更新
本日20:30~生テレ「桜エビ~ず水春のものまね寺子屋ABZ」
第二回目の講師は、初回に引き続き小出真保さんです!
お楽しみに!
#桜エビ~ず #生テレ
namatv.jp/program/1176 pic.twitter.com/5VQ6GMIPeQ
今夜、21時から、生テレにて生配信!!観覧者数によっては延長するかも!?

ちなみにロングヘアーは、今夜の配信でまたしばらく見納めになると思います💇🏻

こちらから↓
namatv.jp/program/1392?_…

#生テレ
#岩田華怜
#ツインテールの日
#一応アイドルでした pic.twitter.com/POqVTZvdnA
SAKURAからの、生配信!!
このあとすぐ!21時からです!

みんな見てくださいーーお願いします😭✨

namatv.jp/program/1392?_…

#生テレ
#岩田華怜 pic.twitter.com/p2OgqdKhAE
皆さん生配信止まってすみません。
岩田もフリーズしております。
現在改善作業中になります。
粘り強く待ってみてください!!
#岩田 #岩田華怜 #生テレ #岩田華怜フリーズ pic.twitter.com/seK7EPpJrv
スタッフさんたちがトラブル改善のため頑張って作業してくれてる中、美濃さんは銀だこ買いに行きました。

せーの、

「「「ちゃんとやれ」」」

笑笑。

#みの
#生テレ
#岩田華怜 pic.twitter.com/a4VYPoUFDu
生配信、お付き合いありがとうございました〜〜
また近々告知するので、その時は見に来てください〜😭🙏🏻💙

マネージャーがとうとう顔出ししました…w

#生テレ
#岩田華怜
#みの pic.twitter.com/KsKCOA8Gjb
ツインテールの日…!ということで、ツインテールで #生テレ 配信しましたよっ💻💫
しかし、写真を撮るのを忘れてしまったのでいつかの写真。お納め下さい…。

次回の放送は5日(日)ですよ!時間はまたお知らせしますね〜╰(*´︶`*)╯

#生テレ #黒木ほの香 pic.twitter.com/Bbjurmjo1y
生テレ初回放送観てくれた仔羊のみんな!ありがとう💕
100pt達成で恵方巻き早食いに挑戦できました。笑
感謝ムービーあげるよん♪(*´▽`*)
#生テレ #神楽くるる pic.twitter.com/33IfOUnRd9
ツインテでした!
個人配信ご視聴、コメント、キモチポイントありがとうございましたー!!
こんなにたくさんの方に来ていただけると思ってなかったのでほんとに泣きそう(´;ω;`)
また時間のあるときに突然放送しますので、よろしくお願いしますー!
#生テレ #中村紗彩 pic.twitter.com/hVWmwiUODD
麻衣の携帯が壊れ、いや麻衣が携帯を使えなくしてしまったので(理由は今度本人の口から)今日はわたしがいっぱいつぶやきます🐻❤よろしくね😌🌱

#しーくいーん
#生テレ #お楽しみに 💐💓
吉田山と一緒にとある収録でした!2人一緒だとより楽しいԅ( ˘ω˘ ԅ)このあと22:30からは #生テレ 生放送!視聴無料なので会員登録して楽しんでね!

namatv.jp/program/1170 pic.twitter.com/nvbj23rSmX
【角さん希望】
今日の配信、楽しくなりそう❤
みにきてくれるかなぁ?👏👏👏

麻衣と準備しておりますっ😋💓

20時~
「三田寺理紗のひとりでできるもん」
しーくいーん配信だよ🐻✌
namatv.jp/program/1401
#生テレ #三田寺理紗
#生でらちゃん pic.twitter.com/FesxTjc7zp
20時~生テレ🌼
しーくいーん配信です🐻👌

「三田寺理紗のひとりでできるもん」
namatv.jp/program/1401

「まいぴょんのグラビアお勉強会、水着で生配信しちゃうかも」
namatv.jp/program/1400

#生テレ #しーくいーん pic.twitter.com/2JbmB6lcW9
Amazon.co.jp 配信