更新
明日は何の日?そう!自分が1番好きなレムの誕生日です!!!
明日は盛大に祝いましょう!!!(っ´ω`c)
ということで以前作ったレムの動画上げときます( *˙ω˙*)و グッ!
#レム生誕祭2017
pic.twitter.com/SlBroWWa98
すまないが眠過ぎてもう限界。
少し早いがレムりんラムたん誕生日おめでとう🎉🎉
2期に期待してます💓

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/erF0u4eQc0
レムりんは2016年で1番の推しキャラです!

ですのでMAD作ってみました!低クオですがよかったら見ていってください!

#2月2日はレムの誕生日
#レム生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UqLFMq1l7R
レムりん誕生日おめでとー!!
記念に生誕祭MAD作りました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
レムりんは自分の1番の推しキャラです!!!
愛情込めてガチで作ったので良ければ見てください!!
挿入曲【ナノ/Nevereverland】
#レム生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yJ8RrinVFY
レムりん誕生日おめでとう!
レムりんの可愛さにいつも癒されてます
これからもずっと永遠の推しキャラですwww
#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/WffR4336Xy
ラムレム誕生日おめでとう🎊🎉

アイコンとヘッダー作りました!
1枚目→ヘッダー
2、3枚目→アイコン

*使いたい方はリプorDMでお願いします。

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#rezero
#少しでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Rk2EWirmHP
レム誕生日おめでとう!!!

リゼロのキャラで一番好きです!

#レム生誕祭2017
#RTした人全員フォロー する pic.twitter.com/EECFeI588s
レムりん誕生日おめでとう🎉
リゼロで1番の推しです!
とにかく可愛いw可愛すぎるw
皆で祝いましょう!!

#レム生誕祭2017
#レム生誕祭
#rezero
#祝う人RT pic.twitter.com/OCx6aEDlVy
レム誕生日おめでとう!!
リゼロの中では一番好きなキャラ笑
レムかわいいなぁw今日は精一杯祝います笑

#レム生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/BTnFpzfFtr
【レムりん&ラムちーHappy Birthday!!】

もうほんと可愛すぎてやばい(´つヮ⊂)ウオォォwwww
等身大レムりん欲しかった()

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sd6dAGq6qa
レムりん、ラム誕生日おめでとう!
リゼロでレムが1番好きです!
2人ともほんと可愛すぎますわw
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#rezero
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6mIVInT5Qm
レム、ラムお誕生日おめでとう!!!
о(ж>▽<)y ☆
2人とも可愛すぎて大好きです!
アニメ2期とそこでも活躍するの期待してます!(≧∇≦)
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017
#リゼロ好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6AYSi9nicm
レム、ラム誕生日おめでとう🎉
『大好き』の気持ちを詰め込みました
レムりん大好き。ずっとね。。。
【曲】chAngE オリジナルver
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017 pic.twitter.com/eDEJX0pTos
レムとラムお誕生日おめでとう!!!
記念に生誕祭MAD作りました!
是非観てください!!
そしてみんなでレムとラムを盛大に祝いましょう!!(≧∇≦)/

#レム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017
#rezero
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kAva3T3Qqf
レムりん誕生日おめでとう!
可愛さ鬼がかってますわwww
これからも可愛いレムりんで!

#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/Nws7LtEuAS
レム誕生日おめでとう(≧∇≦)
最高の嫁すぎるぞ!
これからもスバルと仲良くね^^
エミリアに負けるなo(・`д・´。)

#レム生誕祭
#レム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#リゼロ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YRAuqFhhxA
今日はレムラムの誕生日ということでMAD作りました!(レム多めです)
結構頑張ったので良ければ見てもらえると嬉しいです!

曲「終わりの世界から」
歌「麻枝准×やなぎなぎ」

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/uQ9HoQOBGI
レムりん誕生日おめでとう❗❗✨🎉
リゼロの中では勿論アニメの中で一番好きなキャラです!RMT(レムりんマジ天使)ですね!!
※4枚目ヘッダーサイズとなってます!(使いたい方はリプ又はDMにて
#レム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5UuSPfZQUH
レムりん誕生日おめでとう!
初めてレムりん見た時からずっと祝いたかったw
記念動画としてWishing立体音量verでMAD作ってみました。イヤホン強く推奨しやす(*´ω`*)
【イヤホン推奨】

#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/iNuSuWg09j
大好きなレムとラムの誕生日というこ

とでMAD作りました!

初めてのMADですが、ぜひ見てみてく

ださい!

曲『トコハナ』
歌『やなぎなぎ』

#レムラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#レム生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/b8dUPiyT55
レム&ラム誕生日おめでと!!
ずっと変わらず仲良しの姉妹でいて欲しい!
リゼロ2期が来たらその時はラムちゃんがヒロインになるんですよね?ね!?

