さんは確定っぽいですね 電話ある前にツイートしてる人がいたっぽいし🤔 #公開大捜索 pic.twitter.com/vMK8l4vkdB
19時から番組が始まって約1時間弱。顔が公開されただけで一瞬で林田さんは特定されたのに何故15年経った今でも野獣先輩は発見されないのか

#公開大捜索 pic.twitter.com/v0Vf3f2NW5
親友じゃなかった、林田くんをいじめてた本人…
この人のせいで林田くんは記憶喪ったのかも…
#公開大捜索 pic.twitter.com/SUCz0ZPeNZ
もっと視聴者が大捜索してほしい人間がおるやろ

#公開大捜索 pic.twitter.com/ApIeuCbpM8
担任の先生じゃないよね。
多分、いじめてた奴らの誰かが、
番組に電話してきたんだよ。

大人の教育者が、
公であんな話し方はしない。

#公開大捜索
テレビで記憶喪失で行方不明の子の捜索やってるけどTwitterですぐに身元が判明してSNSの素晴らしさを感じたと同時に、その前後の闇も見えてきてなんとも言えない気持ちになった…。きになる人以下のタグからどうぞ。

#公開大捜索
#TBS
#公開大捜索

林田遼太郎くん(仮名:菊園夏樹くん)は京都府の大山崎町立大山崎中学校の水泳部から京都府舞鶴市にある舞鶴工業高等専門学校の機械工学科に進んだ人らしいから早く家族に電話を繋げよ。
#公開大捜索

せっかく自分の記憶を取り戻したくて番組に出たのにその結果がこれじゃあ泣くわな
いじめたら自分に返ってくるってこういうことやな
ぜひ盛大に叩かれてほしい pic.twitter.com/E4vvoKTK52
田中勇一(仮)さんが東北出身っていう記憶+青森の捜索願い
「蛯名祐樹」さん

青森で調べたら生活協同組合の立候補者に名前がある

#公開大捜索 pic.twitter.com/6GRgz2Bt14
田中勇一さんって5年前の3.11を覚えてない東北の人ってことは、東日本大震災で災害にあった行方不明者なんじゃないの?
なにかから逃げてるって言ってたから、津波から逃げてるとかじゃないの?
#公開大捜索 pic.twitter.com/q2aAectbq1
小串が😗💓
駅がテレビ出るだけで興奮(笑)

#公開大捜索 pic.twitter.com/zzj6Re1L1R
同級生が番組に電話、名前公表

Twitter民が3.11のHPにその名前発見

もしかして愛知出身でその後岩手に行き震災体験しその後西に行ったのか?とTwitter民推測

すごいな。

#公開大捜索
こんな感じで野獣先輩も捜索してくれよな頼むよ
#公開大捜索 pic.twitter.com/pmzTX52uMo
原田竜輝( @0506Ryuki )ってやつ鍵掛けたららしいけどツイートのスクショ一応番組のHPに送ったし、番組の電話番号に電話したから意味無いザマァw
こいつのイジメのせいで記憶失ったんだろうなぁ...社会的に裁かれろ
#公開大捜索 pic.twitter.com/3blz3eJt6V
この姉を名乗ってる人、血の繋がった弟が行方不明だったのに何ヘラヘラ笑ってるの?腹立つ

#公開大捜索
記憶喪失の弟と話す姉が、ヘラヘラしていておかしいって指摘が多いけど、仕方ない反応だと思う。
普通の人は、『弟が行方不明の上記憶喪失でテレビに出てる時の正常な反応』なんて引き出し持ってない。
反応に困った時、ヘラヘラする人は案外多い。

#公開大捜索
記憶消失の同級生が映る

番組に情報提供する

ツイッターでその記憶消失の少年を過去にいじめていた事が発覚

本人アカウントに鍵をつける

淫夢厨にアカウント乗っ取られる←今ここ

#公開大捜索
1:TBSの企画で記憶喪失の人の身元をネットで捜索するというのが始まる

2:元知り合いと見られる人見て「林田じゃね?」と呟く

3:過去ツイから元知り合い(原田)が林田さんをいじめていたことが発覚

4:晒され垢の乗っ取られ公開処刑

結論:ツイッターッテコワイ

#公開大捜索 pic.twitter.com/L42oS54Cty
#公開大捜索
記憶を取り戻すために番組出演

無事発見

発見の元凶になっていた人が昔彼をいじめていた可能性が浮上

炎上

虐めた奴のアカウントが乗っ取られる

サブ垢使ってtwitter民と戦争←今ここ
#公開大捜索 で記憶喪失の人物がネット上で判明するもいじめを受けていた?→更に不自然な生放送の電話も」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1076876
迷い犬いました。
武里中野、春日部大場で迷っています。
かわいそうです。
飼い主さん、または知ってる方リプお願いです。
#拡散希望
#公開大捜索 pic.twitter.com/lV6SI5iP1Y
昨夜放送のTBS #公開大捜索 は、反響ありましたね。当番組でも全生活史健忘の方を取り上げ身元を探すべく奔走。ただ記憶喪失者を取り扱うのは思いの外ハードルが高く、特にその方が事故や犯罪に巻き込まれていないか等、徹底的に調査が必要でした。今後も真実を追求し続けますのでご期待ください
Amazon.co.jp Twitter