更新
さらに!人気芸能人は空き時間に何を話してる?「草彅剛×藤木直人」の控え室をのぞき見! #モシモノふたり #草彅剛 #藤木直人
まもなく放送開始です!夜10時~の『モシモノふたり【千秋のスゴイ人脈公開!千秋流ホームパーティ▽草なぎ剛の(秘)控え室】』 #fujitv #モシモノふたり #バナナマン #草なぎ剛 @moshimonofutar1 fujitv.co.jp/moshimonofutar… pic.twitter.com/8HU5VZAShd
剛、スマスマで5人で歌った「天国うまれ」を… #モシモノふたり #嘘の戦争 #SMAP
スマスマでも歌ってたー
慎吾がセレクトした
天国うまれ
途中からだけど
#モシモノふたり pic.twitter.com/Yjsmts3rt7
(^~^●)神様!!
(゚ー゚)神様はいるよ!
< ̄! ̄>天国生まれ〜♪

スマシプ シンクロww ミラクルスゲー!!

#SMAP
#香取慎吾 #おじゃMAP
#中居正広 #仰天ニュース
#草彅剛 #モシモノふたり #嘘の戦争
どっちに持てたい?と聞かれて「美月ちゃんかな」と答えるつよちw
#モシモノふたり
#草彅剛 pic.twitter.com/Mf7eW3J9rT
#モシモノふたり でもちょこっと剛君が弾き語りしてた、慎吾君も大好きな曲😊

SMAPで『天国うまれ』🎵

歌終わり、慎吾君が剛君を見てホッとした笑顔になるとこが大好き😌

シンツヨでまたギターセッションして欲しいな✨

#SMAP #香取慎吾 #草彅剛 #しんつよ #スマスマ pic.twitter.com/9ZT9cuDSye
中居くんと哲ちゃんはプライベートで真面目トークしてるのね…。
#モシモノふたり pic.twitter.com/UOtSX1qc89
てっちゃん中居くんとよく飲みに行く。中居くんみたいにザバラエティやってる人と飲むと仕事の話になっちゃう。あの番組どうだったねとかそういう話出来る人とじゃないとちょっとしんどい
#モシモノふたり pic.twitter.com/8OOruTE0Is
りゅうちぇるたちのパーティのお話🌈
パイナップルのピザとか、
食べたことない🍍🍕
美味しいのかなぁ🤔💕
そして『妻 ぺこ』の文字が😍✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💜 @pecotecooo 💜
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #モシモノふたり 📺 pic.twitter.com/8rR6K0ieZG
すっぽんスープと言えばやっぱり思い出すスマシプ😁

慎吾君にすっぽんスープを飲ませようとスマステ生放送に乱入して慎吾君に怒られる剛君と、「(スタジオに)いるなら出ろよ💢」って怒られる中居君w

#モシモノふたり #スマシプ #SMAP #草彅剛 #中居正広 #香取慎吾 #スマステ pic.twitter.com/wtIZuXhDos
Amazon.co.jp SMAP