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017 pic.twitter.com/UKfHIe350O
ラムとレムがメインのMADを作りました!

良かったら見ていってください!

【曲】Starry Wish

#レムラム生誕祭2017
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017 pic.twitter.com/r3SOFK3rjQ
レムりん誕生日オメデトー🎉

俺の好きな女の子で間違いなくトップ

クラスの可愛さ!

性格も声も行動も全てが愛おしい!

#レム生誕祭2017
#2月2日はレムの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BdG2U6TgSr
レムりん、ラムちー誕生日おめでとう!!

かなり推しです!w記念にMAD作りました!

ぜひ見ていってください!!(^∇^)ノ♪

曲目-【千本桜】

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#リゼロ好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Sag36oCtVf
レムりん誕生日おめでとう!!!!
お祝いに生誕祭MAD作りました🌟
よかったらみてください(๑╹ω╹๑ )
曲は 水瀬いのりさんで
"White love"です☃️💖
#レム生誕祭2017
#2月2日はレムの誕生日
#レム好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7v5rEYy9bO
レムりんラムちーお誕生日おめでとう!🎉🎉可愛いくて大好きです!今回、2人の誕生日を記念してMAD動画を作りました!ぜひ見て下さい!みんなで祝いましょう!
#拡散希望
#2月2日はレムとラムの誕生日
#レム生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/g6zvLNad9q
せっかくの誕生日なのでレムの名シーン集めてみました!レム好きなら好きなシーンもあるはず(((
名シーン多すぎなww

#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/jJBA7bmtTN
レムりん ラムちー誕生日おめでとう🎉
記念にMAD作りました!!
レムラムほんと好きですw
最後に皆からのお祝いメッセージもあります!
ぜひ見てください!!

曲【ありがとう / SUPER BEAVER】

#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/mvIaaPb9Hm
#涼風青葉生誕祭2017
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
青葉ちゃん、レム、ラム誕生日おめでとう〜🎂🎉🎊
皆可愛くてこれからも応援します!(♡.♡)
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/mMMdw3A1XP
#レム生誕祭2017 #レム生誕祭
#2月2日はレムとラムの誕生日
#rezero
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする  
今日は遂にレム&ラムの誕生日です!
レム推しなんでレムのほうが多いですが、ラムも嫌いではありません!!
今日はタイムラインが荒れるぞー! pic.twitter.com/JF9vK5GkkZ
ラテアート【ラム・レム】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re: zero】

本日お誕生日。Happy Birthday!

#リゼロ #rezero #レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 #レムラム生誕祭2017 pic.twitter.com/jxRjUJGjzi
レムラムお誕生日おめでとう!!

リゼロは俺の中で革命が起きたと言っても過言ではない!レムまじ良い子すぎるだろ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

#レム生誕祭2017
#レムラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日
#リゼロ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nzZdgCLPpr
過去絵ですがレムりん誕生日おめでとう!!久々にめっちゃ好きになったキャラでした(^^)
#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/Noh5VTDiIF
レムとラム誕生日おめでとう💙💗
可愛くて愛しい大好きな双子ちゃん😍正反対な2人でもお互い必要とし合っていて2人でひとつ…双子尊いです🙏🙏リゼロに出会えてよかった!!

#レムラム生誕祭2017
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#2月2日はレムとラムの誕生日 pic.twitter.com/0EidBGPUqa
2月2日は『レム』&『ラム』の誕生日! 
渋谷&秋葉原でも現在イベント中ですよ。ぜひお祝いして下さいませ。
re-zero-anime.jp/special/#rem-bd
#rezero #リゼロ #レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 pic.twitter.com/skbbiwj19C
レムりん
お誕生日おめでとうー!✨
ラムも忘れてないよ!
#レム生誕祭2017 pic.twitter.com/ZH0H77zAZq
ツインテールの日と自分たちの誕生日が同じ日でゴキゲンなレムラム #ツインテールの日 #レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 pic.twitter.com/j6XerljqfI
ラテアート【レム】@ Re:ゼロから始める異世界生活
LatteArt【Rem】Re:zero

本日お誕生日。Happy Birthday!
作成動画: youtu.be/-sAXzz5ehNQ

#レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 #レムラム生誕祭2017 pic.twitter.com/uy4d9ExvI6
本日2月2日はリゼロのレムラムの誕生日!おめでとうございます!
写真は渋谷のレムさま♡

(スタッフ)

re-zero-anime.jp/special/
#rem-bd
#rezero #リゼロ #レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 #トムは取材dayでした pic.twitter.com/k9P4BraL1k
🍎20170202🍎
レムラムちゃんおたんじょうびおめでとうございまる(U///'ᴗ'///U)♡

大好き(U///'ᴗ'///U)♡

#2月2日はレムとラムの誕生日
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#リゼロ pic.twitter.com/zcahdtp3IV
Amazon.co.jp 涼風青葉