更新
(´-`).。oO(実はこの間、このツイッターをあの先輩女性がしげしげと(加藤さん×戸次さんと?という誤読をした人は手を挙げるように)見ているのを発見。キッ!と僕に向けた視線に怯えるはめに。。。というわけで、今週から彼女を「R子さん」と書きますのでよろしくです。 #嫌われる勇気
ということで、今日もそろそろR子さんと青年くんが動き出す模様。僕も観察ツイート待機に入ります。ドラマの中で僕がPCやタブレットをいじったら、それがツイートの合図ですが、今夜はそれ以外のタイミングでも。。。?では、このアカのフォロー&チェックはくれぐれもこっそりと。 #嫌われる勇気
#嫌われる勇気」第4話⭐️本日22時の放送開始まであと1時間🕙🎵 今夜もドラマの感想は、 #嫌われる勇気 #嫌勇 でつぶやいてみてくださいね📱💌 ではでは、22時にフジテレビでお会いしましょう📺❤️ #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #アドラー心理学
まもなく放送開始です!夜10時~の『<木曜劇場>嫌われる勇気【一族全員容疑者!承認欲求を否定せよ】 #04』 #fujitv #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ fujitv.co.jp/kira-yu/index.… pic.twitter.com/zNPUGkN0dX
捜査一課の三宅さん、どうやら今夜も「青山くんの観察」というドラマ実況を行うみたいですね…。リアタイ待機中の皆さん、こっそりフォロー&チェックを🤐ということで公式も、こーっそりRT。 #嫌われる勇気 twitter.com/tm_private_wor…
ということで、今日もそろそろR子さんと青年くんが動き出す模様。僕も観察ツイート待機に入ります。ドラマの中で僕がPCやタブレットをいじったら、それがツイートの合図ですが、今夜はそれ以外のタイミングでも。。。?では、このアカのフォロー&チェックはくれぐれもこっそりと。 #嫌われる勇気
_人人人人人人人人人人人_
>オ ン エ ア 待 機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#嫌われる勇気
#嫌われる勇気 第4話、はじまりました。さあて、今週の青年くんとR子さんは…?
いま青年くんが面会中の、狸穴氏かかりつけの米村医師。昔、警視庁の未確認生命体対策班にいたような…強化服・G3マイルドで戦った尾室さん?そう言えば、その時の数々の事件に関与していた美杉教授と半田係長も、どう見ても同一人物!? #嫌われる勇気 #アギト
青年くん、またもR子さんに置いてきぼり(汗)ぎゅっと握りしめた手帳で情報を集めようとする、バディとしての自覚が育っているのが見て取れますね。でもスマホとPCの組み合わせが、情報を集約する上で僕にとってはベスト。 #嫌われる勇気
#マネキンチャレンジ で助手のM子さんが持ってるコーヒーがどうなっているの?というツイートもいくつか見かけたので、はい、タネ明かし!液体のように見える作り物なのです。 #嫌われる勇気 #EMMA #そう言えば #今日の放送 #最後に #いいことあるかも pic.twitter.com/d6KJl6XQJ0
青年くん、香水のようないい匂いがするのは気のせい?R子さんのものではないですけどね…いやいや、嗅いだりしてませんから(汗)。しかし浦部さんのプロファイリング、いつもながら危なっかしいんですよね。FBI仕込みだなんて本人は言ってますけど…それホント? #嫌われる勇気
間に合ったー!!!

衣装合わせが終わってダッシュで帰ってきました。笑

すんごい汗かいたヽ(;▽;)ノ笑

#フジテレビ
#ドラマ
#嫌われる勇気
話が複雑になってきました。狸穴の直接的な死因は心不全。でも頭部には殴られたような内出血の跡が。狸穴の頭髪と、彼が倒れていた現場から、同じ材質のガラス(鑑識の梶さんは、ガラスではなくケイ酸ナトリウムだと…)のかけらを発見。これはもしかして凶器の一部? #嫌われる勇気 #解説してみる
事件の登場人物。狸穴の長男であり第二秘書の寿也。第一秘書の武藤。妻の治子。家政婦のミ…じゃなくて有美。そしてアーティスト「レディ・リリー」こと長女のさゆり。 #嫌われる勇気 #解説してみる
週刊誌によれば、国会議員だった狸穴勝利の後継者の座を、第一秘書の武藤と、長男であり第二秘書の寿也が争っていたと。うーん、僕もちょっと、週刊誌のツテをたどってみようか…って、いま何か割れる音がしましたよ? #嫌われる勇気 #解説してみる #R子さん #ガラスを割って #虫眼鏡で何を
ウブ青山さん可愛すぎる
でも鼻の下伸ばしてんじゃねぇぞ(⌒▽⌒*)

