更新
みなさーん!!
本日 22:00- TOKYO MX さんで
ドラマ「スターコンチェルト」第4話 "星を引っ張れ!スタ☆コンのリーダーは誰だ⁉︎" の放送です😁

絶対、観てね!!
個人的に、とても大好きな回です!
しか〜し!まさかの衝撃展開‼︎⁉︎

#スタコン pic.twitter.com/Jrb7rwIz02
さぁ本日はTOKYO MXさんにて22時より「スター☆コンチェルト」第4話
「星を引っ張れ!スタ☆コンのリーダーは誰だ!?」の放送です!最後のワンシーン…衝撃です🙈🙈みなさん是非ご覧ください😆

#スタコン pic.twitter.com/qUeZDy3SCj
【特典】「スター☆コンチェルト」デビューシングル『So Distance』のLoppi・HMV 限定特典画像を公開致します☆”
ブロマイド全9種類のうち、1種をランダムに配布致します!

#スタコン pic.twitter.com/k0i5rAknGQ
【特典】続いて、「スター☆コンチェルト」デビューシングル『So Distance』のタワーレコード限定特典画像を公開致します☆”

#スタコン pic.twitter.com/hrWKj9B1Rq
【イベント情報】ドラマ「スター☆コンチェルト」の放送を記念して、2月4日(土)タワーレコード池袋店にてCD予約会&アトラクション会の実施が決定致しました☆!
参加方法など、詳細は公式HPをご確認下さい☆”
star-con.jp/event/66774

#スタコン
【配信情報】2月2日(木) 19:20〜FRESH!にてトークイベント分部の生配信が決定致しました☆!
「スター☆コンチェルト 定期上映会&振り返りトークイベント vol2(#3-4話)」
URLはコチラ→freshlive.tv/star-con/82086

#スタコン
こんばんは^ ^!
本日は「スター☆コンチェルト」第4話がTOKYO MXにて22時から放送になります😆
この前も言いましたが、第4話は見逃せませんよぉ😭!!
是非是非ご視聴下さい😊!!
#スタコン pic.twitter.com/FCF6lsCl5O
ドラマ「スター☆コンチェルト」第4話!
もーすぐ始まるよー😁

あと13分!!

#スタコン instagram.com/p/BP-DKnbjORo/
ご飯粒ついてるよぉー。と周のタイトルコールにやられました。

#スタコン
みなみの寝巻きにチューモクー!

#スタコン
ドラマ「スター☆コンチェルト」ご視聴いただきました皆様!!
本日もありがとうございました😁
周が素直に、、、😭

うさみなみって感じでしたね。

次回予告をご覧いただきましてわかるように来週はみなみと奏でがメインの回です!!こちらも絶対に見逃さないで下さいね!!

#スタコン pic.twitter.com/HMTtmUbyLe
第5話の予告動画です!!
絶対観るんじゃゾォーい😁

#スタコン pic.twitter.com/TGyl4L4oMB
ドラマ「スター☆コンチェルト」の第4話をTOKYO MXにてご覧いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
5話も最高ですよ?ぜひ!
今日もスタコンがトレンド入りしたみたい!
みんなありがとぉ〜!
歯イタポーズ。笑
#スタコン pic.twitter.com/Z70H2Jh0fS
【御礼】ギリギリ!トレンド入り!激戦の水曜日ご視聴ありがとうございました!
#スタコン #TOKYOMX pic.twitter.com/0ddyIgwEtM
【DVD情報①】ドラマ「スター☆コンチェルト」のDVD第1巻が4月5日(水)に販売する事が決定致しました!特典映像収録や初回生産分にはイベント優先申込券を封入!イベント優先申込券に関しては公式HPにて順次発表致します。→star-con.jp/news/66878
#スタコン
Amazon.co.jp TOKYO MX