更新
アスナルに行っちゃった〜(๑˘・з・˘)

あれ😳Nozomiさんの声が聞こえる😳
アスナルにいる方、楽しんで下さいね(´。✪ω✪。`)

#THEORALCIGARETTES #rockyou807 #オーラル #UNOFFICIAL (@oral_official pic.twitter.com/EH1T2jh8mR
SHE'SのROCKYOU!始まりました!!
井上竜馬さんが出演中です😊

プレゼントへの応募はこのアカウントをフォロー&下記のツイートをリツイートしてください!
twitter.com/rockyou807/sta…

#rockyou807 #プルーストと花束 #SHE_S pic.twitter.com/FPoVNgulGF
【RT&フォローで応募】
今週2/2(木)出演 #SHE_S 井上竜馬さんサイン入りポスターを抽選で1名様に!当選者は番組EDで発表!出演は20時台!お楽しみに!

OA聞けます🙆→fma.co.jp/f/u/rockyou

#rockyou807 #プルーストと花束 pic.twitter.com/phFlsafP5X
【緊急出演!】

公開収録が終わった山中拓也が@FM「ROCK YOU! 」緊急生出演します!
間に合うのか!?

#rockyou807 pic.twitter.com/EI0BGUbRNb
先ほど発表しましたが、2/23にTHE ORAL CIGARETTESのロングインタビューをOAします😳😳😳

#THEORALCIGARETTES #rockyou807 pic.twitter.com/K51lv0CYi8
本日もありがとうございました😊
来週もよろしくお願い致します!!

THE ORAL CIGARETTES山中拓也さんと一緒にお写真撮らせて頂きました📸ありがとうございました!また遊びにきてください❣️😊

#rockyou807 #オーラル pic.twitter.com/sw0T35HE3x
【出演終了!】

@FM「ROCK YOU! 」の緊急生出演、無事間に合いました!
お聞き頂いたみなさん、ありがとうございました!!

#rockyou807 pic.twitter.com/nJ6DvnkZG8
Amazon.co.jp アスナ