更新
鶴瓶さん「おまえも芸歴25年」
中居「まあそうですね。25年…。芸歴でいうと28年ですね」

>中居さん複雑そうに見えた。SMAPがCDデビュー25周年… #仰天ニュース
芸歴の話で鶴瓶さん「お前も25年」
中居くん「そうですね、まぁ28年」
SMAP結成の年からに必ず言い直すのよね中居くん
#仰天ニュース pic.twitter.com/O0TccZ51np
芸歴をキチンとさりげなく訂正する
中居さん
SMAPが結成された時から
カウントしてます( '∀︎' )
たったの5.60年一緒に
共に歩こうって約束した
いろんなことを乗り越え
ただいま〜〜‼︎
SMAPでーす‼︎の日まで

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP
#キリン氷結
中居「俺ね、神様はいると思うんだけど。ここに輪っかがあって。(杖を持って
おまえはウソをついたな」

>中居さんの神様、ライブの「帰ってきたヨッパライ」の、べえさんが声を当ててくれた神様ではwでもほんとに神様がいたらいい。そしたらきっとSMAPに今後いいことがある #仰天ニュース
(゚ー゚)俺神様は居ると思ってるんだけど
中居くんの神様が( *´艸`)

中居くんは本当に神様信じてるよね。
神様は見ててくれるって。
#仰天ニュース pic.twitter.com/5LFLPHDzVH
「神様はいると思ってる」
うん。きっと、ちゃんと見てるよ。
神様じゃないけど、わたしたちもちゃんと見てるよ。 #仰天ニュース pic.twitter.com/tbvTnSsahD
神様といえば……うぃあすまだよね。
頭にわっか付けて
声はべぇさんだった(笑) #仰天ニュース #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/fUsWIsnYAh
帽子が大きすぎる(゚ー゚)はPEANUTSキャラとシルエットがおんなじ
#仰天ニュース pic.twitter.com/nl0ICx0cWl
(^~^●)神様!!
(゚ー゚)神様はいるよ!
< ̄! ̄>天国生まれ〜♪

スマシプ シンクロww ミラクルスゲー!!

#SMAP
#香取慎吾 #おじゃMAP
#中居正広 #仰天ニュース
#草彅剛 #モシモノふたり #嘘の戦争
Amazon.co.jp SMAP