#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/SmHsqpwa6m
R子さん、武藤の運んでいた怪しい洋菓子をぱくり。「ん。美味しいです」ですって。 #嫌われる勇気 #青年くん #動じなくなってきた
R子さん、化学にもくわしいんだ!すごい!寿也が陶器を焼くときに使った重曹が、熱で化学変化を起こしてガラス状のケイ酸ナトリウムに… #嫌われる勇気 #あ #誰か来たみたい #この人 #青年くんと一緒にいたのを見た記憶が #中の人 #でしたっけ
武藤の知られざる出生の秘密について、ツテのある週刊誌から情報ゲットです。青年くんも食いついてきて、新たな容疑者が捜査線上に浮かびます。彼の刑事の勘、悪くないかも。 #嫌われる勇気 #電話に出た半田係長 #顔色やばめ
R子さん、英語でどこかに問い合わせ中。レディ・リリーの「ALONE」がどうとか…
#それって #確か #幻と言われた #彼女の作品では #嫌われる勇気
背中から風を感じたけど…
ひょっとしてR子さん、髪どめを取っていつものを?
これはすぐ動きますね。目的地は、間違いなくあの家。
さっそくルートを検索…あ!「見つけた」って聞こえた!
#嫌われる勇気
今頃きっとR子さん猛ダッシュですね。
そうだ、青年くんに電話しなきゃ!
#嫌われる勇気
えええっ?
あ、つい、青年くんとハモってしまいました(汗)
R子さんがギュッといったのは誰?
あの謎の着ぐるみは?
次回は僕の出番はあるんでしょうか…?
#嫌われる勇気 #第5話も #最初から最後まで #クライマックス
次回予告の蘭子さんの着ぐるみと、
肯定バージョンがあるんだ!
と、

来週が楽しみすぎる、、、

AIO #嫌われる勇気
家から、父親から逃げられなかった人々が起こした事件。青年くんはこう気づいたようです。「その人は自分の立場から逃れたかった。でも逃れようと思うこと自体、立場にとらわれているということ。自由になりたければ、他の人にどう思われるかを気にするのを止めちゃえばいいんだ」と。 #嫌われる勇気
それでは皆さん、また来週お会いしましょう。じわじわと僕のことが特定されつつある気がしますが、まだ発覚までは至っていないようなので… #けっこう激しい #怯え声 #そうそう #EMMA #CDプレゼント #ご応募お待ちしています #くわしくは #嫌われる勇気 #公式HPまで
ドラマ『嫌われる勇気』観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

途中まで怪しい家政婦さんでしたね。笑

#フジテレビ
#ドラマ
#嫌われる勇気
#嫌勇 pic.twitter.com/3XJfBYWZQz
今夜も「#嫌われる勇気」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました❤️来週もお楽しみに🎵 第4話を見逃した方も、もう一度見たい方にも現在、FODの無料配信サービス「プラスセブン」にて、期間限定!#嫌勇 第4話を無料配信中✨詳細は fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
シゲのCDの持ち方といい顔といい、
毎回可愛すぎる
#嫌われる勇気 pic.twitter.com/BYJaoUK4ol
#内山理名
来週木曜日の「嫌われる勇気」第5話に出演します!この前Twitterにあげた、ある作品の撮影中とはこれのことでした!
お天気が良すぎて内山の顔が凄い光ってます(笑)是非見てください!
#嫌われる勇気
#フジテレビ pic.twitter.com/PjfvTqzPuT
【NEWS】2月15日発売、ドラマ「 #嫌われる勇気 」主題歌『私』のMUSIC VIDEOを公開!!

[映像]youtube.com/watch?v=2TfvT0…
[作品]avex.jp/ai/discography/ #嫌勇 #aiotsuka #flowersbynaked pic.twitter.com/ccCFUGo64T
「嫌われる勇気」出演の相良樹、加藤シゲアキへの色っぽい“壁ドン”のお手本は壇蜜と告白 music-book.jp/video/news/new… #相良樹 #嫌われる勇気 #壇蜜 pic.twitter.com/jPzLjhWeCn
【日刊 #嫌われる勇気】昨日の第4話はいかがでしたか?その重要アイテムが「ALONE」のオブジェ。見る角度で意味が変わるこれは、美術スタッフさんの新たな力作!ちなみに劇中ではとても重たそうでしたが、実際にはすごく軽い仕上がりなんです! #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/rI7WmjXhaU
【祝&プレゼントのお知らせ】昨夜も #嫌われる勇気#青山くん がトレンド入り★ありがとうございます!放送でもお知らせした通り、オープニングテーマ #NEWS#EMMA」CDを抽選で30名様にプレゼント中!詳細&応募はこちら♪ fujitv.co.jp/kira-yu/
【動画配信中】GYAO!にて、2月15日発売、ドラマ「 #嫌われる勇気 」主題歌『私』のMUSIC VIDEO公開中!さらにライブ映像も♪ gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v…
#嫌われる勇気 の台本には「蘭子、ズンズン歩いていく」という表現がよく書かれています。これを #香里奈 さんが演じることで、ただ黙々と歩くのとは違う、ちょっと優雅なイメージが加わったように思えます。 #大塚愛 さんの #私 のMVも、無人の街を歩く映像に同じ印象を感じますね! twitter.com/ai_otsuka99/st…
【NEWS】2月15日発売、ドラマ「 #嫌われる勇気 」主題歌『私』のMUSIC VIDEOを公開!!

[映像]youtube.com/watch?v=2TfvT0…
[作品]avex.jp/ai/discography/ #嫌勇 #aiotsuka #flowersbynaked pic.twitter.com/ccCFUGo64T
Amazon.co.jp 加藤シゲアキ