更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【軽井沢レジャー&伊豆の温泉堪能!1万円以下最新バスツアー!!】』 #fujitv #おじゃMAP fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/MR80vazjPv
あげないよ!!のお顔かわいすぎかよ!!(;_;)♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/zrUqHn1xxo
神様であり教祖様でもあるのだ。
ありがたい。
ありがたい。
合掌♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/z3W4cKLn3D
おじいちゃんとか中居さんみたいなこと言われたのに、直後にど真ん中ストレート。さすがスーパースター #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
以前みたく終始SMAP曲ってのは無くなったけどそれでも必ず1曲流してくれるスタッフさんに感謝。華麗なる逆襲嬉しかった(*ノ∀`*)
#おじゃMAP
#SMAP
(^~^●)神様!!
(゚ー゚)神様はいるよ!
< ̄! ̄>天国生まれ〜♪

スマシプ シンクロww ミラクルスゲー!!

#SMAP
#香取慎吾 #おじゃMAP
#中居正広 #仰天ニュース
#草彅剛 #モシモノふたり #嘘の戦争
2月2日◆「おじゃMAP!!」にて当社のツアーが紹介されました!静岡県内からも類似ツアーをご用意しています!つるや吉祥亭にて金目鯛の昼食や絶景の露天風呂をお楽しみください♪詳しくはこちら⇒goo.gl/1M7AkI #おじゃMAP #香取慎吾 #バスツアー
Amazon.co.jp SMAP