更新
手越担の皆様へ
2/1 本日、手越祐也作曲•コーラス、京本大我作詞の『茜空』を大我くんが一部分ではありますが、少クラで披露します。舞台、少年たちで歌われ、今まで音源化、映像化されなかった曲です。この機会にお時間がありましたら是非ご覧ください。
#少クラ
#手越祐也
#京本大我 pic.twitter.com/hm3SM8zHxv

おいwwwwwwwwwwww風磨くんがしっとり歌い上げてるのになにしてんだよしょりそうwwwwwwwwwwww河合くん発の風磨くんのモノマネやん笑ったwwwwwwwww
#少クラ
pic.twitter.com/BFUQgg5eMZ
【速報】

文一くん少クラ出演

【速報】

文一くん少クラ出演

【速報】

文一くん少クラ出演

【速報】

文一くん少クラ出演

【速報】

文一くん少クラ出演

#大事なことなので5回言いました
#浜中文一
#少クラ
#少クラ #SexyZone
2/1 少クラオープニングトーク
今日テーマはエール!!受験生の皆頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/HcrkqcXviJ
平野紫耀→潤くんのおさがり
永瀬廉→ニノのおさがり
高橋海人→翔くんのおさがり
#少クラ pic.twitter.com/NYg2Auhp72
まあ、どちらかといえばやけどさ

こっちの方が断然好きかな。

#少クラ pic.twitter.com/fV5NE1Wzu0
永瀬廉の腰振りが画面いっぱいに流れた。全国の永瀬担妊娠しないでね。#永瀬廉 #少クラ pic.twitter.com/RlojbqTJD1
Amazon.co.jp 平野紫耀