更新
今思い出して起きてきたが今日はツインテールの日だった・・・この日を私は神の日と呼んでいるww 追記 2枚目はSivaさんのです
#ツインテールの日
#涼風青葉生誕祭2017
#2月2日までに202RT目指す
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/u6iuC6rQEp
#レム生誕祭2017
#ラム生誕祭2017
#涼風青葉生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

青葉とレムラムおめでとー!
みんな可愛すぎ!
もう前々期のアニメなんて信じられないぞい!w pic.twitter.com/jtw15rOkjF
青葉ちゃん誕生日おめでとおおおおお⤴︎⤴︎⤴︎
青葉ちゃんって表情コロコロ変わって可愛いw
小悪魔青葉も幼女青葉も全部好き!w

#涼風青葉生誕祭2017
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SjvwLi76pg
レムさんラムさんもそうですが、今日は青葉さんのお誕生日でもあるのです。
いつも一生懸命な青葉さん、かげながら応援してます。
こちらも、リゼロもろとも2期期待です。
#涼風青葉生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#newgame好きな人RT
#拡散希望 #相互希望 pic.twitter.com/gmKkGZaTWC
レムりん!ラムちー!青葉ちゃん!
みんな誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o(本当は0時に祝いたかったけど)
みんな可愛くてもーだめになっちゃうぜ(*^^)v
#レム生誕祭2017 #ラム生誕祭2017 #涼風青葉生誕祭2017 #祝いたい人RT #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ryEUdDyzTo
今日はレムラムの誕生日!しかも、青葉ちゃんの誕生日でもあるぞい。
みんなかわいいね!お祝いしましょう!
#レムラム生誕祭2017
#レム生誕祭2017
#涼風青葉生誕祭2017
#リゼロ好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eNXvXKD26Q
青葉ちゃん誕生日おめでとう!!
今日も一日頑張るぞい この名言のおかげでどれだけ助かった事かwww
みんなで祝おう( ^ω^ )

#涼風青葉生誕祭2017
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#涼風青葉生誕祭
#NEWGAME
#涼風青葉
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MaOL9rPYfN
あおっち〜〜!!!誕生日おめでと〜〜っ!!!!
これからもずっとずっと仲良しでいようね!!!!!大好き!!!!
#涼風青葉生誕祭2017
#ニューゲーム pic.twitter.com/XCk6EjAJCh
遅くなっちゃった…。
青葉誕生日おめでと!!!
前向きで素直なところが好感度上げてるw(今更)今日も一日がんばるぞい!
#涼風青葉生誕祭
#涼風青葉生誕祭2017
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#青葉の誕生日祝う人RT
#青葉好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rMWLMq4x5o
あおっち誕生日おめでとう!
可愛いし面白いしすごい好き!
大人に見せようとしてるところとか最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#涼風青葉生誕祭2017
#涼風青葉生誕祭
#newgame好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RwDjb0kGqJ
#レムラム生誕祭2017
#涼風青葉生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
かなり遅れてしまったが、おっめでとー!青葉ちゃんかわいい!レムラムも愛してる!どっちが好きかって言われるとレムだけど、リゼロで一番好きなのはクルシュです!w pic.twitter.com/g4hA0Xgdt2
#2月2日はレムとラムの誕生日
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#レムラム生誕祭2017
#涼風青葉生誕祭2017
目標の22RT達成しました!満足☺️忙しくてツイート遅くなっちゃったけど3人とも大好きです😍😍誕生日おめでとー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yuoreIV7MR
あおっちも誕生日ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
#涼風青葉生誕祭2017
#2月2日は涼風青葉の誕生日
#newgame
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dU2gRAzAld
Amazon.co.jp 涼風青葉