更新
★ホンマでっかTV★
NEWS登場〜💜💗💛💚
小山・増田・加藤の共通して抱いていたメンバーの悩み!

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/1w28MuutFS
〜世界は自分中心に回っている手越との上手な付き合い方は?〜
手越くんはエゴセントリックの典型で手の施しようがない。笑
そして、自己中だとしても みんなから嫌われない人💗
#ホンマでっかTV #NEWS #手越祐也 pic.twitter.com/WD2loBZTO4
まっすーが傷ついてて、足ぽんぽんしてあげる慶ちゃん、優しい♡

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/hGJUKhIBzN
増田さんなぜそこでボケを入れた、、本気で間違えたのか?プレゼントの仕方素敵だしかわいいけど()😔💓

#ホンマでっかTV
#増田貴久 pic.twitter.com/wTBOg5BlEd
(´-」-`)リ `▽´ノリ(∵)<世界が自分中心にまわっていると思ってる人とのいい付き合い方

#ホンマでっかTV
#NEWS pic.twitter.com/ytJk96hbsM
シゲwwwwwww
踏み台はつらいwwwwwww

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/KygIOB3kzU
増田さんオネェ疑惑というより、
増田さんが手越さんにそういう格好をさせたいだけじゃないのかと思ってしまいました

#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/VipHA8umgf
またしてもキャラがない問題を指摘された増田さん

リ `▽´ノ「…!!(何か言いたげ)」
(´-」-`)「まぁまぁ(膝ポンポン)」
リ `▽´ノリ「…ぅう」

コヤマス好き

#ホンマでっかTV
(∵)<手越さん、基本的にめちゃくちゃニンニク臭いんですよ....

#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/d1XnBfol6j
〜世界は自分中心に回っている手越との上手な付き合い方は?〜
ホンマでっか、おもしろすぎる✨
最高です💜💗💛💛
#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/wAdlGrYJp0
手越→自己中なモテ男
小山→モラハラキャスター
増田→よく知らない
加藤→ケチ噛ませ犬

結果NEWS最高♡ ←

#ホンマでっかTV #NEWS
「NEWSの新曲EMMA、あなたはもちろん聴く派ですよね?」
もちろんです!*\(^o^)/*めちゃくちゃ楽しかったーーありがとうございました♡♡

#ホンマでっかTV
自己中心的だが謝る時は素直に謝る→可愛げがあり嫌われにくい

#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/BwhAVJdoqn
(;´-」-`)<僕ら3人一生懸命台本読んで今やってるんですよ!

話を聞いてる最中のてごちゃんの笑顔が可愛すぎて無理
#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/SLH8mhmyNb
手越さんにマイナスなことを言っても結局は地球でトップ3に入るくらいのポジションモンスターだから無駄ってことですよねwwwwww

#ホンマでっかTV #NEWS pic.twitter.com/brgXs9M2b6
【2月2日“視聴熱”ランキング】
〈バラエティー編〉
1位 ホンマでっか!?TV
2位 ねほりんぱほりん
3位 踊る!さんま御殿!!

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…

#視聴熱 #ザテレビジョン
#ホンマでっかTV #ねほりんぱほりん
Amazon.co.jp ホンマでっかTV