更新
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ
【歌ってみた】脱法ロック【緒方恵美】 (3:06) nico.ms/1477557557 #so29915884 #nicoch
この緒方恵美っていう歌い手、新人ながらもまるで30年来のプロのような歌唱力を誇っててオススメだよ
歌い手で人気な人と言えば「まふまふ」とか「そらる」とかが上がるけど
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ とかいうタグ見てみるとそらるとかまふまふが全然いないあたり闇を感じる
youtube.com/watch?v=g5S-J7…
ほンと、マジレスでごめン。
Stormy Monday - Dianne Reeves & David Peaston
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ

+α/あるふぁきゅん。
あるふぁきゅん。
あるふぁきゅん
ふぁっきゅん。
ふぁっきゅん
ふぁきゅん
あるふぁきゅんさん
あるふぁ
あるふぁちゃん
ぷらすあるふぁすらっしゅあるふぁきゅん。
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ

あらきさん💖
あらきさん💞
あらきさん💘
あらきさん💝
あらきさん💙
あらきさん💚
あらきさん💛
あらきさん💜
あらきさん💟
あらきさん💕
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ

な、なんだこの僕の為だけにあるようなタグはーッ!?
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ

それは、「ないせんのうた」を歌う…

_人人人人_
> 皆さん! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ないせんのうたはJOYSOUND配信中。どんどんカラオケで歌ってくださいね!
それではいってみよう「ないせんのうた」カラオケ版!
デデデデ! pic.twitter.com/xzu5L4qmEn
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ
↑このタグで沢山名前挙げてもらって嬉しいんですが

タラチオ
mega
小林幸子

という並びのツイート見かけた時は膝から崩れ落ちそうになりました。
生で聞いたことある男性でとりあえず10人!
歌詞さん
ウォルくん
まふくん
しんさん
赤飯さん
くりねろさん
店長さん
ざっとさん
てぃんさん
#本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ
Amazon.co.jp 緒方恵美